最近のポケモンってバトルビデオ撮れるのね。
特別な場所あるいは対人対戦で。


ダブルバトルがなんか強かったんでwifiにアップしました。

バトルタワーダブル49戦目
71-64052-39552

バトルタワーダブル52戦目
69-36127-48640


ちなみに52戦目は負け映像。
伝説四匹は卑怯だって(笑)
一般ポケモン四匹、よく頑張りましたorz
最近、ディシディアに変わってポケモンにまたハマりました。
ポケモンをなんだかんだで何年もやってます。
全国図鑑完成したダイヤなんか、プレイ時間270時間です。どんだけだよ。

相方さんがDSi買ったときに、悪魔の囁きでポケモンプラチナを買わせ、最近はファイトエリアのバトルいっぱいするとこにハマりつつ。

ダイヤだとポイント少ないので、ポケモンをプラチナへ移して、相方さんとタッグバトル。
なぜか未だに負けなし。


そんなことをしている最中に、相方さんが私のガブリアスとゲンガーに努力値振ろうと。
え、そんなことしたことないんだけどorzな私。
しかもアイテムないし、そんなんできないよ。と返事したら、預けておいたらやってくれるとのことで、お言葉に甘えて相方さんに預けておいた。


ガブリアスとゲンガー。
返してもらってタッグバトルしたら、敵に恐ろしい破壊力を持ってかかるガブリアスになっていた(笑)
同じガブリアスだっけ?と思ってしまうくらい。


そんでもって、ニックネームもつけようよ!!と言われ

ガブリアスがデスサイズ
ゲンガーがしにがみ
恐怖コンビが出来上がり。

現在はしにがみの持ち物のデスサイズが暴れに暴れまくって、しにがみの出番がない状態です。

\(^O^)/ナンテコッタ

今はヒコザルさん育成中。24匹孵して、せいかく一致の一匹を育成して、技を組み合わせ次第、相方さんに預ける予定。
23匹は、mixiで配布してます。私のとこだと日の目を見ないので。
Wiiのバーチャルコンソールで「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」が出るっぽいです。


ムジュラって言うと、ニンテンドー64で出て、中古で買ったけれど、4つあるダンジョンのうちの4つ目で挫折したorz
鬼神の仮面以外は全部仮面を集めました。

仮面がいっぱいあるんですよ。
地面に埋まってるキノコをとるための豚のお面とか、トリュフかよ!!みたいな状態。
その中で記憶にめちゃめちゃ残ってるのが「めおとの仮面」。仮面を手に入れるのに制限日数3日間のうち3日間を使うのに、使うタイミングは一瞬(笑)

(゜Δ゜)

ちょっ、手に入れるのに何時間かかったと思ったらw
みたいになるお面がありますが、またやるつもりです。

今度は挫折しないように。
でもやる時間なくて放り出しそうだけど。
結局春休み中にメタルギア出来なかったし。





どうでもいいんですが、家中のパソコンがネットに繋げません。
三台もあるくせに一台も接続不可...
どうなってるんだろorz
こういうときに限って携帯だけじゃ見れないサイトを見たくなって見られない(・_・、)
こんなことでネカフェはいけないし、どうしよう(__;)

ちなみにWiiはつなげます。本当にどうなってんだーー!!
例によって、ディシディアファイナルファンタジーにハマって遊んでます。
コスモス側は全員レベル100に。
で、今カオス側を侵攻中。

今日はゴルベーザ兄さんの「いいですとも!!」が聞きたくてレベル100に。ラッキーデーだったので、レベルあげはチョロい。
じゃあ今度は、「カメェーー」が聞きたくて、エクスデスを育てます。

エクスデスを相手に色んなキャラクターを育てたので、エクスデスも例に漏れずエクスデスで育てます。
さっき一回バトルしました。

まあエクスデス同士の遅いこと遅いことw
のっしのっし歩いて、「愚か者めぇ!!」って言って、今度は魔法陣だして……あとは繰り返しです。

セフィロスとか早いキャラだと目の前をウロウロして遊べますが、エクスデス同士はそんな悠長なこと言ってられません。
避けまくってたらカオスルールで固まるし(笑)
しかし固まっても向こう遅いからこっち動けるし(笑)

ラッキーデーしかエクスデスは育てません。絶対に(〇言〇)



いいですとも!!
↑サディスティックな題名ですが全然そんなじゃありません。

最近何も起きないので意味不明なことを叫びまくっている記事になりますのでご注意ください。
買い物でもしたら変わるんだろうか(聞くな



『LOST』のCMを見た。
だいぶ前なんだけど。

悪様が「KYな奴だなあ」って言う!!!

(いんや実際は中身が悪様なだけYo!!)

深夜にやってたときたま~に見てたのに、全然気づかなかった。
うああ~~~!!
悪様になら言われてもいいよ!!

KYってぐふぅ


しかも


『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ(要するデップさん)はまたまた

悪様なんだろあああ

(またこれも中の人Yo!!)


どうしよ、DVD借りてこようかな


二つとも、画面の前で目を瞑って悪様の姿妄想して耳をすませば悪様だしなあ(怪しい


どうも最近萌えが足りないぃぃぃぃ(何故に茄子口調
フィギュアまであるのに!!悪様!!!



ブログの左側にプラグインを一個追加~。
次のF1レースまでの日数が分かります。
↑分からなくても誰も困らない!!(本当に
え~と、ハミルトンとアロンソが見れるのは……

二ヵ月半後か。

長いなあ。
そんなの嫌です!!

そんなの嫌です!!

そんなの嫌ですYo!!



KHの画集がどうだかこうだかって見てしまったんだけど……
大丈夫なんですかスクエニさん!!

おいおい当初の予定(五月くらい)から真面目にお金取っとく(それで延期になって泣いてるって言うね)私はなんだい!?



そこら辺、マジで勘弁!!!
オタク注意!!

















続きを読む »

タグ : ゲームキャラ アクセル オタク

見ちゃうんですよ。


え、何をかって。





「クレヨンしんちゃん」






以下妄想ワード多発注意!!!!
続きは下から!!!!

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


