一瞬スレッドテーマが見つかんなくて焦った(笑


さて、終わりましたね。
ハンガリーグランプリ

やっぱりアロンソはハミルトンの邪魔してたんですね…
スターティングポジション五位降格になって、最後までアロンソは苦しめられてました(アロンソ四位)。


キタナイことは駄目だよ。



ハミルトンとライコネン、最後まで抜かされちゃうんじゃないの!?
って緊張感のもと見てました。
実況(でいいのかな)が言ってたけど、あれでミスしちゃってたらきっとハミルトンが二位になってたと思うよ。
チームの戦略とかも色々あるんですね。

でもライコネンと同じチームのマッサ、ライコネンに比べたら凄い順位落としてるけど……それで同じチームなんかな、と疑ってもしまう。
やる気ないわけじゃ…ないよね?


琢磨はとりあえず完走。
良かったと想いますた。完走できないことが多い人のような気がするので。


ハンガリーグランプリ決勝順位は
1位:ハミルトン(マクラーレン)
2位:ライコネン(フェラーリ)
3位:ハイドフェルド(BMW)

15位:佐藤琢磨
…全部は覚えてないから割愛(苦笑



そういや二ヵ月後に富士スピードウェイでやるみたいですね。
どうなるんだろ。




…ってことでこれで今回の支離滅裂のF1見ました日記を終わらせたいと思います。
やっぱり書くの難しいな。

テーマ : F1GP 2007 - ジャンル : 車・バイク

タグ : F1 ハンガリーグランプリ 決勝

あ、そういや新カテゴリ成立させました。

「車もの」

(今「車もの」で一括変換したら「来る魔物」にorz)


F1中心としたモータースポーツ記事の更新をしたいと思ってます。
ってかF1しか分からん(こら)

「日記」カテゴリでF1記事更新ならいっそ作ってしまえということですた。
その代わり「音楽」カテゴリ消そうかな。
もう更新しそうにないし。



まだレーサーの名前もうろ覚えな人なので、記事中に間違いが大量発生するとは思いますがよろしくお願いいたします。


…早くハンガリーGP本戦見たいっすね。
F1ハンガリー予選やってる。
見ちゃってます、私の中でF1は唯一分かるモータースポーツですんで。

見るのが好きなのはオトン譲りらしく、F1中継だけは夜更かしして見る人です。
一応私の本名に入ってるんだよ、過去のF1の人が。
どうしてもそれ付けたいってオトンが言ったらしくて(しかも女の子じゃなかったらそのナマエじゃなかった…ってどういうこと?)、最初はぜーんぜん興味なかったんだけどね、最近は面白いと思えるようになってきますた。


あ、全然関係ない話をしました(笑




琢磨が19番手。
本当は琢磨はできる人だよ、とか思ってみたり。
フェラーリっていつまでも早いもんだなー。
ってかBMWザウパーって『グランツーリスモ』で見たことあるんですけど!?
…なんかもう「見てるだけ感」全開ですねこれは。

個人的にはアロンソがいてくれたらいい気がする。
顔が濃くてかっこいいじゃないですか(そこかい


そういやラルフはどこ行ったの、って思ったら10番手だって。
お兄ちゃんがいなければ駄目なのか(何だそりゃ)、所属が悪いのか、元々何か駄目なのか、なんだか分かりませんがとにかく、
シューマッハ兄弟は兄ちゃんがいなくなってから注目されなくなったなー、と思う。
既に過去の栄光なのかなー。
弟にも頑張ってほしいものですね、でも本命はアロンソ。


っと、明日の本戦も見なくちゃ!!
フジテレビ午後十一時から。…なんか忘れそうだ(ぇ





ってか訳の分からないことまで語りすぎですから(笑
F1記事は初挑戦ですけども、トラバしたりスレッドテーマにも投稿しますた。
…こんな記事で(Σうあーーー
まだまだ、F1のことが分からない奴です。

でも、こんなん友達に話しても理解してもらえないのがオチ。
サッカーとかと違ってこれは女子高生が見るものじゃないってか!?
orz

テーマ : F1GP 2007 - ジャンル : 車・バイク

タグ : F1 ハンガリー

| Home |


 BLOG TOP 


