よく考えりゃ、二年も付き合ってる。
よく持つな。…え、彼氏の話。

4月8日で二年です。
どこかに遊びに行こうって思ってメールしてみたけど、アイツもアイツで忙しいです、どこにも行きません。
音大行くって。
そろそろ本格的に歌わないとならないって。

寂しいけど、仕方ないね。
馬鹿な私みたいな人じゃないから。未来が決まってるような人だから。
きっとあの人の未来は明るいと思う。


…ってなんかシリアスになっちゃったじゃん。別に別れるとかそういうのじゃないので(笑)
でも本当に二年経つ。今日がエイプリルフールだからって、これは嘘じゃありません。マジ。

彼氏について語ってみようかな。

彼はいい人。はっきりした人だし、優しい人。優柔不断は好きではないです。私に(人に)いいことがあったら「よかったね」と言ってくれる。…普通のことだけど、私にはそれがたまらなく嬉しい。(実言うと、私は小学校時代に人間不信に陥ってしまって大変で。中学行ってから五ヶ月、ようやく人に心を開きました。)
互いに色々あって、あんまり会ったり話したり全然できなくて、でも、付き合ってるって感情は忘れないでいてくれる人だと思う。

『今何してる?』
ってメールを送ってくる人は駄目だ。
親が言っている。…暇を持余してるんじゃなくって、ちゃんと仕事なりして、時間の合間をぬってくれる人じゃないと駄目らしい。
一応私もこのセオリー?通りに行動している。


話を戻さないと。
ちなみに、私と彼が付き合ってるってことは互いの親に内緒です。
一番始めに二人で決めました。何でだか分からないけど(ぇ)、とにかく内緒です。

でも

私の親にバレてました。「別れた」って大嘘ついておいた。
…あとで彼氏には謝っておきました(笑)
「仕方ねーだろ」と、笑ってくれました。彼氏曰く、「バレるぶんには仕方ない」そうで。なんだかここら辺は彼が考えていることが分からない。

年は同じ(正確に言うと半年私の方が年下)、身長差20cmオーバー?な不釣合いな二人です。彼の好みは背丈小さくて年下orタメらしい。一応私で何とかその条件は(略
でも「あと5cm伸びたら別れる」となんだか意味不なことを言っています。
どうしたものか。もう牛乳飲まないからね。小さいのがいいんならこれで丁度いいはずだ(何)
そして、二人ともAB型でシャイ。顔を見合わせると「好き」の「す」の字も出せません。なので手をつなぐことも拒んでしまいます(拒んでるんじゃないと思う)。

最後に。
互いは互いの生活を大事にしてます。
私が落ち込めば彼が笑わせます逆はあまりない(私がマイナス思考)

よく人に聞かれます
「何ヶ月も会わないでメールしないで不安にならん?」
と。
私は普通に
「ううん、別に。」
と返します。実際不安はありませんから。

こういう風に言えるのも、大事にしないと、いえないことなのかもしれません。
長ったらしくすみません。独りよがりの文をここまで読んでくれてありがとう。
人間ってたまにはいいもの思いつくものだね。

…何がって?



ソファを置きたい。でも、ベッドも置きたい。
しかし、二つ置くスペースはない。

そんなとき、人間は思いついたんだろうな。
ソファベッド」というものを。

今日私の家に届きました。ニッセンで頼みました。真っ赤なのがきました。
早速今日から布団?しいて寝ることになります。
楽しみだなぁ。



明日はカラオケに行ってきます。吉祥寺まで。
何を歌うか大体決めておかないと、ノリで歌ったりすると音程半端なく外れて恥ずかしいので、ちゃんと決めておこう。
『午後のパレード(スガシカオ)』とかスガシカオ歌いそうだな。
つーかそれぐらいしか音程が出ない。特殊な声だから…。地声で高い音行こうとすると裏声行くよ裏声。
サザンは低すぎ、宇多田は高すぎ。
あちゃ。

もしかしたら真夜中にまたUPするかも。
時間遅い&内容なくってごめんなさいね。
彼氏に付き合った日を忘れられてました。

orz

↑もうこれしかないでしょ(笑)




三年間片思いを乗り越えた私ってなんなんだよ…。

「4/8って何か思い出さない?(私)」

「すまんが何にも思い出せない。」
…畜生、この日に付き合い始めたのにな。忘れるとは。点と丸だけついているからヨシとするのか…。
うーん、私はそんな存在か…。悲しいぜ。
確かに一回もデートしてないけどな…手も繋いでないけどな…一応曲がりなりにも彼氏と彼女だろ。あーもうどうすりゃいーんだよ。

もしかしたらこれは私の一人芝居なのか?奴は他に女連れてるのか?

…ほらみろ、私の邪推が、始まっちまうじゃないか…。
疑いたくもないんだよ。
二度と、人を信じたくない、なんて感情持ちたくないんだよ。
くそッ…。
昨日の夜のこと。

私は無謀なことをしてみたよ。それは…!!


『Yahooカテゴリ』に登録申請してみた!!
Yahooカテゴリとは、登録申請して登録される確率が5%という狭き門。要するにここに登録されるということは、Yahoo公認!みたいになるわけで、もちろんここに来てくださる人も増えるわけで、私も大変嬉しいのであります…。
まぁ登録されるかは別として、無謀とは思ったけどやってみました。
でも、よく考えれば、腐女子のブログが登録されるくらいなんだから、私の日常を異常にも普通にも描いたこのブログ、登録される可能性、0じゃないよね…?
ちょっと期待しながら、大半は絶望しながら、三週間後を待ってみる…。



そういえば今日はKH2FM+の発売日でした。
予約はしてきたので、難なく買えました。さっそく遊んだんですが、バトルの機能が違うので、やったらめたら時間かかりました…。
詳細はまたパソコンでUPします。多分オタク傾向で暴走するので、私のイメージを壊したくない人は見ないでおいて下さい…。
らーらーらーららららーらーらー
らーらーらーららららーらーらー
らーらーらーららららーらーらー
砂交じりの茅ヶ崎 人も波も消えtぐふッ(殺

突然サザンから始まってしまった私。テンションがクレイジー!
気にしないであげてください(いや気にします


ひとーつ!!
明日、私の誕生日プレゼントが発売で~す。楽しみすぎま~す。そして明日は一日遊ぶぜYeah!!!やっべー私明日暴走するんで気をつけてください。
さっそく妄想に走っちゃって申し訳ない!でも、妄想にリニアモーターカー級に走っていかないと私ツライんです
悪に是区に丸者♪楽しみだぜハッハ(既に暴走気味のため強制終了

ふたーつ!!
今私は妄想と彼氏とで板挟み。
なんかメタボな彼氏がカッコよく見えてしまって、今異常なくらい私はおかしい。
だーめ私は妄想がないと生きていけない
でも
彼氏逃すと出会いない(そっちか)


ある日の私と彼氏…
OB会の直後、私と彼氏は夜道をふらつく。なんかそこで将来の話になって、私が、
「ドイツ語とか、やってみようかなって思うの、面白そうじゃない?」
って言ったら、彼氏が何かふにゃふにゃ言っていたので、何か言った?って聞いたら、
「え、何言ったかって?…ドイツ語で『I love you.』って意味。」
っと言われてなんか嬉しいんだか何なんだか分からなくなって、その後言葉を失いました。

恥ずかしいよドイツ語で『愛してる』なんていわれたところで言葉失いますよだって私は彼の顔見て『好き』なんていったことねーし彼だって私の顔見て『好き』なんて言ったことないしましてや手なんか繋いだことないしデートになんか無論行ったことないし大体メールで告白したんですよ私から
↑意味不↑

ハッハ~。
あと一週間で二年付き合った(まあ彼氏彼女でいた)ことになるんだ、やっぱり一回くらいデートいったっていいだろって感じだけど、色々あるしなあ、まあこの後で書くけど…

私ができなくて彼ができる、ボウリングでも誘ってみようかな、「教えて」って。
あー、でも彼が乗るかどうか…。


とにかく明日を生きろ私。
しばらくサボるとランキングが落ちるところまで落ちますな(笑)笑うしかねー。


午後八時、定期演奏会が終わりました。中学校の体育館で行われた演奏会、満員立ち見でした。『プスタ』とか『卒業写真』とか懐かしかった。
『プスタ』は高一の時吹きました。なんかあの時は楽しかった、と色々思い出して何だか切なくなりました。複雑な思いを抱える…。
『卒業写真』はOGの私が泣きそうになりました。異常です。
椅子だしも静かに出来てよかった。

ホールじゃなく、体育館であったことが、何だか暖かかった気がする。
とにかく無事に終わってよかった。

二日連続で、久しぶりに行ったけど、顧問の先生が変わっても皆は皆で変わってない気がした。
私をおちょくる後輩も変わってなかったし、笑い方も誰も変わってなかった。逆に私の方が色々忘れてた。
覚えてないのも全部私。
忘れていたのも全部私。
失っていたのも全部私。

なんか、あの空間は落ち着く。
高校に行ってから、パートが上がったり、役割があったりしていってから、どんどん忘れて、どんどん失って……自分を見失ってった気がする。
何かに追われて、周りが見えなくなって、空を見上げることもできなくなって…
自分がどこかに行ってから、ようやく自分に気づいたっていうかなんていうか。
最終的に、私は自分のペースを崩されるだけ崩されてた。
あの場所が、私が私のペースで生きていた場所なんだ。

中三に戻りたいかもしれない。
一番、幸せに、自分が生きていた時間に…
あの時は、前を向いて歩いていけたから。



今日この演奏会で卒業していった子たちが自分を失わないように、と心から願う。
今から演奏会です…

何故かOGの私が緊張しています…。


椅子出し頑張らなきゃ。
じゃ、また後で。
ふひゃ~…
10時過ぎに今日もようやく帰ってこられたよ。椅子並べたりして、ちょっと今日は重労働だったと思う(いつもに比べたら、だ)。

いよいよ明日は中学の定期演奏会です。今まで手伝ってあげられなくて本当に申し訳ない。明日も最終限度まで残るつもり。
現役部員が最善の演奏ができるよう、私はできること少ないけど頑張る。っていっても本番中は椅子を出すだけしかしません(笑)。

どんだけやねん。


そういや中学行ってきた=彼氏に会った…だけど最近萎え度激しい。
やっぱりさ、あははha…(キラキラ)



妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
…ごめん、今邪道にそれますた(笑)。明らか彼氏のことじゃない人考えてました(酷い奴)

何だか最近ブログが意味不でごめんなさい。久しぶりに後輩に会ったり色々してテンション高くなって疲れて…っていう意味不な生活送ってるからです。

…しっかし最近の私はクレイジーだな。
今は出身中学のほうに来てるよ。
明日定期演奏会なんでして。

あんまり来てる意味あるんかって感じだけど…。
まあ本編はPCでUPします。

今は報告マデ。
あるサイトにGood-Bayを…
ちげーよ

デスノートに書き込んだろか馬鹿野郎!!!
ってくらいだけど、

その場では怒りをあらわにしません。
大人だと思え(笑)



くははははッhahaha…
勝手に「高飛車」だの何だの言ってりゃーいいだろ!
「メッキがはがれた」!?勝手なこと言いやがってわははははは!!!!!
そんなてめーらよりか私の方が知識があるわいよ!
すまんが日本語ヘンだよw壊れてるし。
ネット上の「猫」は死んだねわはは。まーどーせ死ぬ運命ですよ。
これからはブログだけで生きていきますよはいはい。


毒吐きスマソ。
暇になるとこうもなるものか。
明日はもっとまともなの書きます。

ってかこの後OB会だ…orz
テンション異常るかもしれない(汗)
大体は基礎とか行ってくる
何か誰かの心に残りたいんだが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
忙しい日々が始まる。
いや、日々ではない。出身中学の定期演奏会が終わるまでは忙しい。火曜まではなにやらかにやらで更新できないかもしれない。

今日の夜七時半くらいから早速ミーティングだし、今からやって何を話し合うのか、とも思うが行かなくてはならない。彼氏に会いたくない(笑)

大体私を知っている現役部員というのは中三しかいない。
それ以外は全く知らないだろう。私も中二と中一のことは知らないし、向こうも知らない。
面倒と思うか、仕事と思うか、全くソレは自分の思考であって自由なんだが。


なんだか昨日は凹んでしまって申し訳ない。
やはり生き物の死は悲しい。
全く交流がなかったが故に、彼女に何の弔いも出来ないのが余計悲しいのだ。


いつも長い文だから、このブログの文がやたらに短く感じる。
ミーティングに面白いものを求めるわけではないが、何かあったらまた更新予定。
最近地元の商店街を歩いていて、「フーちゃん」という猫を見かけなくなっていることに気がついた。
女の子、というかおばあちゃん猫で、私の猫(高一のときに亡くなった)より長生きだった。よく店の中で丸くなっていたし、ほぼいつも見ていたのでどうしたものかと思ってしまった。
「撫でると怒る、噛む」とか書いてあったけど、撫でても怒らなかった。どーんとしていてなんだかかわいい猫だった。
見かけないとは…

彼女は亡くなっていた。

飼われていた店先には
『フーちゃんをかわいがってくれた皆様へ
3月21日にフーちゃんは亡くなりました。』
店先でのんびりしている写真とともに。

その時すんごい悲しくて、自分の猫が亡くなったかのように悲しくて、家に帰ってから自室で泣いた。ソラ(今の猫)に「ねーう」とか言われたけど、涙が止まらなかった。
前の猫、「ぶいくさ」と同じで私が生まれる前からいて、私が生まれる前から世界を見ていて、私の記憶の意識が芽生える前に色々なものを見ていて…
なんか自分のおばあちゃんを失ったみたいに悲しい。
どうしようもない。
…色んなところにトラバしましたが、暗い話題でごめんなさい。

フーちゃんへ
私の猫が虹の橋で待ってます。虹の橋で再び幸せになれることを願っています。
今まで沢山の思い出をありがとう。
ご冥福をお祈りします。
題名が酷い散々なものなので内容も酷いかもしれない。
最近いい題が思いつかない…。

さて、そんなことはどうでもいいとして、今日は終了式だった。やたらめったらに式…というか集会が長くて疲れた。途中の生活指導の話あたりから足は痺れるし体勢変えても治らないし眠いしで、本当に死にかけた。
「早く終わらせてくれ…。」
心の中でそう強く思っていたのは私だけではないはずである。どう考えても退屈である。特に生活指導の話が。なんか声がねちっこくて眠くなる。話がどうこうってわけじゃないのかもしれない(笑)

そして成績表も返却されました
キタ!!ヤバい意味でキタ(゚д゚)!!!!!
もうある種死神が降臨している。一応下がったのは一個もなかったんだけど、そんな無茶苦茶上がってたってわけでもなく、「評定平均値が上がってるからいいか…」みたいな感じ。前なんかオール3くらいだったんではなかろーかくらい悪かったからな。

私、馬鹿であります(宣言)



っと、今日のホームルームで入学式の手伝いを決められまして。
クラス全員から決めるんならまだしも、学級委員から決める…ってことは私みたいな委員会人から決めるんだよね。5人選ばなくちゃいけないのに、もう候補が一桁でありまして…はい、当然ながら手伝いする人になってしまいますた。

日曜だよ!?入学式は…
せっかくの日曜を!!入学式に使うとは…。
私…私…

KH2FM+がやりt(殺)

強制終了w
春休みは勉強しないとな…。
一応高校二年生は無事終わりました。

っていっても忙しいのはこれからなんだけどね…
はっは。
BlogPet 今日のテーマ
「暖かくてつい眠くなりますが、あなたの眠気解消法はなんですか?」
まず眠くならないようによく寝るのが基本。
三時寝だと確実に授業中に眠くなるのでよっぽど理由なければ避けます。

それでも眠い場合は、
?腕とか足とかつねってみる(ようするに痛い目にあわせる)
それでも駄目なら
?仕方ないから指を回す。色んなまわし方がある。
いまだに駄目なら
?ノート、プリントの隅っこに落書きを。くだらない落書きで構わないのだ…。


最後の、本当に最後の最終手段は…

目の下にメンタムを塗る!!!!!!
…これ本当に効きます。スースーしすぎて(笑)目を閉じたくても閉じられない!ちなみに取るときは普通に洗い流してもらえれば造作なくとれます…。

まあ、この最後のは本当に効きすぎるので要注意。
そして使いすぎると自分が慣れてくるので要注意。


そして、眠い時には妄想を絶対しない。
夢の世界に…連れて…行…かれる…か…ら……(倒)

Zzz…。
人間としていつまでも沈んでちゃだめだな。

たとえ飼い猫に足を噛まれようとも、
とにかく笑え!!(意味不だよ

わははhahahaはは…
…一人無謀なことして痛みを楽しんでるみたいだからやめよう。なんか怪しいし。
痛いものは痛い。

これでいいでしょう(笑)


さて、昨日少しブログを改造した。
パソコンから見ると分かるけど、ページの左上の方に真っ赤な猫さんがいると思う。こいつを突っつくと…
このブログ内でマウスポインタについてくるよ!!

ただし画面の上のほうだけね(笑)ついてきてて邪魔くさかったら猫をもう一回突っつくと歩いて戻っていくよ。このブログ見るのがパソコンから、って人は是非試してね。
『livedoor Blog』の表示に被ってて押しにくいのが難点だけど、猫さんをしっかり押してあげればついてくるよ。


そして、またしても今日の夜断水。
いい加減にしろよ!!そんなに穴ばっかあけてどうする気なんだよ!!って突っ込みは置いといて、

また夜にトイレ入れないとか…拷問でしょ…
しかも今日家庭教師の先生8時から10時までだから、11時からの断水にヘタしたらお風呂が間に合いません。
また朝の6時まで入れないのは絶対嫌なので、今からお風呂に入ってくる。

まあ前の時のように断水のお知らせにすら気づかなかったよりかはいいんだけどね…。
水ないとか結構ツライや。
ちょっとサボるとランキングがすぐ下がる(笑)
冗談きついぜ。


なんか、前「友達に手紙送る」って言ってたやつがあったと思うんだけど…(手紙でも?)

まだ送ってません。

…なんて書いたらいいのか分からない。大体何年も顔見て話してないんだし、何書いたらいいのか分からないのは当然かもしれないけどさ、何故か悲しくなった。
やはり、いつのまにかアイツは私の友達じゃなくなっていったのかな、って。
アイツが私を忘れているように、私もアイツを忘れてた。酷いやつだよな、私。忘れられて当然だよ、私みたいな奴は。

だってさ…私はアイツだけに忘れられてるわけじゃない。色んなやつらに、存在そのものを忘れられてる。特に、何年前かに行った小学校の時の同窓会。まあ同窓会なんて言ってもカラオケ大会みたいになっちゃってたけど。
まず、その同窓会は二回あったんだけど、一回目は電話すらかかってこなくて、ソレがあるのを知ったのは友達に偶然電話して、「同窓会あるんだよ~行く?」みたいなこと言われて、「いやいや行く行かないの問題の前に知らないし」ということになり、
「ああ、スルーされて忘れられたわ…」
と少し無駄な嘆きをしてみたり。はっきりいってさ、小学校の時のやつらなんてどうでもいい、って思ってたよ?でも、人間として、忘れられてたら悲しいじゃんか。
二回目はようやっと電話かかってきて、行くことにして、「これでまた何か言われたらもう行かないことにしよう」って思った。

それで見事にみんなにスルーされました。

何か言われるんじゃなくって、もうシカトだった。ああ、私はそんな存在だったか、って落胆した。話かけてもらうこともなく、何時間か終わった。単純な苦痛だったよ。そんである人から言われたのは
「赤い人って怖い。」

…何だよ、話しかけなかったのはてめーらじゃん。
思ったけどさ、何にも言わないで一人で帰った。その時は今手紙を送ろうとしてる友達にもシカトされてたから、もう自らにご愁傷様、って感じだった。

帰ったあとは親に「楽しかったよ」って言っておいた。だって「シカトされた」なんて言えないじゃん(笑)何無茶して笑ってんだよ、って自分を嘲笑するしかなかった。
小学校のときの奴らにとって私は「空気」だったんだ。
まあ私の性格が暗いし、溶け込めないの知ってるけどさ。

そんなこと思ってるとさ、私は永遠に忘れられてしまうんじゃないかっていう不安にかられるよ。今仲がいい友達なんかも、私のことを忘れてしまう…嫌な予感を私は引提げて生きてる。

人はものを忘れる。
「忘れて欲しくない」って思いも、相手が私を忘れていれば全てが無に帰する。
意味がないんだよ、そんな私の無駄な思案は…。

忘れられてしまう私の存在なんて、意味がないんだよ…。悲しいなんて、もう思えないね。いいだろ、忘れられてく存在が生きていたって。
この世界には空気みたいなやつが必ず存在するんだよ。
空気がないと人間は生きていけないように、私みたいな空気がいつしか役に立つ日が来る、そう無理でも思って生きてるしかないだろ。

存在のないものが、存在のあるものになれるように…。
今日の八時くらいから焼肉を食べてきました。
誕生日に行くはずの焼肉を延期して今日に。

地元の焼肉屋に行ってきました。
あー…食べ過ぎた。
なんか今思い出せるのだけでも相当な数の肉を食べてしまった。
ハラミ、カルビセット、ご飯、野菜スープ、サラダ、ポークセット、私は食べなかったけど弟とかが帆立の包み焼きとか烏賊とか蛸とか食べてたなあ。
貝とか烏賊とか…軟体生物は無理。
見た目からしてちょっとなあ…。水族館で泳いでるの見てると「ああ、あれ食べられるんだ…」みたいな感じでしみじみ見てしまう。
まあ、生き物の宿命として仕方ないけど。

こういうときに人間として生まれてよかったな、って思うんだよね。
生きてるってことをこうして感じる私ってどうよ…。人間自体あまり好きじゃない私はこうでも感じてるしかないんだけど。


また関係ない話をしてしまったさ。
…炭火焼の肉って結構脂が落ちるから健康にそこまで悪いってわけじゃないんだけど、やっぱり食べすぎは悪いです。
明日も休みだからいいけどさ、もたれそうだな。


しっかし今日のブログ短い上に更新頻度少ない(笑)いつも長いブログばっか書いてるから、今日のが異常に短く感じる。
よっぽど、よっぽどすんげー暇だったんだな、私…。
講習も終わり、何にもなくなって…。

暇になっちゃった。

いや、問題集とかやることはあるんだけど、何にもやりたくないんだよね…。リード問題集とかあるけどな…ウザいけどな…やりたくない。
たまにあるよな、こういう気分…このブログ読んでるのが学生だった場合、分かるよな、きっと…ああ…。
ま、いっつも私の暮らしにはやる気なんてもの存在しないんだけど。

昼前に外でたって無駄だし、かといって夜は焼肉食べに行くし(シルカよ)

ってことで(どういうスジだ)、午後は着替えて散歩にでも出かけようかと。ブックオフででも立ち読みするかな…。

今日の夜の焼肉、食べ過ぎないように気をつけないともたれそうだ(笑)
昨日も誕生日だからって家族からプリンもらって(大きいの)三分の一残したっていうのに今日の朝おなかの調子悪かったし。


…学校ないっていうのはこういうところでブログ更新に影響するな。
あんまり忙しすぎるっていうのも更新できなくなる原因だから嫌なんだけど、暇っていうのもな…。
特に私みたいなパソコンから更新人間は、どこでも更新できるわけじゃないし。
ぐぬぬ。
今日講習から帰ってきて新聞を見ていると、

ジャック・スパロウがでかでかと新聞を征服しているではないか。
どうしたものかと思い、よく見ると、パイレーツ・オブ・カリビアンの上映日が決まったそうで。

5月25日。全世界同時航海…じゃなくって公開。

だって!!!!おいおい!!見に行きたいぜ!!!
テスト中だったらどうしてくれるんだとも思ったが、見に行くことに決めた、が5月中かはわからない。
だって、混むもんねえ。

んでさらに、前売り券には人形が付いてくるそうで。
厄を食べてくれるそうです。

…あ、一時期流行ったね。色んな種類があった。阿佐ヶ谷でも、色んな種類売ってたな。「厄払い」とか「友達」とか「恋愛」とか。


ちなみに人形つき前売り券は数量限定ですよ。吉祥寺の映画館で聞いたら「一日や二日でなくなるものでは…」とは言ってたけど、早く行かないとですね。っと早速オトンが買いに行きました。あと、ソレ自体売ってない劇場もあるので、ホムペなどでチェックしてからの方がいいでしょうね。

今から楽しみ。
うぬぬ。今日は私の誕生日だというのに何にもいい題が思いつかない(そういうものじゃないんだが…私はようやく17歳になった。また一つオバサンに近づいた(ぁ

…って今日は私の誕生日じゃないか!!!!
はい、私「赤い人の恋人。」は今日3月20日に生まれた。
ガキから高校生へ。こんな生意気な奴になろうとは誰も思ってないだろう。相当黒いし策士だし(何

皆、ハッピーバースデー歌ってくれ
( ´∀`)b
え、無理?


で今テレビを見ているわけだけど、正直言うとあんまり私は誕生日が好きではなくて。なんでかって…
「オウムサリン事件から…年」(地下鉄サリン)
「福島だかどこかの地震から…年」
「イラク戦争開戦から…年」(ブッシュよ、いい加減にしてくれ)
…以上のは今見てるニュース番組から引っ張り出したもの。ちなみにこれ全部私の誕生日に起きてる。「暇だな」とか何とか思ってテレビのニュースを見るとこの日は誕生日気分をぶち壊される。誕生日気分を返してよ(泣)散々だよorz
ちなみにオトンとオカンと弟の誕生日にはニュースになるような事件は起きませぬ。
ううう。

どう考えてもこの日はブルーだ。

誕生日プレゼントは29日発売のゲームですんで。この年でゲーム買ってもらうんか、という突っ込みはナシでね(笑)
今日は弟が塾なので、明日焼肉を食べに行きます。腐腐腐、楽しみだ。
今日四回目の更新。史上最多更新。

講習行って帰ってきたけど、特に面白いことはありませんでした。っていうか講習に行っておきながら面白いことを求める方が無理か(笑)

今日の東京は風が強かった。そして寒い。冬に逆戻りかよ、というか何と言うか桜の開花宣言も見送りされた。
普通逆だろ。暖冬にしないで普通に冬にしてほしかった…。

っと自然へのつっこみはここまでとして、今日私が帰ってくるときに見たおじさんについて果てしなくつっこんでみよう。…というか考えてみよう。


…それは今日の夕方のことだった。私は自宅へ向かい自転車を急がせていた。
すると荻窪方面に自転車を走らせる…要するに私の家とは逆方向に走る…おじさんがいたのだ。
前述のように今日の東京は風が強い。私の場合はスカートがめくれないようにおさえるわけだが(全くスカートというものは嫌だ)、
そのおじさんは

頭を押さえていた


しかも相当しっかり押さえていた。よっぽど飛ばされて困るものでもあるのだろう。
と私は特に考えもせず通行してしまった。

…しかしよく考えてみると、強い風で飛ばされないように、何もかぶっていない頭を押さえるだろうか?
果たしてそれは疑問である。帽子もかぶっていないおじさんが、何を飛ばされるというのだろう。頭が飛ぶなどアラレちゃんのようなことは起きないであろうし…こんなくだらないことを考える前にもっとまともなこと考えろよ、という自分自身への突っ込みを自ら避けて行き着いた答えは…

あのおじさんは…ヅラだ!!!!!!


もうこれしかありえない。絶対そうだ。彼は何もかぶっていないのではない。かぶっているのだ。そして、ソレを飛ばされないよう押さえている!

こんなことを大儀そうに発言してしまったが、いまさらながらもこんなこと考えて意味があったのだろうかと、頭に疑念が渦巻いてしまった。
たかがおじさんがヅラであるということを、ここまでして考えたが…別に特ではなかった。


最後になったが、「BlogPeople」で評価をしていただいた方に感謝いたします。面白いって言っていただけて本当に光栄です。また頑張ります。
ってこのままの更新頻度でいけるのかは疑問。うぬぬ。
題名の「マインカンプ」は「我が闘争」って意味。要するヒトラー著の本の名前。…やりたかったわけではなかったんだが、いい題が思いつかず…。


ブログやってるとさ、コレが自己満なのか、それとも私を他人にさらしているのか、分からなくなってくる。
だってさ、このブログ、紙に書いてたら「日記」であるわけで誰にも晒さないよね。大体日記は晒すものじゃないわけで。

ブログの目的は何?見せることなのか、自己満なのか、自分の馬鹿さ加減を見てもらうためなのか…
私は一応何か誰かの心に残りたいから、自分の存在をどこかに残したいからやってるのかも。こんなにちょくちょく更新するのも。何か発見して、何か残したくて。
普通の高校生が残せるものってこういうことしかないような気がする。著名人っていうのはこの世界の一握りであって、その一握りが色々なものを作ってる。そして後世に語られる。
本も、建造物の基礎も、そして歴史も。
一握りじゃない人は、何も残さないで、いや残せないで存在が消えうせてしまうことが多い。よっぽど悪いことをしない限り。

ああ、何が言いたいんだろう。


講習行かなくちゃならないから学校行ってくる。
尻切れトンボでゴメン。
でも、私はこれくらいしか分からない…。
さて、前の更新から何分か経った今、少しランキングしてみる。我が勝手な妄想なり、少し注意されたし(ナニサマ)

題して『教えちゃいけないランキング』。

…最近私のブログ(というか私自身か)、何故か調子に乗ってます(なんでだろ)。もし私がこのブログを自ら知人等に教えるとして、絶対コイツに教えたらアカンやろ~…という人をベスト…じゃなくってワースト3で紹介する勝手な私的ランキング。

夜だと調子が狂うね。ちゃんと文の更新しろや、って感じだよなあきっと。


第三位!
『私の小学校時代の奴ら』
…晒したら最後、荒らされそうだから。こんなのからコメント来ても嬉しくないわ。ブログスコアが無駄に上がるだけ。半昔の2ちゃん状態になる(泣)

第二位!!
『私が退部する予定の部活の人たち』
…「休部しといて何やってんだ」って思われそうだな。が、私はもう残念ながら戻れないぞ、と。
しっかし校内で部員に会うとほぼ100%シカトされる。
悲しいぜ。お前ら仲間だったろ(既に過去形)?


そして第一位!!!

これは危険だ。気化したガソリンに火をあえて点けるくらい危険だ(何)

『我が彼氏』
…だってこのブログ上で「メタボ」とか「腐った」とか書いちゃってるし…。
そして最たるは妄想族に走ってるし。んだってアクセ(殺
…失礼しました。だって、妄想族に走ってるなんて知ったら処刑決定だよ!!!!!どんなにアクッ…じゃなくってあの人のかっこよさを説いたところで無意味だし。多分。
ちなみにブログ書いてるなんてことは奴には言ってない。言ったら最後、「教えろ」としつこいことは彼女である私が死ぬほど一番分かってる。そしてそれを拒んだらどういう拷問が待ち受けているかということも。
そして妄想族だってことも知らない。さっきから書いてるように言ったら私の人生終わり。そしてこのブログは誰にも更新されなくなる(ぎゃー)

想像(妄想?)するだけでもおっそろしーので絶対教えない
ぶるるッ。後ろに殺気を感じるので寝る(誰もいないんだが)。



寝る前の赤い人の恋人。の最後の呟き。

1,「妄想」と「想像」って一字違いだ。…何が違うというのだ。

2,…昼間はちゃんとした「日記」を更新してくれ。そう思ってる訪問者は少なくないはず(ぁ

3,「KH2FM+」のCM、昨日私が昼寝してた間に流れたって、弟に言われた。何故起こしてくれぬのだ。見そこなっちゃったじゃんか。…チクショー
悪様是っ君丸者ぐふッ(強制終了
早速関係ない話から入るぞ私(何)。
昨日のお昼は買い物にでかけた。阿佐ヶ谷周辺をオカンとふらふら彷徨した。途中の靴屋で新しいスニーカーを買った。先が少し細いのが特徴。だが、靴下を選ばないと、私のような巻爪患者は死ぬほど痛い思いをする。
気をつけなければ。でも、履くのは楽しみだ。赤のラインも入ってるし(中毒出た)


っと話を戻さないと。
私のブログには「アクセス解析」っていうのがついてるわけだけど、パソコン用解析の「検索キーワード」みたいなの見たら、それがまあ色々ありまして。
「胃もたれ」とか「コンタクト」とか果ては「いじめ なぜなくならないか」というシリアスものまであった。
そしてその中に何故か「赤中毒」まであった。このブログの名前じゃん(笑)
ちなみに自爆クリックではない。自爆検索ならしたことはあるが…

というか「赤中毒」なんて検索するとこのブログしか出てこないと思う。ヘンな名前だし。あと「赤い人の恋人。(検索はされてないが)」もね。あえてヘンな名前にしてるんだけど。
「赤中毒」って検索するほど気に入られたのだろうか。
しつこいようだがいかにも普通の学生ブログである。

やっぱり前の題「ネコねこ~」はちょい死んでたね。検索にもかからんw


…ってことは「赤中毒」って題がどんだけ独特だったか。これにしたら数時間後にはもうググるとひっかかるようになってたし…。
なんで最初からこの題にしなかったんだろう。前のは明らか人がこない感見え見えだったし。

わっはは。
もう取り返しのつかないことに対しては笑ってみる。

ははは。

意味はなくとも。
悪ねぇるが検査したよ♪

今日はお昼には帰宅!!




そんでもって明日は、

いよいよ期末テストだ ヤバいキター(悪い意味でね(笑)

で今日は卒業式でした。
あくびが一分に一回は出るレベルだった。

…眠気は式の中ほどでピークだった…でもなし。


つまらなかったので、なんか難しいことを色々考えてた。
あくびが一分に一回は出るレベルだった。


ったって座ってるだけなんだけど。
しかも最前列でね

しょっぱなから日本史だよツライ。
←まだ世界史の方が解けます。

でも明日は朝ちょっと遅くて四時間目まではいないからなんだって…っと見てるわけです。

あんまり存在している意味がないと思われるのは悪ねぇるだけだろうか。

国歌と蛍の光と仰げば尊しためだけのためにいる来賓とかいつも誰かいるステージをボーっと関係ないこと書いちゃった(笑)寝られやしない(ぇ
立つのは歌うたうときだけ。
あとは卒業生の背中とか右隅にいる在校生って何やねん、吹奏楽みたいに仕事が何がし他にあるわけでもあくびって眠いから出るものじゃないらしいよ。
部屋の中の酸素が足りないから早く帰ってこられるからいいか、また次のやつとか勉強しなきゃだし。


ってことで今から日本史やるから。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
はい、どうした~。

朝からどうした~~!!



またもの朝更新すまん。またも許してくれ。今日ブログ更新できそうだけどなんか12時過ぎになって
「ああ今日ブログ更新しそこなったわ!」
みたいになったら嫌~なので、朝に更新してみる。

だってなるべく日付欄真っ赤にしてみたいじゃん(ぁ


っと、またもランキング上がりました。
BlogPeopleが…一つだけ一位に。一般のランキングが。なんか凄いんだかなんなんだかよう分からん(笑)
他のランキングもなんか少しずつ上がってます。

そんなにこのブログ人気ないんだけど…。最近ですよ人来てるの。

前の題名…「ネコねこのほほん一代記!」(長い)の時は一日に7人来ればいいほうでしたな。まあつまらなかったし。今の方が面白いよ、多分。まあのほほんにならなくなっちゃったもんな。だからねw題名変えたさ。まあそこらへんは12月くらいに書いてある気がする。


そういえば私の誕生日が近いよ。あと二日w
でもさ…「地下鉄サリンから12年」、「イラク戦争から…年」とかやめてね(マジで)…私凹むから。
嫌だよ!!私はそんな事件とともに歩いてきたんじゃない!!!不名誉な!!!!
せっかくテレビつけたら嫌になっちゃうもん。ぐれるよ。
次の行からギャグというか…つまらないから読まないで帰ってもよし。
また夜に更新できたらするし。


深夜の通販番組にツッコミを。
『嫌な電子辞書』
今はタッチパネルがついてて漢字が書き込める型の電子辞書が増えてますな。よく深夜の通販番組でやってます。
「あ、面白そうやな」とか思って買ってみて、
それに漢字を書いてみてこんなことが画面に出てきたら…要する反応してくれなくてエラーで。
『こんな読み取りエラー画面はムカつきます』

「I don't know.」
…何故に英語!?漢和辞書だろ。

「もう一回やりなおせw」
…『w』の意味が不明。馬鹿にしてるのか。

「棒人間が出てきて親指を下に立てられてブーイング」
…液晶壊してしまうわ。舐めとるのか。

「知るか」
…コレしか出てこない。しかも画面の真ん中に。調査放棄。

「字きたねーよ」
…はい、次はしっかり書いてね(意味不)!!

はい、つまらん!!つまらなかったらコメント欄に「つまらん!!」って書いてくれたらやめます(は
今日ランキングを確認したんです。

「さ~て何位だろう?きっと上位じゃないさ500位とか。まっさか最下位とか?」


『ランキング 三位』

(*´∀`*) …(゚д゚)

「えええええ~~~い!?!?」
何かだいぶ前の某ドラマの『なんじゃこりゃ~』並に叫びそうになってやめた(ぁ

何が起きたやら、私のブログは三位になってました。ちなみに「BlogPeople」です。
もうクリックしてくれた人に感謝感激。

学生ブログってあんまり皆同じで面白くないって言われるジャンルなんですが。(よく2ちゃんで学生ブログのふざけてるの叩かれてますからね)

皆様に面白いって思われるようなブログになるよう頑張ります。

そういや私の朝のへこみは何かコレで治りました(笑)
うう。朝っぱらからの更新、許されたし。

今日の朝はオカンと衝突。
昨日帰ってきたテストのことで。他の教科が全然…でもないけど取れてなかったんで。特に家庭教師の先生に教えてもらってた教科が取れなかったことについてガーガー言われて、まあ昨日もそれで不貞寝したんだけど、

それでも点数あがったんだからいいじゃないかよ
↑↑
とか思ったんだけどね、というか言ったら否定された(ぁ
だってライティングとか赤点ギリギリだった(前回)のに、今回は50点代まで回復して。確かに平均点以下だけどさ…。四捨五入したら平均点よか10点も足りないけどさ…あそこまで言う必要ないわ。
数学だってさ、絶対先生おらんかったら頑張れなかったし、確かに平均点と同じ点数でパッとしないけどさ、上がったんだからいいと思わないわけで?

あーーーー!!って感じ。あまりの悔しさとムカつきに朝っぱらから「ああーーーーーーーーーー!!!!!」って二回も叫んじゃったよ。近所迷惑だわ。ただでさえ私精神異常者みたいであるというのに。


「あんたは自分が馬鹿だって分かってないわけ?」
ってね。

「あー分かってますよ。」
って感じ。ま、言ったけど。


そしてその勢いと怒りで部屋の本とか教科書とか家具とかぶっ倒してハロゲンヒーター一瞬壊れて(ぁ)過呼吸になってジ・エンド。クッションもぶん殴った。
人に八つ当たりしないためにはそれしかないからなあ。あ、フィギュアにはモノが当たらないように考えました(そこか

大体オカンは私がライティングを前日徹夜する勢いで午前三時まで起きてたのを知らないし。見てないと認めないんですよ。そして結果に出さなくても認めない。
明らかに頭っから否定されたしね(笑)
まー大体世の中の大人はそうですよ。「過程が大事」とか言っときながらも「結果が出ない」とかいうことになると怒るよね。「努力が足りない」だとか言ってね。
じゃあ何が大事なんだよ。最終的に結果主義なんじゃないか。なら最初に「結果出せ」って言ってくれたほうが楽だよ。
「努力は報われる」?もし報われなくて怒られてる奴がいたらどうしてくれる。

事前に本人がやったことは考えずに頭ごなしにさ。
怒鳴りつけて。
馬鹿だのアホだの社会で生きていけないだの。
所詮大人は綺麗事を吐くだけなんじゃないか。

私は馬鹿で構いませんよ。大人がそう言うならね。
でもこれだけは分かったほうがいいよ。

どんなに頭が良くても心が馬鹿な奴はたくさんいるよ。
頭がいいからって全ていいっていうように思わないことですね。
政治家なんていかがですか?
そうだと思わない?
今日は一日学校でテスト返却。朝から午後三時くらいまで思いっきりかかった。
なんか「空き時間(テスト返却がない時間)」は不要であると思ったのは私だけだろうか?

いっぺんに返ってくるからなんか精神的負担が大きい。
いいんだか悪いんだかマシンガン返却でいまいち不明だし。
だいたい今回のテストはライティングと数学に力入れすぎて他の教科やってねー(ぇ
…マジで。

生物とか不得意だべw
とか何とか思ってたら普通にとれてた。平均点は越え。でも遺伝は難しいしまず面倒だった。…勉強してねー。

驚くべきことに世界史、最高点取った。
99点だってよ!?
最初何が起きたんだろうと思った、マジ。

『何点だったんだろう?直前の15分しかやってないし』ペラ(・◇・*)

「99点」

『!?(何かの間違いじゃなかろうか…)』(;´Д`)



他もデッドラインは超えた。全体的に私のような馬鹿野郎にとっては良かったほうじゃなかろうかな。数学が平均点と同じくらい取れてよかった。

数学マジ苦手でして。19点とってしまったことがあるんだよね…。
もー数字アレルギーだよ。

頭のまわりに数字と元素記号が回ってるような友人Tはうらやましい。
要する理系がうらやましいのです(笑)

私はバリバリの文系だよ…orz
家庭教師の先生に「赤い人は文系頭だねw」って言われたわ、普通に。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


