私の携帯はかなりお馬鹿さんです。パソコンみたいに学習しないから毎回毎回変な間違いばかり。
房総半島→暴走半島
急ぐから待って→急ぐ絡まって(変だろ!?)
指揮者賞→指揮車掌(きっと音楽の才能がおありで)
…沢山あるからいつも直すの大変だ。私ゎ「クリア」キー押すのに「2」とか「3」とか「電源」キーを押してしまう。要注意。せっかく打ったのに終了してしまう事多し。今、多し。て打ったのに、お押し。とでる…
弟に「波動拳!」と逝って攻撃すると、「日能研!」と返された。「波動拳」も「日能研」も一回で出ず。二値能生拳、波動権。
なんじゃこりゃ。
つぃちょっと前の事です。
学校の昼休み、私の友達と話していると、インドア派、アウトドア派、とかいう話になり、私のボケから「ライブドア派」、「半ドア派」、「どこでもドア派」、そして、「姉歯(派)」…ノリでここまで発展してしまい、今思えばアホな事言ってたなぁ…と_| ̄|○
…アナタは何派ですか??万が一アナタがヅラを被って偽りの方だったり、ハゲの方ゎ「姉歯(派)」決定です。( ̄m ̄〃)
もしもシリーズ。「もし姉歯が『~づら』と語尾につける方言がある地方へ逝ったら?」
「ぁ~どうもこんにちは、私は姉歯ヅラ。」
おや!?自爆ですか姉歯さん。「姉歯ヅラ~!」アナタゎヅ~ラ方言もヅ~ラ~!!!(^m^)
皆で姉歯に悪戯して誰が一番最初に姉歯のヅラを脱がせられるか競争ダナ。皆で姉歯をヅ~ラ~に進化させよう!!(*≧m≦*)
姉歯徹底攻撃ワラ
私の通っている学校は女子高なんでございます。…ということはバレンタインゎ皆友達にチョコゃ菓子を送る「友チョコ」をする訳です。作る方も大変だょなぁ…。
私ゎクラスの方では影が薄い方なので、クラスではあんまり貰いませんでした……が!!私の所属してる吹奏楽部ではかなり影が濃いのでチョコゃらクッキーゃらなんゃらかんゃらもらう事になりました(*^_^*)
皆沢山くれたので食べるのが大変です…太る…(^_^;
皆甘くておいしいんです…もぅ一個、もぅ一個…といくうちに止まらなくなり…。太る典型的事例ゃん!ダイエットだ歩け歩け野良猫と共に!!!!!!!
すみません、報告遅れました…先述の通り彼氏にあげてきました~クッキーを!
私の彼氏はチョコレイトが真面目に嫌いらしくて、私ゎクッキーをあげました。一応彼ゎ彼なりの喜び方で喜んでました。
「ぉ前ゎいつ見ても小さいな~!」(近付いてきてボカ)なんか私の頭がめり込んだような感じもするけどまぁいぃかぁ。。。
その後は彼氏に用事があったので、会った場所で「じゃあね」と別れました。かっこょかったなぁ…。
かっこいいていうのは私からしてかっこいい訳で、皆ゎ私の彼氏の事をかっこょくゎなぃ!!て言います…。性格は全然悪くないし、変な人じゃないから…ちょっと短気なのが玉にキズだけど、私にとっては欠かせない存在!なのでつ。
本日ゎ、彼氏にクッキーをあげに行きます!ほんとゎバレンタインに渡したかったんですけど、ウチらの関係ゎ真面目に秘密で、親にも知らせてないんです…というか知らせたくない!!ワラ…のでバレンタインイヴになる訳デスこれが…報告ゎ後々致します故…。頑張ってきます。
大変です。木曜の記憶が私の頭の中にないんです。Σ( ̄□ ̄
朝学校行って寝ないで授業うけて今日ゎ部活休むからって帰ってきて、家に帰るなり偏頭痛に襲われてあぁ、いてぇなぁ(*_*)と思いながら横になって……そこから記憶がぬゎ~ぃ!!
気付いたら夜中の?時やし。私は寝てしまっていたのだナ。?時から夜中の?時て事ゎ?時間寝てしまったて事……うぅ、どうりでよく寝た感がある訳だ…(-o-;)これから何しよう…
やっぱり思い出せません。寝ていたとして片付けましょう。
万が一記憶がない時宇宙人にさらわれていたとしても今この時点で生きているんだし……あんまり考えたくない!それで私の知りたくない事実を知っても困るのデス!
そして、今日もまた同じように野良猫を可愛がりながら学校へ行き、ノンビリと暮らそう。そうじゃなきゃ、私のほほんじゃないょ!
本日は合唱祭でした!私のクラスゎ「時の旅人」を歌って銅賞でした!!!小学校でも歌ったし、中1の時も歌ったから歌い慣れてたしそんなに緊張しませんでしたが…。
練習以上に本番ゎよくできたので、今日ゎまぁ?満足です!私イチの親友が指揮者賞をもらう事もできたので、みんなにとってゎいい思い出になったんじゃないかなぁ…と勝手な推測。ワラ。
しかし、はっきりいって中学の合唱コンクールの方がレベル高かったなぁ……中学戻りたい…萎え~~~~…
ある日の朝、目覚めた時の事だった…
「ぅにゃ~!」「ぉわぁ~お!!」
なんか五月蠅いな。猫の喧嘩かなぁ…と思い窓から外を覗くと…やってました?猫の喧嘩。黒猫対茶猫の通り道を懸けた死闘が行われてました。黒猫の方は家の死んだ猫と喧嘩をした方で、だいぶ強いボス猫です。
何分にも及ぶ死闘の果てに勝利したのは黒猫、三十分くらい後に家の塀を悠々と歩いてました。そういや最近その茶猫をみないなぁ…?
今日の私は腹痛でした…体質的なものもあるんでしょうが、かなり調子が悪かったです…いつもは夜に痛くなるんですけどね…(^-^;)
んな訳で腹痛で学校を遅刻した私。いつも出ていない時間に学校逝くと結構違和感と新鮮味のどちらも味わえます(なんか複雑な気分デス…)。コンビニも入ってる人の年代が違うし。じろじろ見られるのは嫌だけどネ。
明日も頑張る!!そんな風に思った今日の猫さんでしたp(*^‐^*)q
腹痛の時ゎ動かないのが一番です。揺れると痛みが酷くなる時もあります…(-.-;)
暖めると痛みが和らぐ時もありますから、こんな時ホッカイロは便利なんですょ(*^_^*)
コンビニでは、気に入った物があると買いますo(^-^)o新製品のチェックゎ怠らないけどあんまり買いません!(←オイ!!)高いから…am/pmのオニギリとかセブンイレブンの弁当・パンゎうまいけどファミマの弁当・パンゎイマイチかな…
今日ゎ友達とフライトプランを見に行きました!
最初から最後までかなりシリアスで、気が抜けない展開でした。ほんとに最後で全ての謎が解けるんです。
真面目に見る価値アリですょ!!
あ…最後に。映画館で菓子を買うべきではありません…2倍くらいの値段になります…。Σ( ̄□ ̄;
次はパイレーツ・オブ・カリビアンの続編とか、ダビンチコードを見に行こうと思ってます!!!
前記の通り、TOEICのテストがあり、真面目に精魂尽き果てた私…一応風呂に入ったのですが、風呂桶の中でモノスンゴイ眠気に襲われ、寝てしまいました*_ _)。o○起きてみるとちゃんと私ゎ風呂蓋に頭と腕を乗せて寝ていたょうで、溺れはしませんでした(*^_^*)
私ゎ風呂の中で防滴機器でサザンを聞くんですが、起きたら5曲ぐらい進んでてびっくりしました&焦りました。ワラ風呂でたのゎ12時過ぎです…。
私ゎ疲れるとよく風呂で寝ます!多分、家族の誰にも、他人の誰にも邪魔されないからでしょうけど…。寝るの結構、気持ちいいですょ(o^-')b
今日ゎTOEICを受けました。はっきりいって凄く疲れました…。
?時間ぶっ続けでリスニングと筆記をやり続けます。(_"_;)φワカラナイシタイヘン…
精魂尽き果て、部活やる元気ゎありませんでしたぁ…。
うぅマジ寝たい…*_ _)。o○
特に題字に意味ナシです。ワラ最近ヌボーンと考えてる事を書こうかなぁ。
姉歯元建築士ゎヅラ。証人喚問の時にずれたり取れたりしないかなぁと期待してたけど取れず。「建物も偽装ですが頭も偽装でした(ピカ?)」っていわんかい。大爆笑物だ。(゚∀゚)σアノヒトヅラ!アヒャ
ホリエモンゎマガイモンになっちゃったし。これじゃ日本ののび太を助けられないょ。(゚∀゚)σ゙ノビタアホ(;_;)ワーンマガイモ-ン
結構ヌボーン…我がアホさに呆れた_| ̄|○
今日ゎ、学校が休みなんです。私の学校は私立で、入試の時には休みになるからなんです。
しかし、この休みは意外に暇なんです。休みなのは大抵自分の学校だけなので、校内に友達や暇な人がいないと遊びに逝く事もできません。同じ中学の人と休みが重なりますょ~に…(特に彼氏の学校と)と日々祈り続けますな。

今日ゎ中学のOB会があります!もしかしたら彼氏に会えるかも!!期待して今日も頑張るε=(゚∀゚)ムッハー
何かあったらまた書き込みますね!!

| Home |


 BLOG TOP 


