前回、「次回予告」しといた(日本語おかしくてごめんよ)のバトンをやりますよ。マジです。

オタク、というより何より痛いので、心がオタクじゃない人はこの先を閲覧することをおすすめしないです…。




ん、心がオタクです?
んじゃー下の「more?」から入ってね。





続きを読む »


タグ : アクセル バトン オタク ゲームキャラ KH 痛い KH2

なぜかお腹が痛い私、赤い人の恋人。

昨日は昨日で頭痛。どうなってるんだ…。orz



さて、次回予告って題にしたんだから次回予告しなくちゃね。
オタク爆発的内容なので、見たい人は追記から進んでくださいです。

まじで。次に更新する内容はやばいからねえ…。

続きを読む »

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : バトン アクセル ゲームキャラ オタク

悪ねぇるは、題機能したかったみたい。
だってここにアイテムがデザインしたの?


*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
昨日は調子が悪かったです。
頭重い。

だから昨日ブログ更新できませんでしたです。
うぐぐぅ…。



今日は一回朝の四時に起きたのですが、なんだか悪い夢を見たようです。覚えてないけど、よく眠れなかったのは事実です。
学校で会いたくない人にも会ってしまったし。
それから精神的に気負いしてます。

どんなにもう関係ないだとか、気にしないだとか思ってても、やはり実際遭遇してしまったら気分は悪いし…。
すれ違った瞬間がんがんしましたです…。



今日はとくに予定はありませんが(というかゴールデンウィーク中は予定なし)、なんかあったらまた更新します。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

この記事オタクにつき、見たくない人はブラウザバック推奨です。
パソコンだったらスクロールバーおしまくって!!!





マジで走りますよ?








はっきり言ってキモいかもですよ?




いいの?



やるよ。








時間ない

時間ない


とかほざいていながら、KH2FMを少しずつ進めていた『赤い人の恋人。』…ってか私。
あるところで止まってた。
忙しいってのもあるけど、それより深刻な問題が…。

それは…

私の大好きな…

私の大好きな…

あの…

アクセルが消滅するところで止まってました…。

私にとっちゃ、それは見るに耐えないことで。いや、私のHNが(強制終了)
私の中では、アクセルに会いたい度が高まってくる、でも、次アクセルと会うときは消滅…。ううー。どっち取るのか本当に悩んで…

あの空間に進みました。
もうあの消滅する時のムービーで泣きそうになりました。
一応家族いたので泣くのは控えた。あの曲といい、悲しすぎる…。

誰もいなかったらアクセル~~!!!ってたぶん何か叫んじゃってたと思う。近所迷惑な奴だ


そこは何とか泣かないで耐えてられたんですが、次のロクサスの追加のとこで真面目に泣きました。一応これ書くとネタバレになるんで白字にしておきます。
見たい場合はパソコンでドラッグしてください…。

雑誌でも有名になっていた、ロクサスとアクセルのアイスデート(おい)のムービー。

あのムービー、最後、光に呑まれていくアクセルが、同じく光に呑まれていくロクサスに「またな、相棒」って言うんですよ。それのときにもうウルウルだったんですが…そのとき、アクセルがその台詞を言うときに涙流してるんですよ…!!!!

そこで堰を切ったように涙が溢れちゃって。
ムービーの終わりはアクセルの涙が時計台に落ちて終わるんです。一回目、弟がやってたのを見てたときはわからなかったんですが、二回目に見たら涙流してて…。

泣いてしばらくシャドウに襲われてました(おい)

でも、そんぐらい感動的です。


ぜひとも日本語音声で見たいところ。
COM、暇になったらやらなきゃ。途中で投げちゃったし。

…暇になる日っていつなんだろ…。

でも、このムービーでもっとアクセルが好きになりますた…。
フィギュア、掃除します。

テーマ : KH2FM+プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

今日朝ごはんを、遅刻しそうだということを理由に食べなかったら、胃が痛くなりました。戒めですね。

朝飯くらいちゃんと食えと。
誰の戒めだよ


ところで今日は、どうしても親友Tに愚痴りたいことがあったので、紙にさんざ書いて渡しました。
そしてさっきコンビニで処分したろ思ってバッグあさったら
ありません。

どこやったんだろう。

!!!

学校に置いてきた!!!!!
相当ひどいことが書いてある愚痴ペーパーなので、誰にも見つからないことを祈る。
まあ、私の学校の机のもの入れるところに入ってるんだけど…。
もう、笑うしかないな。はははhahaha(おい


あと、シャーペンを握ると中指が痛いです。
ジンジンします。仕方ないから勉強は中指にバンドエイド貼りながら…。
怪我したわけじゃないです。
原因不明です…。そういや左手も治らないし。味がわからなくもなってきたようです。亜鉛不足orz
別に元気なのに調子最悪です。


そういや…
桑田さ~~~ん!!!!!何ですかいきなり

私のオトンが新星堂のフリーペーパー(いや本か)、『DROPS』をもらってきてくれました。しかも二冊。
一冊は保存用です。
一冊は読むようです(どういう区別)。

表紙を桑田さんが飾っています。
今回の桑田さんはクールでいいです!!!痺れrぐふッ

…別にオヤジ受けではありませんよ、私は。でも桑田さんは好きだ!!(オヤジ好きなんじゃんか
さらに言うとオトンが予約もしてきてくれました。
荻窪に行く手間が省けます。ありがたや~。

後は五月を待つのみ、というわくわく感から、


私の体の全細胞がわくわくしています(異常)
なぜか左手、しかも薬指と小指が痛い。
どうなってんだろう。神経つながってるとかなのか、小指、あるいは片方動かすと痛いんですが
しかもパソコン打つのに痛いんですが。

微妙に両手使うんだよね。今は意識的に人差し指オンリーで行こうとしてるんだけど、ふと意識が離れると痛い。使っちゃって。

私の場合、左使えないのは少し駄目です。
ボールとか左で投げたほうが飛ぶし。左で殴ったほうが物は壊れるし(ぁ)…かといって左利きかと言われるとそうではなく、典型的な右利きです。AB型の右利き。

凡人ですね。



さて、今日は音楽の授業があったのですが(選択)
そこで「さんぽ」(となりのトトロの)を歌ったわけです。授業の最初ということもあり、簡単な曲を。
高校生が「さんぽ」歌ってるのはちょいといただけねーな、高校生が歌う歌じゃ(強制終了

そこで、パート練習をしていたときにある人(高校生)が手話をはじめたわけです。だいぶ前にやったことがあるらしく、歌詞にそった手話をその人はしてました。
たとえば「みつばち ぶんぶん」だったら、腰のあたりで手を蜂みたいにするわけです。
たとえば「さかみち トンネル」だったら、坂道とトンネルを手で作るわけです。
手話をしているのは別におかしくもなんともなかった。いかにも普通。


パート練習の後、全員で合わせました、そのときもその人は手話をしてみたのです。
そうしたら

先生までも歌詞を手話してきました

しかも

みつばち ぶんぶん のところを!!!いわゆる微妙なところっていう。

し か も(シツコイ

男の先生が「みつばち ぶんぶん」していますよ!!!
思い出すと今でも笑える

そんな若い先生じゃないっていうのに、なぜかみつばちぶんぶん。しかもそこしかやらない。

高校生のその手話をやっていた人がやってるのならわかるのに、先生が単独でやっていると、イタイ人に見えてしまう。
人間って不思議ですね(他人事!?
やる人によってすべてが違うなんて~(強制終了


朝雨が降っていて、夕方やんでしまうと、徒歩で学校に行った努力が無駄になってしまった気がして嫌なのは、私だけだろうか
最近天候不順により腰痛再発。
重い荷物を持って学校に行くのは、腰痛持ちにとって猛烈な負担です。

早く晴れないかな…


明日晴れるかな(ぇ
桑田さん…

『こんな僕でよかったら』の方ばかりCMとかで耳にするので、『明日晴れるかな』がどうしても思い出せません
昨日だかおとといだかも『明日晴れるかな』思い出したかったのに『こんな僕でよかったら』が二人とも出てきて思い出せなかったorz

やべ今日のブログ支離滅裂だわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日の帰り、雨が降りそうだった。
ちょっと顔に雨を感じて、急いで帰ろうと思ったら延々と小雨のまま終わりました。

別に早く帰らなくても良かったんじゃ…。
自転車だったし、傘持ってないしで、えらい慌てて友達のSと帰ったんだけど。無に帰したな(大げさな!!
でも、今は降ってるみたい。量も多いらしーから気をつけてください…。自転車とかつるつるの石とかつるつるのタイルとか…とっ、とにかくつるつるの物ですべるから気をつけてください

なんか天候不順で困りますね。嫌な感じ。
梅雨にしちゃー早すぎます。早すぎてどんだけ地球温暖化進んだんだよってことになりかねない。
大問題だって。


今日はこの後ワードでまた英語を打ちます。
前打ったときに「Q」のキーが見つからなくて困った。だってめったに使わないし。使い勝手が悪いと使わないよな。
パソコンというのは携帯と違って全部のキーを使わないから、使用頻度少ないと、必然的に忘れ去られる運命。
日本語慣れの恐怖。





これから下は愚痴です。いないだろうけど、見たい人はPCでドラッグして見てね。

だいぶ前の話になるんだけど、私あるブログにコメントしたの。あまりに我ら高校生を馬鹿にいたすので。
そんでその後別のこと調べてたら、そのブロガーが基地外であるということが判明いたしまして…。
しかも2ちゃんで知ったもので。「香ばしい」とか何とか色いろ言われてました。さんざ言われていたわけです。

それで私のしたコメントどうなったかな、とか思って、嫌だけどそのページ行って見たら、返信されてた。コメントが。

そしたらさんざ私のこと馬鹿にしてましたよ。
あからさま自分が正しいかのように。大体コメントの始まりが「赤い某くんへ」だったし。私はちゃんと「赤い人の恋人。」でフルのHNで投稿してあげたっていうのに!!人のHNなんだと思ってるんだよ!!適当に「赤い人」とか略すなら分かるけどさ、某とかつけるあたりで完全馬鹿にしてるでしょ!?
もうこの人、自分がすべて正しいみたいな錯覚起こしてるから嫌だ。私が一番嫌いな人の属性です。
一高校生として意見書いたってーのに、あの言い方はねぇーー!!!


う ざ い ぜ  っと。




本文よりか愚痴のほうが長いと思うのは気のせいだと思ってください(ぇ
昨日の十時からの『プロポーズ大作戦』を見ました。
相変わらず桑田さん目当てなんですが、最初から最後まで見るという意味不明っぷりです。
弟に「最後だけ見りゃいいじゃん…」と突っ込まれました。

ええ、正論ですよええ。

やっぱり買わなくちゃ。
予約予約。お金があるうちに予約しときます。
本当は予約してまで買うものじゃないのかもだけどね(笑
地元の店は発売日に休みの可能性が高いので、わざわざ荻窪まで行ってこなくてはなりませぬ。
何で休みかなこーいう時にッ

5月16日は今から手帳に赤丸をつけよう(一般人がやることじゃないわい)!!
私はつけますよ。


今からわくわくしてるけど、このわくわくが発売日前に冷めたらどうしようと、いまさら恐れている意気地なしの赤い人の恋人。であったとさ…。

よく考えたらスレッドテーマの一件しかないところに投稿するんだねこの記事は。勇気いるわ!!!!



今日のオタクのつぶやき。見たければPCでドラッグしてどうぞ。

悪セルのフィギュア、飼い猫に襲い掛かられそうになってた…。かじられるなんて絶対嫌。



そういや放置中の前ブログ、訪問者数がガチガチ減ってました。
昨日は四人だったらしい。あれの集計は自分も入ってしまうらしいから三人か。正確には。
皆こっちのを見に来てくださってるってことかな?
それとこっちのブログの方が訪問者数多い気がする。固定客は少なくなるのかもね…。

テーマ : サザン・桑田 - ジャンル : 音楽

なんだか今日は腹痛だった。
ひっどい痛かった。学校遅刻。昼くらいにバファリンで痛み抑えて学校に行く。
今日だけで治まればいいけど。別におなかは冷やしてません。


今日の午後の授業、「選択現代文」だったんだけど、疲れた…。
国語という好きだけどけだるい教科、あんまり好きくない先生、そして今日の不調。
早く二時間が過ぎてくれって感じだった。寝なかっただけヨシとする?

今から英語の書き取り、ライティングの勉強、世界史もしなくてはなりません。
これ以上馬鹿になったらおしまいです。
さっき猫にバカバカ頭をぶん殴られました。
「馬鹿だにゃーお前。」
みたいに殴られているんですか私は。
明日は元気に行きたいです。

そういやライブドアのブログの方にこっちへのリンクを貼ったはいいんですが、携帯版のURLが間違ってまして(何ですと)、貼りなおしてきました。
そこで「再構築」という作業があるのですが、その再構築が遅いこと遅いこと。さすがにイラッときました。久しぶり?に再構築の必要なところ行くとその面倒くささがよくわかりますね。
やっぱ移転して良かった(ボソ

今日は今のところ特筆すべき面白いことはありませぬ(泣


以下オタク発言。PCでドラッグして見てください。


悪様が消えちゃうのが怖くて進められません。
なんかあの時はせつなさの真骨頂だと思う。
色々追加要素あるだろうけど、全部できるようになるのはいつの話だろう?
入試やだな。悪様に早く会いたいです。でも、悪様に今度会うときは消滅の時。見たいけどうう。
昨日言ったみたいに悪六も切ない。どうすりゃいいのよ!!
弟が先にクリアします。今日も是無一回目倒してたし。

あ、そーいや悪セルの掃除しなくちゃ。なんだかんだで一ヶ月やってない。
少しオタな話を下の記事でしていたら、頭がおかしな思考でいっぱいです。人々はそれを妄想という。

助けてください!!(自分で抜け出せ

文章で語ると色々おかしくなりそうですので、箇条書きで。



一つ。ブログデザインを変えてみました。
ようやくこのブログの題らしいデザインになった(あくまでも題重視だった)。水の中に血液をたらしてしまった感じ。
こういうの好きだ。

水場で怪我するとこうなるよね。
「あッ」という間に血液は水中に広がります。
海水だったら死ぬほどヤバイぞ。


二つ。色々はりかえました。
ランキングは昨日のうちに。
リンクは今日くらいにいじった。
前がライブドアだったからライブドアユーザーほとんどで申し訳ないけど…。
あとライブドアのSNSもブログ張り替えといた。もうライブドアのはいじる気ないし。

でもブログ以外はライブドアに依存するしかないんだよね~。
メール機能とか完全にそうだし。携帯ない私にはすごい助かるアイテム!!それだけは一生使い続けるかも(一生だって!?



英語打つの、レイアウト決めて打ちました。
もう三時か。
二時間くらいさっき寝た気がするけど、一応明日のために寝なくちゃ。

また昼間くらいにUP予定。
いかにも普通の日記を。
じゃーね。
早速ながら

この記事は「おいコラァ!!てめーオタクか!!!」ってワード&内容満載なので、

見たくない人は見ないでください。


はじめますよ。
ブラウザバックするなら今。





ほらやるよ。本当にいいの?
え、覚悟決まってるって?


じゃ、どうぞ。




弟が『KH2FM』やってた。
私もやってるんだけど、私は受験生ってこともあり週末しかやる暇なく、終盤の微妙なところで膠着状態。
今日も一時間程度やった。それでも弟においつかねー。

私はそれに出てくる「悪セル」が大好きです。つか愛です。
彼氏いるのに恋してます。マジで。二股かグハッ

家にフィギュアあります(もちろん彼…悪セルの)
それくらい愛してます。毎日掃除(キモいって
誰か友達が家に来るときはオタを隠すために、弟のだと偽ります。
隠れオタです。
ゴメン弟。


その弟がまーゲームしてたわけです。
終盤の追加ムービー見ちゃった。雑誌とかで話題になってたやつだけど、切なかった。悪セルと六サス。ううー…。
泣くかと思った。つか泣いた(何だって
あいつら本当に親友だったんだな。
あのムービーの最後…泣ける。本当に、会えて良かったね…。

って感じで今思い出しながらこの記事書いてるわけだけど、泣きそうだよ。
ただでさえ「悪セル消滅シーン」でティッシュ何箱分泣くかわからないのに。涙もろくてもー…orz

最近、こんな感じで…もう最近じゃないや。
去年の八月にはまりましたわ。悪セルに。
それまで何でもない人だったのに、急になんかきた。
だから赤が好きになってしまって(笑

なんでそんな赤好きなの?
って聞かれたら、適当にごまかしてます。


現実世界の彼氏に私がオタクであることをバレないように保身するのが必死。

ほんともうどうなっちゃうんだよ二重生活。

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

昨日、ブログを少しいじっていたら夜の三時。
あ、いかん、寝ないとな、と思いリビングのソファベッドをソファのまんま、「少しだけ」と思って寝たら
しっかり寝すぎた。

首とか足とか痛いです。昨日の体育のソフトボールか何かもあいまって、痛いのなんの。
まあ腰痛だけないだけでもヨシとしますか。

今日は日曜なのに親が仕事です。
金欠だからどこにも遊びには行けないし(大体一人でどこに遊びに行くのだ)。英語の書き取りでもやろうかな。
不真面目人間、真面目に生きるのが一番つらい。

猫が隣でよく寝てます。
なんか外出てないから書くことないな(笑




そうだな、このブログの概要でも。
このブログは、題名は見りゃ分かってもらえますが、普通の学生が書くブログです。たいていの内容は普通です。
たまにおかしな方向に行きます。そのときは注意書きしておきます。
んで、私は今携帯がありません。ので、写真はほとんど掲載されないものと思っててください。もし写真がUPされたときは携帯があったときなんだと思って気軽に考えてください。
コメント、リンク申請はお気軽にどうぞ。勝手リンクもかまいません。
コメントがあった場合はコメント欄で返信します。ちょっと時間がかかるかもしれません。

では、普通な、でも異常なな高校生の日常ブログをお楽しみください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ほんとうは、赤い人の恋人。は
■誘う
何かいじる、おやつなどを与えるとついてくる確率が高いですが、人の思考の裏の裏をかいて慎重になりすぎて考え込んでしまうことがあります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
ブログの題名を変更しました。
なんか2倍くらいの長さになってないか!?
題名長いって話だよなぁ。
リンク欄が一行じゃ済みませぬ。眉をひそめられるぞ!!!???

あんまり題名については突っ込まないでください(逃走
聞かれても何も言えないからさ(やっぱり逃走


明日の昼にもうちょっとプラグイン増やすつもり。今のじゃ少ないもんね。時計もないし!!


FC2はライブドアよりもレスポンス早いしいいです。長い時間のかかる再構築も必要ないし。評価高いところだけあります。
移ってよかったかも。
さっきライブドアの方見てたけど、コメントあったのにブログの本体の方に反映されてない↓↓こーゆーのしょっちゅうだったし、正直飽き飽き。ネット上の評価が落ちるのもわかるよ…。
orz
デザインもちょいごつくて好きだわ。

そういや今日、世界史用語集買いました。
みんな持ち始めてるし、慌てて買いました。まだ本格的に使ってないけど。いろいろ細かい字が…!!
さらに目が悪くなりそうだよ…。
眼鏡がどんどん分厚くなるッての。ただでさえ色々目が悪くなる要素いっぱいなのにな。

推薦入試の本買おうとしたらあまりに高くて破産するのでやめた。
くそう。
かかってしまった。

移転するだけなのに、何時間かかってるんだよ(笑)。
ランキング移したり、リンク先移したり。
夜なので、リンク先様には明日以降報告です。
そんなにたくさんのリンク先はないので、大変ではないです。


逆に、ライブドアから少し記事持ってくるのが大変だった。
200件あまりを全て移す気にはなれないorz

当初お引越しは1時間の予定だったのに、猫が苺のヘタを食べたり、パソコンの電源が突然落ちたりしてなんだか余計に時間がかかりました。
なんで急いでるとき(別に急いではないけど)に限ってこうなるのかわからない。
マーフィーの法則か。
知ってる人いる?

「急いでるときに限ってタクシーは反対側の道にしか来ない」
っていうやつ。

あ、知らないか。
こりゃ失礼。


そうか、死語か!!!
最近、ほんとに自分が「赤中毒」だと思う。
だって自分が持っているものがどんどん青から赤に変換していってるし(前は青likerだった)、一日赤いもの見ないとたまにおかしくなりそうになる…(変)

もとい血の色は好きだったんだけど、赤は好きじゃなかった(矛盾)。

それがいま「赤中毒」だもんね。
この記事書いている最中の私の身の回りにある赤いものたちをあげてみる。
赤いフリースの上着、赤い巾着(音楽プレイヤーを入れる)、赤いノート、赤いラインが入った筆箱、眼鏡…とかなんとか大勢。

なので、「赤」って言葉に猛烈に反応する。
それくらい熱烈な赤liker。


だからブログの題名もブラックな名前に。とにかく「赤」っていうのを入れたくて、『赤黒悪魔。』とか『赤い記憶。』とか『赤い日記帳。』とか、『赤いサイコロ』とか、色んなのがあったんだけど、世界史の時間にふと思いついた『赤中毒。 ~Red-Holic~』になったわけで。
なんか副題つけたかった。これはつけやすかったケド。

もう12月の中盤くらいにブログに書く話題としてはある意味キレて(自分としても相当キレたが)、ジャンル構わず色んなものを書くようになった。書くのを避ける話題も入ってきて、前のタイトルの「のほほん」では全くなくなっていった…。

だから、題とか変えた…。



赤中毒。



赤って話題一つで、こんなに語れる私に、最近自分自身で恐怖を感じてきている。
この記事は前のブログから持ってきました。
私のことが、少しは分かる…かも。自己紹介程度に扱ってください。



…或る世界からまわってきたバトン。その世界でやろうとは思ったんだけど、あんまりにも長いのでここでUPです。
まぁその世界の人もここには来られますが…。

「自分取り扱いバトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
…さてどんな答えが飛び出すやら。
あ、ヲタ要素が爆発するかもなんでもし私の知り合いとかコレ見てたら見ないほうがいいかも。崩壊するよw

ではスタート。

本製品名:赤い人の恋人。
対象年齢:ガキじゃなきゃ平気だぞ。
適正動作環境:パソコン必須。適温適湿度必須。猫グッズor本物、5点以上の赤いものがあれば元気に動作します。

[以下の動作がしたいとき]

■話す
本製品は話しかければ当たり障りのない反応をします。ノリが多少悪く、ワンテンポずれていても気にしないであげてください。人になれるまでは大変おとなしいですが、慣れれば大爆発します。

■誘う
何か報酬、おやつなどを与えるとついてくる確率が高いですが、人の思考の裏の裏をかいて慎重になりすぎて考え込んでしまうことがあります。

■笑わせる
本製品はツボにはまれば凄い勢いで凄い声で笑います。たまにうるさいです。ここらへんの扱いは私の友人がよく心得ています。しかし、本製品の友人も爆笑が止まらず説明が聞けない場合がございますのでご注意ください。

■泣かせる
本製品は泣くツボが決まっています。「泣ける2ちゃんねる」では泣きません。ぴんぴんしています。
「ドラえもん のび太の恐竜2006」
「A.I.」
マニアックなもので
「KH2のある人の消滅シーン」
を見せると高い確率で泣きます。三つ目はほぼ確実にティッシュ一箱分は泣きます。

■怒らせる
本製品は「基本的に」温和です。しかし感情の起伏が激しく感情を表に表すことが多いのでいくらかの危険性は認識してください。笑いながら怒ることもあります。

怒ると家にあるゴミ箱を破壊します。家の中で一通り暴れます。人に危害は加えません。

■褒めさせる
何か本製品に自慢してあげてください。ありきたりな言葉ながら一生懸命褒めるのでしっかり受け取ってあげてください。

■謝らせる
本製品はすごく後悔体質なので何も言わずとも勝手に考えて謝ってきます。相手の顔色をしっかり見て行動するので時間がかかる場合があります。ご了承ください。

■相談する
本製品は本製品自身が少しネガティブ思考でもよければ喜んで相談にのってくれます。聞き役に徹することが多いようです。ちなみに本製品は舌足らずです。うまく回答ができるかどうかは不明です。

■倒す
本製品は気が抜けることを言われたりされたりするとひっくり返ることがあります。くすぐり、ひざカックンは厳禁です。

■騙す
本製品は騙すことが難しい製品です。過去の騙されパターンから全てを計算します。万が一騙した場合、騙した人間に何かしらの制裁を加えることがあります。

■味方にする
基本的に本製品と共感するところが一つでもあればすんなり味方になります。

■服従させる
ピクミンのようについてきます。あっけなく消える可能性もありますが…。

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]
何か赤いものを持ってきてあげてください。体力、妄想力ともに一時的回復を見せますが、なるべく早く家に帰らせて横にしてあげてください。
それでも効果がない場合は私の机の上にあるモノを見せてあげると起きます。何か本製品が一瞬にして興奮しそうなワードを耳元でささやいてもいいです。それは私の友人が知ってます。

どうしても動かない場合は本店「赤中毒。 ~Red-Holic.~」までお持ちください。

[本製品に関するお問い合わせ]
次に回す人は…
これ見てる人はもってっていいぞ。これは面白いね。


よし、終わり。では。本製品をよろです。
FC2ブログユーザーの皆様、こんばんは。
私は『赤い人の恋人。』です。ブログ題は見たまんま!!

ライブドアブログから移転してきました。
ちょっとオタクでも普通な高校生ですので、よろしくお願いします。
最初っから意味不で申し訳ないです…


一応雑記日記メインで行きます。
ちょっとオタク発言があるのでそこいらは気をつけてください。
ほぼ毎日更新の予定です。


あっと最後に。
コメント、トラバ大歓迎です。コメントされた場合はコメント欄でほぼ返信します(時間かかるかも)。



さーてっと。更新するかぁ!!!!(テンション高!!


あ、前のブログね。一年くらい続けました。
興味あったら見てって。そこのも題名同じです。
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/catcla/

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

皆様に重要なお知らせです。
このブログ、『赤中毒。』は移転します。他社に、です…。

ちょっとライブドアの不具合多すぎに嫌気が差してきて…
そしてライブドアブログの評判があまりにも悪いので…

決して悪い会社じゃないと思います。でも…。



やっぱり移転します。移転先はFC2ブログです。
向こうの題名は『赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~』です。そのまんまです。題は気に入ってますので。
↓↓↓
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~
↑↑↑
しつこいようですがこちらはパソコン用ですよ。


携帯版URLはこちら。内容は同じですが、URLが少し違います。携帯はこちらからでないと見られません。
↓↓↓
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~
↑↑↑
しつこいようだけどこれは携帯用ですよ。(←4/23間違ってました。貼り直しましたです。)


皆様が移転先に来てくださることを楽しみにしています。
では。



さて、ランキングとか全部貼りなおしだぞ…
これからが本番であります…。
今日はつぶやきだけで終わる勢い。

ブログを書く…それはネットに自分をある種晒すわけだが。
そうすると検索にひっかかるわけだが。
ヤフーとかグーグルとか。ま、色々あるね。
そんな中、人間は「アクセス解析」を発明(いや作成)したわけです。いい発明品です。すんげー助かります。

…なんか壮大な始まりにしてしまったけど、昨日あたりのアクセス解析見て、検索からのこのブログへのアクセスを見てたんだけど、
「赤い人」
っていうのがあったんだよね…。
これは私のこのブログ上の名前の一部ですね、でも、そこまで有名になってねーよとか思いながら自分でも「赤い人」で検索かけてみた。何でだか知りたくって!!
そしたらさ、

赤い人ってガン○ムのシャ○だかの異名らしいんです。
うわー大変な名前つけちゃった。
ってか想定外なんですが。私はこの名前全然別の人を思い浮かべてつけたんですけど。人には言えねー。
赤いツンtぐふッ(だから言うな)
ガン○ムファンには迷惑な話ですな、「赤い人」って調べたらまた向こうも想定外な検索結果が出てきちゃうわけで。全然関係ない奴だし。

「おいおいなんだコイツはぁ」と思っても突っつかないでね。

名前変えたほうがいいのか?うーん。



そしてライブドアは不具合起きすぎです。
今日もコメント遅延らしいです。ま、コメント来ませんが(笑)
そんで、ブログ移転しようかと。忍者ブログに。
でもまた一からはじめるのもどうかと思って…悩むな。
でもうつる可能性は三割くらいです。本気ではないですな。でも、不具合多すぎて何だか嫌になってくる。

始末悪い。
でも、雨風呂(要カタカナ変換)はヘンな広告が多いと言うし、なんだかんだでライブドアブログが一番いいとか言われますよね。
携帯からこのブログ見るとちゃんと設定したデザインが出ますが、他のブログ会社だとデザインすらないところもあります。
そこいら考えるとな…

うーんうーんうーんうーん(エンドレス)…

…考えすぎだっつーの(笑)
BlogPet 今日のテーマ
「無人島に三つだけ何かを持っていけるとした何を持っていきますか?」
三つだけ…
よくこの質問あるよね。何故三つなんだろう。
ん、そんなことはどうでもいいとして、答えますか。


まず一つ目。
斧。
一応これがあれば魚を刺したりとか木の実切ったりできるし。実用的だよね。振りかぶるスキがあるけど。だってさ、ナイフだと折れる可能性あるじゃん?
ただ、私の見た目上、斧が似合わないのが悩みかと(何だよ

二つ目。
MP3プレイヤー。
よくこれで「携帯」って答える人いるよね?でも携帯はこういうところでは圏外だよ。使えないし。
それで携帯自身が電波探して頑張って電池落ちて終わりだよ!!
同じ電子機器ならMP3プレイヤー持っていこうよ。
電波関係ないし。電池さえあれば使えるよ。大体私これがないと生きて行けない↓↓携帯はなくても全然OKだけどこれは欠かせないね。
電池なくなったら娯楽がなくなるけど、それは自分が死ぬ時だと思って覚悟を決めるときだよ(笑)

三つ目。
妄想。
!?
え、これは持ち物じゃないってか!!!
脳内ですね、失礼しました。
だれだ、妄想なんて言った奴は(自分だろ)

気を取り直して三つ目。
瓶。
ま、これは貯蔵用だよね。
水とか何とか。
あと紙さえ見つかれば手紙出せるかもだし。割れたら困るな…。
そしてあんまり瓶だと語ることがないな…。



以上で三つ出ました。
結構実用的なのが多いですね。堅実なんでしょう。
現実的なんだろうな。生き残ることを考えているのかも。
意外とこの「無人島の三つ~」は自分を見つめなおす機会なのかもしれませんね。
一番面白くない回答だと思われるぞコレは!!!


ではでは。
昨日の東京は一日中雨。雨の予報ばかりはよく当たる。
まー当たらないと困るけど。でも、晴れなくても困るけど。
その中でも一番困るのは「晴れの予報が外れて雨になる」ことでしょう、傘を持ってないことも多いから困る。

そして雨を降らせる低気圧は私に頭痛を運んできた。
昨日の夜、テレビを見ていると激しい頭痛。すぐ治まるだろうと思ってソファで頭を抱えて数時間。
治まらない。
私は普通薬は飲まない。バファリン効かなくなると困るから。よっぽど…何か本番か何かないと飲まない。だから横になって頭抱えて…。
でも夜中というか12時までダメで、寝るしかなくて昨日はブログもパソコンもいじれませんでした。
いつもブログやってるわけではなく、昨日は久しぶりにパソコンでする用事があったのにそれもできずじまい、英単語もできずじまいで終わりました。

最近ちゃんと寝てるのにな。なんでだろう。
今日はまともな方です。体調。


今日はちゃんと英語をパソコンで打とうと思う(実はそれが用事)。
ただブログで打ちなれてるひらがなと違って英語は倍時間がかかりますorz。



四時半くらいから面談がありました。
担任と私だけ。
そのことは、後でUPします。
第一志望は決めました。
サザン、とか桑田(サザンのだぞ!?)とか何とか聞くと…

ある出来事を思い出す。


それは私が高校一年生の時のことだった。
サザンのDVDを発売日の三週間前くらいに予約して発売日に取りに行って予約特典もちゃんと見るのさ腐腐腐…とか何とか妄想…じゃなくって想像してたわけだ。
さて、そのDVDの発売日。
私は地元の新星堂に走って…いや走ると息が切れるから歩いて向かっていた。
予約票握り締めて(小遣いもらった子供か!!)。




そしたらさ…




新星堂閉まってたぞ!!!!!!!(д)゚゚ポーン




どうりで人いないわけだよ!その界隈に。
そして私は忘れてたよ。その新星堂は駅ビルに入ってたことに!!
要するに、駅ビル定休日=新星堂休み。
おいおい。気づかなかったぜorz

そして私は一日「生き殺し」状態に。
掲示板で「サザンのDVD予約で買って見た~」とか何とか盛り上がってて何だか自分が悲しくなった。私だって予約して買って見てその今私もその輪に入っていたさ今頃な…!!みたいになってしまった。
それからは予約するときは定休日まで確認しています。
だってもうあの生き殺し…耐えらんないよ。

一応お小遣い入ったら桑田さんの新曲予約するけど、地元のその駅ビルの新星堂が定休日とまた被ったら荻窪の新星堂まで予約してきます。
まだ確認してないから分からないけど、何だかまた今回も被りそうです…。


皆様もお気をつけ下さい。
誰にでもありうることですので…。
題名が最近本当に思いつかない。
なぜか今日はオヤジギャグ編でよろしく。一番好きなオヤジギャグです。

そういや、今日の東京、寒いぞ!!しかも今雷ゴロゴロピカピカなんですが!!!
電車を利用する際は気をつけてください。何故か私には「雷=電車が止まる」という思い込みが(何だ)
電化製品を利用する際は気をつけてください。何故か私には「雷=電化製品が(略)」
という思い込みが(同じなの繰り返すなや)
しかし、私がガキの頃、実際に家の目のまえに雷が落っこちて電化製品が全部ぶっ壊れた人がいますので。あと、私のばーちゃん曰く自分の目の前に雷が落っこちたなんてーのもありますので、外を歩く際も気をつけて。
まー家にいるのが一番いいのか(極論か


昨日は…寝落ちした。
10時半くらいに。本当に眠くて。別に一昨日に夜更かししたわけじゃないんだけどな…。どうしてだろう。
もう起きたら朝でしたという大問題発生。
やべー昨日のことブログにUPしてねーよ!!
という心の叫びとともに私は雨の中、高校へと歩いていった。
昨日のことを何UPしようと思ったのか忘れた。

覚えてるのは『プロポーズ大作戦』の主題歌歌う桑田さん見たさにドラマを頭から見たってこと。最後を見るんだったら最後だけ見りゃいいだろっていう後悔をしている最中。
やっぱりCDを予約で発売日に買います!!初回も欲しいしね…。


今日は英語類が二時間。
そしてどちらにもテストがある。片方は明日もテストがあるから今から準備しなくては。めんどいな。
そんで明日は初選択音楽です。
多分歌えない。裏声が出ないんだよ。裏声ないと何にも歌えないのに…orz
自己紹介メインらしーけど、もし歌うとしたら酷い声で歌いそうでおそろしーぜおい。最悪だろーようおい。

ちなみに最近、鬱ではない。
今日(正確に言えば昨日だね)の夕方、明日の夕飯で使う普通の葱を買い物しに行きました。

いくらなんでも私はケチだ、一円でも安く買おうと思って、スーパーと八百屋を往復してしまった。
それでスーパーで見つけたもの。

そのスーパーでは、野菜の包装一つ一つにその野菜の名前が印刷されたシールとバーコードが貼られている。例えばたまねぎなら『玉葱(その下にバーコード)』…という具合に。
そこで見つけた万能葱。私は特にその万能葱に用はなかったが、普通の葱を探すためにそこら辺を見ていた。その時、偶然見た四つの万能葱のラベルが…!!

「万能葱」
「万能葱」
「万能葱」
「毎度ありがとうございます」

…。
え!!!おい!!四つめをもう一度見ろ!!
「毎度ありがとうございます」
言っておく。ちなみにこれは万能葱のラベルである。四つ目が、「万能葱」と印刷されずに、「毎度~」と印刷されてしまったらしい。
単純なミスなのだろうが、私は笑いをかみ殺すしかなかった。
笑ったら笑ったで怪しい。何だかオタクみたいな奴が怪しい笑い浮かべてるぜキモいとかいうことになりかねぬ。
自分の満足か、なりふり構うか。

私はよく考えもせず後者を取った。
いまさらながら、爆笑してしまえばよかった、と後悔している。
なぜなら

笑わなかったことにより笑うタイミングを見失った、私は今何となく気持ち悪いからである。
せいぜい言ったところで都内某女子高がデッドラインだろ
そこまで明かす人間の神経が分からないが

私、唆されて委員長になってしまいそうで怖い

昨日だか一昨日も担任にそれでいじられたところで都内某女子高がデッドラインだろ
そこまで明かす人間の神経が、広い委員や単純とかかけたようだ


それもご承知願いたい
多分自分の学校の先生は自分で学校や、いい詳細とかを検索し(元来真面目であるはずの風紀委員や単純とかをwwwしなかったの?)

やってしまいそうだし(それではデータが膨大だ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「悪ねぇる」が書きました。
昨日ブログを更新しそこないました↓↓
帰ってくるのが11時だったもので…。親戚の家に行ってました。

色々あったのですが、また後ほど、というか夜UPします。
今これを投稿して、それから14日にこの記事を移してカレンダー全部埋めちゃおうっていうくだらないズルイ行動実行中。
止めてもやるぞ、っと。


さて、14日は親戚の家に行ってました。
私のいとこに子供が生まれまして、それのお祝いしに。
男の子でしたよ。生まれて何日かで、まだもー本当に生まれたてって感じで何だかかんだか(意味不明なので中断)

泣かなくて良い子でした。
本当にいるのかどうかが怪しくなってしまって。
「ほぎゃーー!!」とか言われてはじめて「赤ちゃん泣いてるよ~~!!!」みたいにおおわらわになります(他の人はなれてるので私と私の弟と中一のいとこが猛烈に慌てるだけ)。

一方の私は何だか置いていかれたようで(同じ場所にその生んだいとこと大学生のいとこがいてその人たちが話してしまっていて…orz)、小さな和室でそこの飼い猫と一緒に遊んでました。
赤ちゃんいるから閉じ込められて「にゃー!うやー!!」とか言われて可哀相だった。


そして、私は呼び名上おばさんになった。
17歳で、である。
早いよ。

全然意識してない。春が来て、おばさんになった私。



その親戚の家には10時くらいにおいとまして、11時に家に帰ってきました。
疲れて、パソコン開くどころじゃなかったよ…orz
何故か目が疲れてしまってさ…。

そして今日に続く。
そして今から私は日にちをずらす。
今日は朝二時間空き時間。
三年はそういうのがあっていいです。ま、金曜しかないんだけど(ぇ

今日は委員会がありました。
高3になってから始めての委員会。しかしもう二年半はやっている。なんか見慣れた風景になりつつある。
委員長にはならなかったけど。ま、どーでもいいです。

それで黒板に「活動内容」とか「活動目標」とか決めるわけですが、三年の人が縦書きをしたんですよ。黒板に。
普通、右から左に行を移動させますよね。

その人は何故か右から左に書きました。

Tとそのことについて話していると
「戦時中なんだよ」(私)
「ああそうか」(T)

意外とすんなりその「戦時中」という考え方は受け入れられてしまった(笑)。

いや、これは絶対間違いなのだが、私たちは納得してしまった。
ちなみに、戦時中は逆から書いてました。
『サクマ式ドロップス』→『スプッロド式マクサ』
って感じです。

後は今日一時的に「動詞に無理やり『ぬ』をつける」ことが面白かった。
「いかん!!通じてぬ!!」
「あぶね、階段から落ちぬかった!!」
…本来『な』と活用するところを『ぬ』と無理やりするのがこれの無茶苦茶なところです。


どっちにせよくだらねーな私は…。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


