ぅえぇぇぇ…。風邪引きました…鼻づまりが喉の風邪になってしまいました。今日も学校で鼻水が止まらなくて鼻づまりをとる為に鼻の下にメンタムをぬっているょうな状態に…味も判んないし。すみません、ょく寝る事にします…。でゎ…ずるずる…
ほんとに風邪引きました…!熱ゎ無いので動く事ゎできますが、鼻水と鼻づまりと喉の違和感がひどいデス…。風邪にきくような物ないかなぁ…。
何か溜まってしまったょ、スマソ。
うーん( ̄~ ̄;)…最近鼻が詰まってます。啜ると凄い音がするし(ズーーッ)、くしゃみすれば凄い量が出ます(汗)。出るなら出て欲しい…。寝苦しいし…(TmT)

トピックを変えて、サザンの事でも書こうかな。最近サザンのバラードで泣きに泣きまくってます。理由無く…特に、「真夏の果実」「限りなき永遠の愛」とか…サザンをオジンと思わずに、皆様お試しあれ。
サザンゎ、泣ける曲も多いです。変な?方向逝った曲もあるけど、バラードゎ不純な物が一切なくて、純粋に泣けます。
私とサザンの出会いゎTUNAMIで、それと彼氏の影響もあります。彼氏の事を好きになった当時ゎ何も好きな歌手がいなくて、彼氏の好きな歌手の話が出来るようになったら近付けるかな?と思って聞き始めたらドップリハマッてしまったんです。今ゎその彼とも一緒にいられるから、サザンに感謝てとこかなぁ…。
今日のお昼ゎマクドナルドでござんした。フィレオフィッシュセットを美味しく…φ(*゜▽゜*)ψ白身魚が食べたくなっちゃう時てどうしてもあるんですょ。(ワタシダケ!?)昼の?時くらいだったんで、混んでました。(((=_=)))
いつも一緒に帰る友達が今日休みだった&家に帰っても何もなくて冷蔵庫ひっくり返すからもぅここで食ってしまぇ的な勢いでマックでしたワラぅん、体に悪いが美味いネ(●´∀`●)
ちなみに友達おったらマックでゎなくぅどん屋に行きます.......┏( ∵)┛「かけぅどん」とかいうのが百円、んで脇においてある醤油やら天カスやら鰹節やらいくらかけても百円だからスバラシイね高校生の味方にゃょ(金欠な事が多いので)他にも生姜とか胡麻とか味噌(!?)とかソース(!?!?)とか何かいろいろありました…どうなるかゎ別として(´□`|||)
今度かけてみるか…しかし美味いのかなぁ???
今日ゎ、部活の本番でした。SMAPのトライアングルを演奏しました♪譜面を配る時期が遅くて、ちょぃと苦しむ所もあったけれど、本番としてゎ成功した方だ、と思うっ。
今日の帰りに友達とローソンに寄って、「中華おこわ」オニギリがうまいって事を発見(☆∀☆)イイ!!
今日も楽しく何となく過ぎていったでございますょ。のほほん。
平和主義なノンビリ屋なんです…平和主義ぢゃないていう人もいるけどネく("O")>
日々が平穏に過ぎて行く事が私にとって嬉しいんだぁ…~ヽ('ー`)ノ~
日付上は昨日になるけど、中学吹奏楽のOB会で焼売と会いましたのですょ。眼鏡かけてました。それでとぅとぅ私と彼氏ゎ二人とも眼鏡に…(´□`|||)
眼鏡をかけた彼氏に可愛さ(萌え!?)まで覚えた私デス。この関係ゎばれるとヤバイから、一言も言葉を交わさなかったけど…。
そういえば、もぅそろそろバレンタインデーだなぁって考え始めた私、なにあげればいいんだろう??
ぅーん…¢(-"-;)…
バレンタインになにあげるか、まぢ悩んでマス…何せ今年のバレンタインゎ彼氏にあげる初めてのバレンタインなんです…(-"-;)関係がここまで続くとゎ思わなかったし…。
彼氏によろこんで貰えるかどうかが一番の問題だけど、私があげる物なら喜んでくれるのかなぁ?私ゎ男じゃないから判んない…。゜・(>_<)・゜。
初っ端から題字と内容が合っていないょうな…(汗)気のせいだょ、気のせい。(ゥン)←ダレ!?
お初にお目にかかります。私は至ってフツーの高校生、なんだな。
脳みそは白子です(大嘘)。部活は吹奏楽、クラリネットをふいてます。クラ歴四年。特技は猫の物まね。あとぼんやりする事(違)
最後に、特記すべき事項!私には彼氏がおります。インパルスの堤下みたいな人です。ここでは焼売と呼びませう。
でゎ。
何故焼売と呼ぶのか…→友達に写真を見せたら「焼売みた~い!」と言われたから。(マジ)
沢山の物事を記載していくのでこれからもどぅぞよろしくお願いします!!

| Home |


 BLOG TOP 


