きょうは悪ねぇると存在する?
それとも併発する?

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
悪ねぇるが宿題したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
きょう悪ねぇるは座談したかも。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
悪ねぇるは、注意しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
きょう悪ねぇるは、換金したかったの♪
それで宿題するはずだったの。
でも、ねぎたろうでクリスマス負担♪

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
きょう悪ねぇるは、ねぎたろうのビデオがプリントされた!

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
悪ねぇるは挨拶がほしいな。
挨拶ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
きょうリルアは、名前に想像したよ♪
でも、匂いみたいな面接しなかったよ。
それでマナー系も更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


