最近理解したもの。

「前略プロフィール」。
…いや、ほんとに分かんなくて。私パソコン主だから携帯のことが分からなくてですね…。
終業式に生活指導から話があったんだけど理解不能で、
「最近『前略プロフィール』とかいうものに自分の所在や学校、顔写真まで載せるような人たちがいますが…」
とか何とか言われても頭の中にクエスチョンマークが浮かんだり歩き回ったりするだけなので理解しなかったんだけど、
ようやく理解。
あぁ、分かりましたよう。
そして、「ゲスブ」はゲスックの略。


「ツンデレ」。
同様単語に「ツンデレラ」もあり。
何の略かわからなくて、のちのち分かったのは「ツンツン」と「デレデレ」の略だった。
要する、「人前ではクール(ツンツン)だが、気心知れた人や恋人などには甘えてしまう(デレデレ)人」のことらしい。


ホントに流行に疎くて困ってます(汗)
今日はね、今年一年を振り返ってみようかと。

…え!?
「書くことがないからしかたなく」じゃないのかって?

失礼な!!(ガーーーーーッ)



いや、半分合ってる(おい)





今年っていろんなことがあった。

私が色々問題おこしたりね。
クラリネットをまた続けるかはわかりません。

でも、いいことも沢山あったからいいとする。私の今年。


あ、もしこれ読んで暗くなっちゃった方、ごめんね。
皆さん、よい年末を送ってくださいね(^^ゞ。

ではでは。

また暇な時にブログはUpしますね!!!
DHA

この略称は「ドコサヘキサエン酸」とか言うらしい。舌をかみそうな名前だが…。
記憶力とか、血液さらさらにいいそうだ。
サプリで飲んでる。


さて、私の父はこういった。
DHA=こかんやでんた
だって。

さむっ!!

くだらねぇ。
昨日の夜十一時くらいに家に帰ってきたわけなんだけど…。

昨日は大雨だったので、靴が濡れて、というか水がしみて、足がふやけてしまった。つか、ふやけるだけならまだいい。ふやけすぎて、足が痛くなってきた。
なんか、切れるような痛み…。
家に帰ってきてすぐにお風呂に入ったけど歩くのが大変だった故お風呂にも入りにくかった。
今は回復。まだちょっと違和感はあるものの、昨日ほどではない。


昨日のお土産↓↓
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのチョコレート(ケースがかわいくて買ってしまった(笑))

同じくジャックのフィギュア(ちいさいやつだけどかわいい!!800円で買えたのは凄いかも)

同じくジャックの絵葉書?(誰にも送らない。額縁に入れて楽しむ)

プンバァのフォーチュンクッキー(弟にお土産。)


って感じですな。
まあなんだかんだあったけど楽しいっちゃ楽しかった。
1fd63192.JPGえー…

と言うことでディズニーランドに私は来ています。

今早めのお昼を食べているんですが、

メニューは…
鳥そぼろセットです。

可愛いくておいしかった。
器がミッキー型してたよ。


午前中は、
カリブの海賊
白雪姫?

に乗りました。

午後は
バズのに乗りますよ。


また報告しマス!
ええと、明日はね…というか十二時過ぎてるから今日なんだけど、ディズニーランド行ってくる。中学時代の同級生&後輩と。
ちょうど一週間前にいくことが決まって、予定をいろいろ皆ずらしたらこうなったらしい。二十六日とか、公立の小中学校の終業式の一日後だから混みそうだなあ。

なので明日の朝は七時半に駅のスタバ。
明日早いから寝ようかと思ったら昼間に昼寝をぶっこいて眠れなくなって、目が冴えちゃってる。お馬鹿な私…。

明日はランドに最後までいる予定なので、帰ってくるのは相当遅くなりそうなので、日付上二十七日にブログをアップさせることになりそう。


はっきり言って楽しみです。では。
今日はクリスマス・イヴやんか。
皆様はなにかしら予定がありますでしょうか?

私は


ない(黒笑)

だって彼氏ともほぼ決裂だし今日クリスマスだって事を忘れてるんじゃないかしら、あいつは。
もう…一年前はクリスマスが何だとか言ってたのに。


人間って薄情ね
連絡こなくなったらすぐに捨ててしまうんだもん
私のメールを無視するようになったのはいつから?
「メールは読んでる」
って言ってるけど
言葉だったらいくらでも嘘がつける
その時
私がアナタを疑心暗鬼な瞳で見ていたのを
気づいたかしら


あ~…また変な言葉を思いついたよ…。





今日の午後は弟と共に買い物に行ってくる。
クリスマス用チキンとか。

あ、あと…
「キングダムハーツ?」の漫画買ってくるよ!
昨日本屋で売ってたの見たんだけど、財布なくてさ(アホ)買えなかったので、今日買って弟に一回読ませたらぶん取って妄s(ry)
今映画のバイオハザード見てる。
マジで怖い!!

ゲームのバイオは全然平気なんだけど、映画のはマジ怖くてヤバスです…。



ひいぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

それでも見てる私ってクレイジー!
そういや。
今日の午前三時から午前六時半までずっとスピーチ打ってた。英語なんだけど…。考えておいた日本文をどっかにやってしまい、見つからなくて仕方ないので最初っから全部作った。で、このことをブログにUPしようとしたら、何故か書き込みができなくて、学校行かなくちゃだったのでやめた。
それで、今にいたる。

何か昨日の記憶がなくて…。
私昨日午後七時に寝てしまっていたらしい。ご飯食べた感じがないのはそのせいだ(笑)。午前三時は胃の中がすっからかんで微妙に気持ち悪かった。
それからパソコンに向かってワードとインターネット開きながら…インターネットっていってもお遊びじゃなくて真剣にしてた。

だって

スピーチ今日が提出なんだもん!!

起きたら三時、とか普通に焦ったからね。

提出…つか学校に間に合わないんじゃないかって…。しかも学校にチャリ置きっぱだったし…チャリないと歩いて三十分はかかる。まあ、家から学校の近くまでは音楽聴いてるけど。

ササって隠せばいいのです。単純w
今日終業式だった。

あんね、通知表返されたんだけど、


ヤバスw


の一言。まじで。アヒルさん増えてる超ショック。
親は私が既に取ってしまったものに対しては怒りません。だって取っちゃったもの取り消せないし どうにもならないかららしい。
まあもっともだけど…。
そのかわりやってないと怒ります(笑)。

ああ、こんなにお馬鹿様で大学行けるのかしら??
わはは。


…駄目だ、狂ってきてる…。
やた!! 今スピーチ書きあがったよ!!!
宿題だったんだけど、やる気が起きなくて(おい)、夜七時に寝て、三時にもう一回起きて、パソコン起動して、今までずっとやってたの(笑)。
なので今眠くない。なんか徹夜したような気分だ…。

スピーチとかやる気も書く気もホントに起きなかった。学校に日本文原稿置いてきちゃって一から作り直し(汗)。昼間からやってたけどマジ亀級に遅い。
追い詰められないとやらない人なんだろうか。私って…^_^;




よく考えたら昨日夜ご飯食べてない。
胃がヘンな感じなんだけど(笑)。


そういや今日は終業式。
私のお馬鹿様具合が分かるわけですね 通知表
終業式の時の生活指導の話、ウザい。長いんだよね…。
風紀委員なのに生活指導を非難(笑)。あと、喋り方がウザスです。

…言っちゃったYo!!
あ~~~…。
今、サザンの「さくら」ってアルバムの「01MESSENGER~電子狂の詩~」が猛烈に聞きたい。
キーボードで弾きたい曲の三本指に入るよvv

なのにさ、

アルバム貸しっぱなしだよ。その「さくら」を。しかも、部活の同級生に…
うっわ。仲険悪やんけ。
ムリv。
でも、聞きたい。
仕方ないので、ダブり覚悟でもう一個買ってこようかな。その今貸しちゃってるやつもブックオフで買った中古品(\250)だし、まあ多分どこかのブックオフに売ってるだろう。まず荻窪攻めかな。阿佐ヶ谷のブックオフはサザンコーナーは潰れかけてるからな。

「電子狂の詩」はカラオケで歌ったことがある。原曲一、二回しか聞いてないのに。要するそれ以前に貸してしまった、と(笑)。
ヒドイ音程になってしまった。途中のラップになるところとか、歌えてねぇ~。
しかもそれは、カラオケに、先輩と、先輩の友人の方と行ったときに歌ったので、恥ずかしいったらありゃしなかった。ホントにごめんなさいって感じだった(滝汗)

その時、サザンと宇多田しか歌えないっていう悲しい事実に気づいた私。
聞くもの偏ってるからこんなんなるんだ。

へるぷみー。
昨日、帰って来たよ、って書いたばっかりなんだけど、

衝撃的な事実発覚。

まず。私の飼い猫の「ソラ」が去勢されてた。昨日、よく舐めていたので、どうしたんだろう、と見たら、なくなっていた。ちょっと痛々しかった…。
どうやら昨日やってもらったらしい。痛いのか、あんまり鳴かなくて大人しくなっていた。今日も、大人しい。が、檻に入れるとワアワア言い出す。
無駄な体力使いたくない、ってことなのかな。


次に。我が家にWiiがきたよ。父が「Wiiスポーツ」やりすぎて筋肉痛になったらしい。
昨日こそ「あほかい!!」と笑っていたが、今日家に私しかいなかったので、ちょっとやったら、私までも筋肉痛になってしまった(笑)。ほんと痛い。今パソコン打つのちょいツライ。エンターキー押すの、辛いもん。

うぁぁぁぁぁい。
今日の6時くらいに私は英会話キャンプから帰ってきたよ。長野なので遠かったうえ、寒かった。雪はちらついたけど積もらなかった。

「英会話キャンプ」ってくらいだから英会話するんだけど、結構眠かった。教室は暖房の効きが悪くて寒いのに、まばたきでコックリ、みたいな(笑)。
「早く休み時間こないかなぁ…」って。
基本、休み時間は寝る。コレ、基本ルール、デス。

ご飯がちょっと油っぽかったけど、おいしかったので食べ過ぎた。絶対太ったわ…。
ぶよぶよ。


帰りのバスの中は友達としりとりした。最初は普通のしりとりしてたんだけど、飽きてしまって(汗)、「曲しりとり」に変更。
曲しりとりは、曲の歌詞でしりとりするもの。
…まんまだっつぅの(笑)。
最初はちゃんとしりとりしてたんだけど、段々思い付かなくなって、二人で協力して考えた。
落ち着かなくなるから、最後は「ん」で終わらせたよ。これでバスの車内のヒマは潰して面白かった!

これにて英会話キャンプ終了デス。
今日も色々あった。
私は部活を休部することになった。
でも、多分もう戻らないと思う。もうなんか駄目だって思えてきた。自棄を起こしそうだ。
先輩とか、困らすことになっちゃうけど、これ以上耐えてたら私が壊れてしまうから…。
私の右腕についているものも微妙な存在になってしまった。でも切れるまで待つことにした。なんか、それとこれは違う気がするのだ…。

まあ私みたいに「やる気ない」って言われているようなパートリーダーよりか先輩の方がきっとうまくいくだろう…
私も潮時だったんだ。
休部するってを言ったときの先輩の顔とか、忘れらんなくなりそだけど…。
折り合いが合わない以上は、もう…。


明日からは英会話キャンプ。ブログの更新は出来るならするけど、出来そうにない。
はっきり言ってこんな気分じゃとてもそれどころじゃないけど…。

ほんと狂ってきた。「鬱空組曲。」とか何だし。
――第三楽章――
「ナクシタモノ」

私は何かから放れていった
風船のように 誰かの手からするすると逃げた
いや…
逃げたんじゃないのかもしれない
放されてしまったのかもしれない

悲しい?
もうなにも感じない

ナクシタモノ ハ オオキイヨ


――第四楽章――
「鬱空」

空が暗くなる 街は闇に包まれる
人の全ての鬱を溜め込んだ
鬱空…
空を見上げる
こうして落ち着いた気持ちで見たのはいつが最後?

私みたいに空を見上げる人は私と同じ空を見ている
何を考えているのか…
私には分からないけど
いつか一緒に話せますか?
この鬱空の下で
微笑むことができますか?

私の瞳から雨が降る
雨に鬱空の暗闇が映る
鬱空の暗闇からも悲しみの冷たい雨が降る

その雨の中
私は窓から浮いて飛び出して
あの赤い風船のようになろうか…
鬱空組曲。終了。
くだらないけど一応終了。これ読む人いるのかな。
駄詩失礼…

そういえば、明日から私は二泊三日で「英会話キャンプ」なるものに行かないといけない上、多分そこは電波がないのでブログの更新はできないと思う。
まぁ、駄文なので誰も読まないか(笑)。
――第一楽章――
「赤い風船」

今日も何もない空だった
青い空しか広がっていない でも何かが空っぽだ

空と、空っぽ 字は同じなのに何が違う?

そこへ一つの赤い風船 風に乗って
というより
流されて進んでく 小さな風船

あなたは人の手から離れた あなたの紐はするすると人の手から抜けて
あなたは自由の身になった

言い換えれば

人の手から脱出した…

ねえ

今あなたには何が見える?
街?それとも人?
皆急いでいるから空なんか見ない あなたに気づかないんだよ
そう 今の私みたいにね
誰も…

――第二楽章――
「炎」

赤で思うものは 炎
炎のゆらめき 熱さ 色
全てが好きだ

炎は全てを焼き尽くすもの
その熱い炎で私の感情まで焼き尽くせればいいが
そんなことは出来ない
わかってる
でも求める

全てが焼き尽くされればいいと…

鬱空組曲。について…
今日思いついた私の駄詩。私の中で言葉が知らないうちにくっついていってできあがったもの。
第三楽章からは後々up予定…

ああ下らん。
私はもう駄目だ。
ちょっと今日色々なことがありすぎた。もう限界だ。今も頭が痛い。

もう笑ってられない
もう限界だ
もう駄目だ

この言葉に足が生えて私の脳内を駆け回ってる。
このブログを読んでいる人の中には私の知人なり何なりいるはずなので、私の身に何が起こったのかすでに承知の人もいるだろう。そして、その「知人なり何なり」の中には私に敵対する立場となった人間も存在することを私は充分承知している。

はっきり言わせてもらう。
私は部活を辞めるだろう。

夏休みの時も危機に瀕したが、今回のは危機どころではない。もう立ち直れないだろう。再起不能だ。私に「消えてくれ」と促しているとしか思えない。

終わりだ。もう終わりだ。終わりだ終わりだ終わりだ終わりだ。
敗北。


私の隣で数時間前まで笑っていた人間が、今じゃもう敵になろうとしている。私には誰も頼る人間などいない。ましてや、味方など皆無。

辛すぎる。

見えなくても私の心臓を突き破って血が流れてく感じがする。
もうやだよ。苦しいよ…。
今日の私はおなかの調子がさほどよくない。

なぜなら。

多分グミの食いすぎ。最近グミにハマっちゃって。おいしいんだもん。噛まないで延々と舐めてるのも好きだし、口に放り込んだ瞬間噛むのも好きだし、凍らせてボリボリ食べるのも好きだし…ってやってると舌を噛んだり、口の中噛んじゃったりしておいしい以上に痛みを経験するっていう。私だけかナ。
そして食いすぎる。…という訳で
グミ禁止令発動!!ツラッ!!!

何事もやりすぎはいけません。
たま~に自分の身をもって知ったりするけど(笑)。

「14才の母」見たよ。久しぶりに。なんかやっぱり気になるよな、コレは…。来週絶対見なきゃぁ。
そういや、「のだめ」も11話までらしいので、年末に終わりか、一月か?に終了だよね。こっちは一話目から欠かさず見てるよ。


全然違う話。
最近コメントがやや増えデス。あんまりコメントの書き込みなかったので、私、つうかcatclaは嬉しいよぉ!!感謝デス。
なんか私のブログで「ここは違うぜこの野郎~!!」とか何とかありましたら遠慮なく書き込んでくださいネ…。私はお馬鹿様なので、たまに(いや、いつもだろ)変なことを書いてしまうのですよ…。なので。

ではでは。
今日メガネを買い替えたよ。赤いフチのメガネ。ここまでの道のりは長かったぁ(?)。

度がきつくなった。まだちょっと見にくいというかなれてないからまだ疲れてる。前のメガネの方が疲れて体調悪くなるけど。今日の部活も遅刻して行った。ふらついて…。

でも多分明日あたりから大丈夫になると思う。遅くてあさってかな。


赤いフチのメガネとか、最近赤を愛してる時期。前の青いメガネとか早く手放したかったので、度が上がってよかったような気が(良くない良くない)

心機一転頑張るよ、私。
今日、部活でクリスマスコンサートの為の曲を合奏したんだけど、もうさ、音が高くて高くて。口がもたないもたない。途中で口がべろんべろんに。
しかも、今1stっていう一番高いパートを私一人で受け持っているものだから、抜けたり、譜面落とす(=譜面吹かない)訳にもいかないっていう。大変で大変で。

表現ダブってダブって。ホントごめん。読んでくださってる方。

「そりすべり」。譜面の半分が、五線超えてる。しかも早い。や~め~て~く~だ~さ~い~みたいな。一言でいうと。
楽しい曲なのに、吹いてる側は楽しむどころか苦しい。

「ディズニーメドレー」とか、メロディーじゃないのにソロあるからね。メロディーじゃないソロってなんなんだ(笑)。目立つに目立てないし、緊張するし。まあ、目立たなくていいんだ、なぜなら私は目立つのきら~い。だからネ。

ソーラン節の曲とか、無茶しすぎ。譜面の半分どころか四分の三が五線超えてる。これは今日合奏しなかったんだけど、コレの合奏、マジで無理だわ…。

今日の部活とか疲れて疲れて無理だよ。
あぁぁぁぁぁぁ、もうもうもう。
かねがね私が不思議に思っていること。七つじゃ終わらない可能性大。

一つ。
何でわたしは机での寝方が下手なんだろう。
→何かね、うまく寝られない。肘ついて寝ようとすると肘が滑っていって机のものを雪崩にしちゃうし(その音で目覚める)、伏せて寝ると寝すぎる。しかも、机で寝ても疲れ取れないっていう。最悪。

二つ。
私はパソコンを人にまともに習ったことないのに色々しっている。
→中学、高校の授業以外ではまともに習ってません!!(マジで)でも、高校の情報とか内容ヘボだったし。「そんなの私知ってるよ~」的な。先生の話全く聞いてなかったけど、フツーに出来た。なんでだろ。

三つ。
ケンタッキーを食べた後の、のどの異常な渇き。
→ケンタッキーのチキンって食べた後のどが猛烈に渇くんだけど。まさかとは思うんだけど、おいしさと引き換えに私は体内の水分をどうにかこうにかしてるんだろうか。そうだったら嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ

四つ。
くしゃみの後に、何故オヤジたちは「あー」とか「うー」とか言うんだ?
→別にサ、言わなくていいと思うんだけど…自分で「あぁ、今くしゃみが…」って納得すればいいだけの話じゃないかぁ。

五つ。
はさみは、使うときに限っていつもない。使わないときに限って腐るくらい出てくる。
→「はさみないんだけど」
「また買ってくるよ」
この行動によって我が家のはさみは延々と増えていく(汗)
で、なんでもないときに出てくる(笑)

六つ。
モノを買った後後悔する。
→「欲しい!」って思って買ったものがいまや引き出しの奥底に。存在すら忘れられ、「こんなものいらん!」っていう感情に(おい)。あと、「何でこんなもの買ったんだろう…」とか。

七つ。
あ~…ネタが切れてきた。
じゃあ最後は、
「なんで私はこんなにうましかなんだ!?」
で、どうすか!?(聞くなよ!)

強制終了w
これで終わり…かもね☆
あ、来ちゃったか。
では。

八つ目。
なんで先輩と私は突然仲良くなったんだろう。
→ホントに、私の謎の一つ。何かきっかけがあったのかな?
駄目だ、わ~~か~~ら~~な~~い
Shouting now!!(何故に英語?)

今度こそ、強制終了☆
今ほんっとに眠い。
なんでかっていうと、目が見えてないから…。
昨日眼科行ってきて視力測ってきたんだけど、
「メガネで0,3しかみえてないですね」っていわれて、即メガネ屋へ。
0,3とかどんだけだよ。見えてないのと同じじゃん。とか思いつつメガネ屋行ったんだけど、メガネってすぐできるものじゃないし、「12日に取りに来てください」って言われた。
それは部活終わったあとに取りに行くんだけど、部活終わるの四時とか夕方だから二日どころか三日近く待たなくちゃいけません。あ~、辛い。
目が見えないと脳が疲れるらしくてさ、眠いような感覚に襲われ、たま~に頭痛きちゃったり。ヤバイよね。
昨日も11時前に寝た。ホント眠くてさ…。いつもなら十二時過ぎまで起きてるのに。死んだみたいに寝てしまった。気づいたら朝。おい。

12日まで待つって事が辛い。もうふらふらだよ。目の前の景色ぼやけてる&ゆがんでる。

今日も夜まで起きていられるでしょうか。ああぁ。
今日学校の期末テストが終わった。良かった。結果は散々だろうけど。数学とかライティングとか。もう知らない知らない。
さて、今日、テストが終わったというのに模試が返却で…。もう大変だったらありゃあしない。もうね、成績が酷くて…志望校判定四つ中二つがDだったからね。「考え直せこの馬鹿!!」って事なのね。要するに。
校内順位とか酷い、の一言。数学は模試では受験しなかったから三桁順位はなかったんだけど、これで大学行けんのカヨ?的。でもこの模試で分かったのは数学という教科がいかに私の足を引っ張っていたかということ。数学があった時期もっと酷かったから。結果が。
無茶苦茶文系向けだって事なんだね。きっと。

話は変わって…。
私は目がまた見えなくなってきた。もといめがねなんだけど、いっそう見えなくなってきたというか…。
めがねかけても見えないっていう。これ重症。
っつうことで眼科行きます。多分度があがっているのでしょう。最悪だぁ。
只今ね、大変遅ればせながらマクドナルドのグラタンコロッケバーガーを食べてきたのねん。感想を申そう。
まあまあですたな。グラタンはさんでるってだけ。おいしいんだけどさ、もういらないわ。一回食べれば充分ですな。もしかすると、肉好きには物足りない内容!!??
ってとこね…。

明日でテストが一応終わるのよ。その後テスト返却日があるんだけど、どんだけ私はウマシカかしら。わっははぁ。
その後はクリコンに向かって走るしかないっていう。…去年もこんなだったな。
なんかいつの間にか年とってヨボってそう。私。
ちょっと前に新聞でみたんだけど、国内でこんにゃくゼリーが発売禁止になるかもですよぅ。まだ結果は分かりません。
ゲーセンで景品として出てきたゼリーを食べたガキんちょがそれをのどに詰まらせたらしくて、そのゼリーがこんにゃくゼリーだったらしいのだ。ちなみにその子、脳に障害が出そうとのこと、要する重症です。
それで、発売禁止が協議。すでにEUではこんにゃくゼリー駄目らしいですな。日本がまぁた遅かったわけです。対応遅い。

ちなみにこんにゃくゼリーとは、こんにゃく粉にオレンジとか林檎とかの果汁等のエキスをいれ、こんにゃくにしたもの。っつうことは、果汁が入っていること以外は普通のこんにゃくと変わんない。えぇ。普通に100円とかで買える黒とか白とかのこんにゃくと何にも変わりはないのよね。
でも私はこんにゃくが嫌いです。でもこんにゃくゼリーは好きよ。今もみかん味のこんにゃくゼリー食べたところなんだケド。発売禁止とか、勘弁してほしい。おやつなくなるし。でも危ない。またガキんちょの脳みそが駄目になっても困るわけであるからなぁ。

もう、こういうの板ばさみだよね。ホント。
「危険と食欲のあいだ」みたいな。
今お昼食べたんだけど。
今日のお昼はオムライス。冷食だけど、マジでうまかった。ニチレイ社製のオムライス。グリンピースとニンジンとちょい肉が入ってます。ご飯うまww。卵ふわふわだった。最近食べた冷食の中で一番うまいかもしれないっ!お勧めデス。量もそんなに多くなさ過ぎてよかったですヨ。

その後新聞を読んだわけですが、驚くべき事実。今日の読売新聞社会面左ページの右下のコラムみたいなのに、お金についてあって、
今一番流通しているのは一万円札で68億枚、一円玉407億枚。
なんだって。今こうしてブログとか打ってる間も何億円も流通してるわけだよね、なんか凄いじゃん日本。世界と比べたら狭いとか思ってたけど、なんか広く感じるよ。まぁ広く感じるだけ実際広くはなってないんだなぁ、これが。

そういや。「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~」を父が買ってきましたよ。今日発売なんですけど、昨日買って来ました。新星堂はこういうの多いです。前日お渡し。予約してるとたいていそうで、私の「キラーストリート」も予約したので前日お渡し(笑)。なんか前日に買うと人よりか何故か優越感。一日だけだけど。
「パイレーツ~」は初回特典多いです。裏話入りディスクとか、ケースも豪華。初回終わると特典ついてこないみたいなので、初回欲しい人はお店にGoですよ。

ではでは。駄文失礼☆
カウンターを設置してから何日か忘れたけど、累計100をカウントしました!
ありがとー!!!
また頑張ります故よろしくネ!!!

今日の帰り、大通りを自転車で荻窪方面に逃げていく人を警察官二人が追いかけてました。フツーに引ったくりとか万引きとか系かな?って思ったんだけど、その後からパトカーは多数来るわ、警官は荻窪方面に走ってくわで、なんか大変そうでした。よっぽどなんかしでかした人じゃないとパトカー総動員して追いかけないよなぁ。何があったんだろ。気になる。

…とかなんとか、今日のテストはなんとか無事に終了。って言っても土曜までテストはあるんですけど。明日は数学。マジ苦手なので勉強しないとヤバイわぁ。
今日、ブログ管理画面の「昨日の訪問者数」見たら、

0人

やて。……。私はあせった。またこのブログを開設した当時の状態に戻ったのかと。私のブログは今年の二月に開設され、ほとんどだれも来なかったんだけど、ある日から一人、また一人的な。感謝デス。
…それはさておき、本題へ。
え、昨日誰も来てないの?みたいな。まあ誰も来なくてもさほど落ち込みはしないが、一昨日まで七人くらい来てたのがぱったり来なくなると、ちょい、「あれっ?」って思ったり。
ブログ本体みたら、パソコンの人は分かると思いますが、ブログにカウンターがついているので(というかつけた)、そっちが数えててくれました。あんまり人数は変わってませんでした。ホッ。
それを見てからここら辺をうろうろしていると、「訪問者数はエラー」ということが分かり、やっぱなあ、って思ったわけです。
きっと、私みたいにブログにカウンター乗っけてる人じゃなかったら、この事態、マジ焦ると思う。

早くなんとかしてくり。皆焦ってるで。
あ~。あ~あ~。あ~あ~あ~あ~…
何が「あ~」なんだよしつけえな、と思われた方、申し訳ありません(汗)。
明日からテストなんですよ。期末。
しかも初日から日本史とかありえねェ。あんなに沢山覚える人はどこにいるのだろう?まあいるから平均点高いんだよナ。室町の将軍の名前覚えるだけで必死ですよ。文化とか、手回るかなあ。水墨画とか茶の湯とか。それも多い。
とにかく覚えるものが多すぎる。プリント十枚とか…

「殺す気か!?」

みたいな。マジ憂鬱だわ。へるぷみー。
もうね、脳内の容量考えてテスト範囲とか決めろよっ!って思うくらい。容量オーバーですから。
「アンキパン」欲しいわ。ドラえもんの道具なんだけど、食パンみたいなのに覚えたいこと書いて食べるだけ。それで暗記完了。うらやまし。
一つ気をつけないとならないのは「食いすぎ」で、原作ののびたもテストの日の朝、おなか下してました。で、また「最初から食べなおしだ」というオチで終わる。最終的に「覚えるものはちゃんと覚えろ」ってハナシなんでしょう。インチキするな、と。
すっごい関係ないところに話行っちゃいましたけど、ともかく明日から私はテストです!!暇じゃなくなったらブログ更新できるか分からないけど、意地でなんとかやってみる!
んじゃ。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


