昨日の話なんですが。
ってかこの時点で今日書くネタがないんですか状態だけど。


友達のTと、私の手帳で…。

黒い言葉を書きまくった。
あんまりにも黒すぎてここには書けません(笑)Tの腹黒さが意外にも露呈(ぇ

……。
黒い言葉(ブラックワード)はそのまま送信されます。(by私)

このメッセージは30秒後に消滅します。
アナタと一緒に…(byT。ちなみに『アナタと~』はちょっと離れた場所に書かれていた。)
……。

どうしよう!!黒いよ!!!私も充分黒い言葉発するけど…Tははっきりいってそれ以上だ。
さあ、二人で笑いながら怒ろう(怖いから)!

では、今日のシメは黒い言葉~日記バージョンその?~で(副題つけんな)。
『この世は裏を返さなくても黒いことだらけ!!キャハ☆』

だ~~ッ!!この世界の終わりは奴にッ
強制終了!!!!!
どーしよっかなー。

どーしよっかなー。

どーしよっかなー。

無意味に「どーしよっかなー」を繰り返してみる。
え?しつこい上にウザいぞ、と?まーそこは気にせずに(ぇ


マスコットつき(マリオとか)のシャー芯買おうか悩んでます。
マスコット欲しいんですよ。可愛いから(は
特に悪役が(更に は?

200円なんですが、マスコットなしでもありでも値段変わらない…。

あ、なら買えってか。ちょうど芯ないし。
でも100円でも芯は買えるよな!?

そこが悩みどころ。
優柔不断やね、私。

買ってこようかなってほうに傾き中。
なんか…最近このブログの訪問者が増えたな…とか思って、なんで増えたんだろう、増えるのは嬉しいけどな、とかなんとか思ってたら

ランキングに登録したの忘れてたw(マジで

よく考えたら右の…っていうか右しかないけど、プラグインがやたら増えたな、とか、自分でやったんだけど(おい)その中にランキングも…。

五つ六つくらいやってた。

覗いてみると、意外にも上位でびっくり。
別に面白いことは書いてないんだけどな。普通の高校生の日記ですヨ。

ましてや毎日見てる人いますか!?

ありがとうございまーーーす(絶叫&意味不)
感謝の意を表して絵でも…ってヤメロw中学の美術の成績はヤバいに尽きますカラ。

もしあのランキングのリンク押している方がいらっしゃったら感謝ッ。
地球一周ほど回って(死ぬわ!!)


強制終了w
こんなくだらないブログでよければまた見に来てくださると大変大変嬉しい。
どうでもいいんだけどさ…

前から赤いノートが見つからないッ
とか思ってました。別にくだらないノートだからなくても気にはしないんだけど、やっぱりあったほうがいい。

っていうんで探しました。
よーく探したらフランスに持っていったトランクにあった。

あ、フランスに持っていったんだ!!

全然思い出せませんでした(ぇ


赤中毒者の私としては赤いものがないとねぇ。

中に書いてあることはいいとして、あの赤いノートは好きです。
ちょっと高いのが玉にキズ。今のは四冊目。

しかもノートがだんだん大きくなってるんだ…。
並べて置いたらちょっと面白かった(何がだ)。


…はっきりいってどうでもいい話だったな今日の。
きょうは赤い人の恋人。が手とか爆笑した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
今日の夜、十五穀雑穀ご飯で炊き込みご飯でした♪

十五穀ご飯っておいしいんですよ。雑穀、なんていうとモソモソしたご飯、ってイメージが強いとは思うんですが、実際食べてみると色んな穀物がプチプチしたりして感触が楽しいです。雑穀には食物繊維が沢山含まれているのでおなかの調子もよくなります(フランスでの肉食がたたっておなかの調子いまだ戻らず↓↓)

日本に帰ってくると、なんだか日本食がなつかしくなるもののようです。
一年前のホームステイもそうでしたが、白米が食べたくなります。

一応、海外にも米はあるのですが…「タイ米」といってそれこそモソモソしておいしくないです…。ちなみに、日本のお米は「ジャポニカ米」というんだそうな…。


海外に行くと、食生活の違いに驚かされます。
フランスとかのヨーロッパは、肉食なんでしょうか。

修学旅行中も肉肉肉!!すぎて穴子のお寿司が食べたくなりました。

お寿司食べたいね~、なんていいながらホテルでじゃがりこ食べてたわけですが(ぇ
今日は学校に行きましたよ。
別に不登校じゃありませんから。

んで
今日授業終わったらすぐに帰れると思ったら

卒業式の合唱練習がありましたorz


たいした歌も歌わんっていうのに…。

「仰げば尊し」
「蛍の光」
ですよ!?

いまさら…歌うところあるんでしょうか…。

「旅立ちの日に」
とか
「大地讃頌」
とかじゃないんでしょうか。
歌いてぇなぁ。今日体育館から教室に帰るとき歌いました。
今声でなくてガラガラです(ぇ


え、何で歌いたくないかって?

「アルトボイスは出ないからw」
ですよ♪


だってソプラノだもの
…相田み○おw

まあ今日はそれ以外普通でした。
明日も学校あります。ちょいウザいですね。
ブログの朝更新で気分変えてみる?



あ、フランス編は後でUPします。よく考えたらあと二日分残ってるよ。



実言うと昨日学校休みました。
なんか気分悪くてあ~というか、鬱というか。

胸がむかむかします。胸焼け、かな。
真面目に吐きそうでした。


あと、私が気にしすぎているだけかもですが、友達とあんまり関係がよろしくありません。気にしすぎているだけならいいんだけどな。

胸がイタイ。
ね。
しつっこいケド
1から読んでね。読んでない人は…。



2月16日 三日目


モーニングコールにキレ気味に起きたり、黄身しかなさそうなスクランブルエッグを食べたのは15日の朝と同じ。
ちなみに朝シャンも、だね。

この日はまずヴェルサイユ宮殿から見学。
トリビアの泉でここの庭園は「例のネズミ」のカタチに似てるって言われてたけど、本当だね。もし分からない人はグーグル・アースへGOですよ。
…じゃなくって
ここの庭園はホントに広いです。城の中もそうだけど、庭も日本とかじゃ比べ物にならないくらいの大きさです。

ここでも…というかいつも私はTと行動するわけだが、
なんせここの庭は広い。私たちは間違った方向に行った。
間違いに気づき、戻る途中。


私>(手に持っていたカメラケースを落とす)あ、アカンわ、カメラのケース落とした!
T>拾った?

二人は歩く。

私>うん。あッ…!!凄い落し物発見!!
T>ああッ…これは凄いねぇ…。


私の見つけた凄いもの……ご想像ください。
見つけたとき、私は爆笑しました。ああ、こんなとこにもあるはあるんだな、っと。


その後の昼食はまたも肉。いつまで肉なのだ…。



続きは昼間にUPします。
もし「1」を読んでない方は最初から読んだ方が話がつながりますのでよろです。
全て現地時間での表記になります♪


2月15日 二日目


6時のモーニングコールにキレ気味に起きてすぐに切る。が、二度寝をしてしまったため、Tに起こされる。
もたもたと朝シャンに入り、髪を乾かす。部屋のドライヤーの出力があまりに弱く、なかなか髪が乾かない。ええかげんにせえよ、と思いながら無理やり乾かす。
そして朝食。
クロワッサンがおいしくて何個も食べる。スクランブルエッグの黄色が濃い。食べてみると、黄身しか入ってない感じ…。ケチャップをたっぷりかけて食べる。
ビュッフェ形式でよかったなぁ…。


朝からユネスコ本部に。
ユネスコの本部はフランス、パリにある。
室内なので寒くなかったのはよかったが、なんだか眠たくてハナシをそんなに聞いてなかった(ぇ)
眠いだけ眠い。それが感想かもなぁ。

昼食の後、オルセー美術館へ。駅の構内を利用したという館内は大変綺麗だったが、今修復作業中なのか、外には沢山の足場が…。
そこのお土産コーナーで購入した「Le Chat Noir(つづり違うかも)」の絵はがきにハマり、そこかしこで買い捲る。
まあ、猫が描かれた絵葉書は殆ど購入したのだが。

エッフェル塔は高所恐怖症によって私は登らずに先生と待っていた。
眺めはよかったそうだが、私はどうも登る気にはならなかった。


夕食は肉。
この日は出てくる食事全てが肉だった。
一日肉はちょっとなあ。

なので部屋に帰ってからサッポロポテトをTと食べた。
とか何とか言っても塩味。


またも眠気に勝てず、明日の朝入るから、とTに言い残し、眠るのである。


なんだかとっても眠かった…。
この記事は「1」から読んでください。
と、いうことはこの記事から読めばいいわけですね。



2月14日。出発日。

前日から徹夜(!!)をし、五時半に家を出る。
荷物が空港に送れなかったため、重いトランクとともに出発。

腰痛の恐怖(゚д゚)。確かに痛くなった。


新宿で成田エクスプレスに乗る。そこで国分寺からすでに乗っていた友人Tと落ち合う。ちなみにこのTとは行きの飛行機でも隣同士に座る。
まだまだ空は暗かった。ちなみにここまでで6時代。そりゃ暗いわな。


そのあと成田空港第二ターミナルから飛行機に乗り、約11時間でフランスへ。

今回の機内の映画はハズレだったなあ。結構つまらなかった。
本持って行ってよかった。機内食はまあまあ。
腰とか、人間がもともと尻尾生えてたあたりとか痛かった。結構座りっぱなし。


夕方にフランスに到着。
バスに乗り換え、荷物を移して…っと、ホテルに行くんだけど、
道が大渋滞。
乗り物酔いした。いつもは酔う友人T(よく考えたらバスも隣だった)が酔わなくて私が酔ってぐったりした。
まあ私が酔い止め飲んでなかっただけなんだけど…。

友人Tが私を起こしたとき、もうホテルについてた。
なんだかんだで、二倍くらい時間がかかったらしい。

外の空気を吸って、ようやく回復して、
部屋に入る。

というかまたそこでも友人Tと同じ部屋です。

今思ったんだけど、友人Tしか出てこないのではないのだろうかという不安にさいなまれた。
…どういう不安だ。


私は車酔いしっぱなしということもあって、Tが風呂に入っている間に寝た。
「朝シャンにするわマジで」
これが私のこの日の最後の言葉だった。


なんか散々な初日だった。
え~っと。

今なんですけど…

日本に帰ってきました。


え、だから何だって?
なんて人もいるかもね。


フランスから帰ってきました。

詳細とかは夜にUPします。


一日ずついっぺんに…とは行きませんが。
ほんとうは、赤い人の恋人。は

去年の皆様の時は準備とかなんとか色々あったんだけど、今回のは服とかそれぐらいしかなくて、ほんとに自覚ないです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
私はこれからフランスに修学旅行に行ってきます。

なので更新ができません。

一応正確な日にちを記載しておきます。
2月14日から2月19日です。

帰国後は、修学旅行のしおりに書かれた日記をUPさせます。
あんまりおもろいモノではないとは思いますが。

よろしくお願いいたします。



あ、このブログをパソコンから見てくださってる方へ。

ブログの片隅で生活してるペット、「悪ねぇる」と遊んであげてください。

お願いします。


しっかし。
バレンタインデーに出発とは。
私の腐れ縁彼氏にチョコあげられないじゃんか。

でも、私の誕生日(3月20日)になにかくれるそうです。
何くれるんだろ…。
今日の午前中は事前指導でした。
休み時間がまったくなくトイレを延々我慢という珍事態。

寒いから近いんだよ(叫)!


…明日はフランスです。えらいこと朝が早いのですが(6:30新宿)、頑張って起きます。…いや、起きるんじゃなくてもうずっと今日から起きてようかな。
七時くらいに寝てちょっと昼夜逆転っぽくなるけど…。でも、三時に起きないとならないことを考えると…

うーん…φ(..)。

っていうか明日フランスに行くっていう自覚がありません。
去年のイギリスの時は準備とかなんとか色々あったんだけど、今回のは服とかそれぐらいしかなくて、ほんとに自覚ないです。
なんか、トランクも軽いような。
国内か~!?
みたいなツッコミも有効な感じがする。


今日の午後、トランク配送サービスを利用しようと思ったんですが

「本日の集荷分は終了しました」
とか言われて…

( ´∀`*)え?


…(;´Д`)エェェぇぇェェエ!!!

今日の集荷分に間に合わなくて、自分の手で持っていくことに
腰痛が再発しそうです。阿佐ヶ谷から新宿、そして空港までの間で何段階段あると思ってんだろう?

もしエスカレーターorエレベーターなかったらどうするよ、私。
昨日中学時代の部活のOB会がありまして、三月末にある中学の定期演奏会について話し合いました。
まあそこに私の彼氏(ちなみに元部長)がいるわけなんですが。

私は思った。


腐ったなあって。

あ、別にメタボ率激しい彼氏が腐ったわけじゃなくて(ぇ)、仲が腐ったなあ、って。もうあと二ヶ月で二年なんですよ。付き合って。
はっきりいって
キスとか汚いことしてないし(まーキスは汚くないか)
段々萌え率(?)下がってんのも仕方ないかな~って思うけど。

それで何となく気づいたのは
私の彼氏は「ちっちゃいものフェチ」(←あるのか)だなあって。
私が「もうちょっとでいいから背丈が欲しい」って言ったら
「俺、小さくてタメか年下が好きなんだけど」
とか言われました。しかも「年下の方がいいかも」とか言うんですよ!?

彼女に言うことじゃないだろ。

しかも私は小さくてタメですよ!?充分平気だろ(意味不)!?
しかも誕生日上はいまだに私は彼氏よりか一つ年下です!

半年だけ年下の彼女が持てるんだから
エエやろ!

そんでもって
私の背丈が伸びたら
別れちゃうって

…いいもん。

私にはあの人が~(以下略)!!


暴走気味だYo!!!!
きのうはここに赤い人の恋人。が医者に注意するつもりだった?
でもきょう、家へ生活されたみたい…
がここへ区域生活したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
せっかくの休みなのに…

早起きしてしまった。
七時に。私にしちゃー早いほうだ。
もー…
だってさ、もっと夢見たかった。
せっかくいい夢だった(ハズ)のに…べつに誰かに起こされたわけでもなく「ハッ!!」と目覚めてしまったわけで。最悪です。


…いーんだよ。あの夢なら。ずーっと私の目など覚めなきゃいい…


なんだ今のツブヤキ。
なので、二度寝した(笑)
ということで十時起床ということで。


特に今日はいいこととか特筆すべきことは無かったなあ。
明日は六本木のDHCショップに行ってきます。
フランスに持っていこうとしたサプリメントをネットで頼もうとしたら
「15日」にしか届かない(もう日本にいません)のでショップに直接行ってきます。

赤い人の恋人。は初めて六本木に降臨します。
なんだそりゃあ。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」がテスト投稿の為に書きました。
なんか今パソコンいじってて…

検索してみた。
何をって、
私のブログを。

出てくるんですよね。私のブログ。
フルネームで入れなくったって「赤中毒」って検索欄に入れるとトップで出てきます。

出てくるんだ、って感じ。
だって、前のブログ(ネコねこ~)はいくら検索欄に入れても出てきませんでしたので。
ネコねこ~の時に100件くらい投稿したのに一件も、というか何にもひっかからなかったらしいのです。

それが「赤中毒。」に変えたら一発でひっかかるとは。
何ででしょうね。

題名変えただけでひっかかるのって、嬉しいような、
なーんか
ムカつくような。


ちなみに、
「赤中毒」ってワードを他の検索サイトに打ち込むと、このブログが出てきます。
今日までで、なんだかんだ一通り終わりました。

後はフランスに行くだけ。

いーんだか悪いんだか。



昨日のMCは疲れました。やれること自体はよかったと思ったけど、ステージの上は暑かったし、私の友達がスピーチするときに度忘れしてしまったらしくて(←本人曰く)、逆に私がマイク持ってる手が汗かいてました。
次が思い出せない瞬間とか怖いですね。

MCは読むだけだったから大丈夫だったんですが、何回か噛みました。

それで疲れがたまって昨日はブログを更新しそこないました(汗)。



そして、今日の分でフランス前の授業は終了。
明日から三連休です。
ホントは四連休なんだけど四日目が「事前指導」とやらで午前中は学校です。

まあ、休みみたいなものだけど…。

さて、準備をしないと、間に合わないです……。


あ、「事前指導」の時に提出物あったわ…やらなきゃ…
はっきり言って嫌ですw(ぇ)
その教科の先生もきら(ry)

黒ワード出てきそうなので強制終了w
えー…

明日のことについて緊張してます。
明日はスピーチコンテストなんですが
私が出るわけじゃありません。

私はMCをさせていただくんです。
しかも英語で。

あーもう私発音悪いんで緊張します。しかも噛むし。
今日も授業中にリハーサルをしたんですがおもいっきし五回くらい噛みました(爆笑されました)。


出場者以上に緊張してたら
どーしよーもない。


何で選ばれたかって、先生が勝手に選びました!私の発音がいいからって!!
orz

いい加減にしてほしーんですが。私の発音酷いんですが。



そういや、昨日の深夜に更新したの、
私は確かに平井堅のエレジー好きですが、
あれ好きとか、私はちょい…Eroiですね。
あ、今のローマ字よみプリーズで。

だって、ねえ。歌詞が…
なーんか、どうもこうも、

最近音楽の好みが変わってきて、

サザンを聞いてない。

いや、好きなんだけど、今曲を出してないので、ちょっと私の脳内もポータブルプレイヤーも飽和状態。
しつこいけど
サザンを聞くのは好き。


だから最近何聞いてるかって、平井堅に宇多田にポルノグラフィティに…レッチリとか(ダニー・カリフォルニアにはまった)

古いのだとビートルズ(ぇ)
どんどん時代を遡り、私はとうとうビートルズlikerになってしまった。
『Eleanor Rigby』とか『HELP!』とか『Ticket To Ride』とか愛。
分かる人いるのかさえ不明。


今私的に愛な曲は
平井堅→哀歌 ~エレジー~
宇多田→Passion
ポルノグラフィティ→アゲハ蝶
サザン→限りなき永遠の愛
…かな。

他にも色々愛だけど、あげたらキリないからやめる。


そういや、Kabosに『宙船』を中島みゆきが歌ってるバージョンがあって、好奇心から聞いてみたら、なんか叫んでるみたいで怖かった。
なんか全部に濁点ついてるみたいな。

TOKIOの歌い方が優しく聞こえるよ(汗)
今日の…というか日にち上昨日の夜、足の爪を切った&塗った。

私にとっては足の爪を切るということは重要なイベントで、結構慎重にやらないといけないことなんだけど。
私って巻爪(爪が中側に丸くなっていってしまう病気、足に出る)なので、爪を四角く切らないとアウト。切っちゃったらだめなところまで切ったらアウト。爪がどんどん巻いていく(;´Д`)キャー

切るっていうより削る、かな。爪削り器つかってるので。

そんなこともあり30分くらい費やしてしまった。
なんだかんだで三ヶ月かなんか切ってなかったなあ。
切るの結構怖いし。突然欠けるんだよねえ…。(゚д゚)ギャ

それから、爪が割れないように、と足爪に塗りました。
塗ったっていってもマニキュアを爪に塗ったまでなんだが。
ぶつけるとすぐ欠ける私の爪、おまじない程度に強度を補強。多少は役に立つ。


見えないところをかなりいじくる私です。
とかいっときながら眉毛も微妙にいじってます。
ばれない程度に。

ばれなきゃいーんですよ。

…あ、今の風紀委員として最悪の発想(笑)
あ~もう、あ~もう。

今日もなんか色々言われましたよ?
いや、私名指しじゃあないんだけど、な~んか色々と。

名札つけてねーだの(まー私も風紀委員の癖につけてなかったんだけど)
髪染めてるだの切れだの
スカートが短いだの

最近風紀守れてねえだの
名札なんて毎日注意してんのにつけてないだの

…いや、名札のことなんか毎日言われてませんけど(笑)


しかも、髪だかのこと守れてないとフランスの修学旅行につれていかないんだそうです←んなことできんのか?当日キャンセルなんてさせる気なのか?


んで今日のこのこと言ったのは風紀の先生じゃないんだけど、なんか口調がムカつきました。
しかも名札つけてないとかで立たされました。
私は後ろのほうなのでず~っと毒言葉を吐き続けた、「黙れ」「おまいに言われる筋合い全くなし」すっげー小声で(笑)


まー、怒られるのやだし?
なんかに書かれるの嫌だし?

つけますよ。
つけりゃーいーんでしょ…

名札。

怒られるのが嫌だからやるっていうのは最悪なんだけど
人間として、一番まともな無難な道、だったりして。
何か、こうやって生きてると、理不尽なことが結構ありますよね。


金曜日のことだったかな、私が朝校門をチャリを押したまま通ると、生活指導がこういうのだ、

「マフラーが長い」と。
私がしていったのはブログにも掲載したあの赤いマフラーである。
まき方によって垂らして私の腰まで来ていたのが「長い」と?

よく分からないのだ。
その生活指導は「危ない」とも言った。
チャリに巻き込まれて首が絞まって私が死ぬとでも?…とんでもない。
絡まるわけがないのだ。

ああなんと色々とそれに対してムカついて(日ごろ私が生活指導に注意されなれてないというのもあるのだが)私は首からマフラーを乱暴にとりチャリのカゴに放り投げた。
…今のファッションとやらを解してないね。
大体校則についての冊子にはどこにもマフラーについての記述がありませんよ?私は風紀委員だからそーゆーこと分かるんです。

校則に記載されてないものを注意する…よってこれを理不尽とする。
まあ取り上げられても困るし?修学旅行のフランスには持っていきたいし?
今はまき方変えて短く見えるようにしてますけど。



これは2月に入ってからすぐ?

私はチャリ通している。学校から家は近い部類に入るのだが、私は腰を患っているので(椎間板ヘルニアの一歩手前だと、医者から言われた)チャリをほんとーに特別に許可してもらえた(この言い方もムカつくな)。

最近自転車の止め方が悪いって、何か生活指導からか?何かきて、突然自転車の止め方に(というかとめるポジションに)うるさくなったのだが、
まあ、それは理解できる。
最近、とめ方が悪いと、私も感じていたからなあ。

んで、私はいつものように自転車を止めるわけだが、そこには駐輪禁止区域が存在して、私はいつもちゃんとそこを外れるよう止めていたのだ。

だが…

「もっと奥」
といわれた。

「ハァ?」
って感じだった。
だって私はその駐輪禁止区域規制線から外れてるところにとめようとしてるじゃないですか、といった。
それは正論であるはずだった。が、

「そんなこと言ってると帰りに自転車がなくなるぞ」
といわれた。

答えになってなかった。
私は正論言ったのに屈するのはすんげームカついたけど、自転車なくなってのれなくなって私がヘルニアになったらやだし、と思って我慢して奥止めた。

今も思う
あれはぜってー正論だ。
今日、私は何時に起きたと思いますか?




4時です(ぇ)

起きたら4時でした。しかも夕方の。
ちょっと日が陰ってた。

どうしよう。明日までとかにやることがあんまり終わってません…
つか、終わらせます。

友達のMP3プレイヤーの録音は終わらせておきました。
それだけ終わらせるってハナシもねえ。


がんばらなあかんわあ。
精神的に一応峠を越えて、回復してきました。
なので最近ちょっと元気です。…一昨日あたりは鬱でした。


もうそろそろこういう荒れやすいとか精神が弱いところを治さないといけないと思う。いつまでも情緒不安定とか感情の起伏が激しいとかじゃ生きてられないし。
こんなじゃ、人を散々傷つけてしまう。


…この先、暗い表現多いです。




でも、鬱の状態は小5とか小6のときとかよりはよくて死にたい願望とかそういう危険なのはないので少しはいいかな、って思うこともあるけど。

あの時は何にも楽しくなかった。
授業の合間の皆の笑い声がひたすら嫌だった。「何でそんなに笑えるの?」と考えていた。自分の存在が教室の空気になっていくことが嫌だった。皆は私なんて存在しないかのように目の前を通り過ぎてった。
小5の時の先生は私を全否定した。私は「馬鹿」として執拗にその先生に睨まれていた。
何なんだよ、この世界って存在があるものしか大事にされないのかよ、話がよく分かって頭がいい、先生のペットみたいに気に入られているような奴ら以外はどうでもいいっていうのかよ。

ああ、なんて馬鹿馬鹿しい。
人の言いなりになってロボットみたいに従って、面白い?
空気みたいな存在、そして先生にも気に入られない存在であるような私はそう思った。
窓の外へと自らの体を自由にしてやりたいと何度か思ったが、やめた。
卒業写真は作り笑いで微笑んでやった。

恐ろしかった。


中学の時には自分の存在があるように思えたが、また高校では空気になりかけている。
もう二の舞にはなりたくない。

私は存在すべきところで存在していればいいと思った。何も、全てで存在しなくたって、部分部分で存在してればいい、と。自分が完全に消え去ってしまわなければ…。

モノや場所に光を当てると、どこかに影ができる。
私は、その影になる。その影の中で生きていく。


最終的に、私は私が居心地がいい場所にいればそれでいい。
誰か一人の記憶の中にでも存在できれば、それでいい…。



やっぱ、何か暗かった、ね。
また作っちゃいました。
これはまりますね(;´Д`)。

またパソコンしか見れないのがアレですが…



面白かったでしょうか?
私のリンク先でやっていたのを私もやってみました。

ちなみに題名でも言いましたとおりパソコンでしか見れませんです…



感動っぽくなってればいいなあ。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


