さて、今日の「七時間暇な私」が過ごした場所は…。



カラオケ。




しかーも一人で。
最初は行くのをためらってたんだけど、意外と一人で入ってしまえば入ってしまったで別にどうでもない。
一時間半をそのカラオケで過ごして430円。
三十分50円という驚異的な安さ。ジュース含めこれは安いと思ったさ。

一人で好き勝手歌って430円。…また行こう。一人カラオケ。
意外と楽しかった。実言うとオトンが前一人カラオケやってきて、それを私さんざ馬鹿にしてしまったんだけど…もう前言撤回です的な楽しさであった。


「感動した!!!(古)」


二十曲は歌ったなぁ。
何か歌い損ねたな、と思ったらポルノグラフィティを歌うのすっかり忘れてた。
桑田さんとサザンとスガシカオと宇多田と平井堅。
んぐゎ~いつものやつしか歌ってねぇ~!!!!
『明日晴れるかな』も歌ったけど、後半戦で歌ったから何だかよう分からん曲になってしまった…。最初に歌えば良かった!と後悔の最中、『01Messenger~電子狂の詩~』を一人で勝手にリベンジした。

後は絶対に人前で歌えないサザンのナンバーを歌ったり。


音程が外れても誰も笑わない!!
それがいいところ。

音程が外れても誰も言ってくれない!!
それが悪い所だ、直せないし。


何はともあれ、楽しかった。ストレス解消にいいと思ったさ!!!
腐腐腐。
20070531174706
さて、あの野良猫さんの顔が……









撮れました。
横顔ですよ。


いいなぁ、猫は…。
その後茶しろは毛づくろいをしてお座りしてました。
バイバイ、茶しろ。
20070531174404
野良猫さんの写真ですよ。
近所の茶しろさん。
シャイなのか、顔を見せてくれません。

さて、顔が撮れるかな?
四日間に渡るテストが終了!!!
結果を気にする以前に解放感が…。ってかまた一か月後には期末なんだけどね。少しだけ、教科が増えるな…倫理とかが。

ソクラテス~。

テストが終わって今日は木曜日。
木曜日ってことは家庭教師があるってことです。ハッキリ言って今日何するんだろう…。
それが八時。

今1時前。
あと七時間をいかにして過ごそうかちょっと考え中。
パソコンとかいじってるんでもいいんだけど、それは明日休みだからできるし。インドア系は…。


ちょっと暑いくらいだけど、散歩にでも出ようかな。地元の本屋を歩いたり、商店街の猫さんたちを観察したり。
どれくらいの時間が潰せるか分からないけど、お昼食べて落ち着いたら外に出ようかな…。


また何かあったら更新します。
ドラえもんの最終話を勝手に書いた漫画家が謝罪…
昨日の夜のニュース。

どうやら今回の問題の『最終回』は『ドラえもん電池切れ』の話のようでした。
私も見たことがあります。漫画じゃなくって確か小説で。ネット上で流布してるのですよ。『電池切れ』だけではなくって何パターンかあって、

『のび太は植物人間だった』
『なんかSFチックな最終話』

とかがあった気がする…。
『のび太が植物人間~』は最後の終わり方が切なすぎて泣いたわ確か。
最後は植物状態ののび太に、行きたいと望む場所を聞くんですよ、ドラえもんが。なんかそのつながりとか会話とか忘れたけど、ドラえもんがどこでもドア出して、のび太を背負って、ドアくぐっていなくなっちゃう。
どこ行ったかっていうと天国。
っていう切ない最後だった。


ドラえもんみたいに平和な物語だと、逆に最終話が恐怖のカタチでネットとか子供の間で語られたりっていうのがあるんだよね。
サザエさんもそう。「磯野家の秘密」とかいう本に載ってた『サザエさんの最終回』は、

「海外旅行中に一家が乗っていた飛行機が海に墜落。家族全員は本来の海の生物の姿に戻る」
とか、
「波平が病気かなんかで倒れて、子供は非行に走るわサザエはどこかへ行ってしまうわの一家離散」
だった。
不幸な終わり方。

あとサザエさんの歌の替え歌も結構ダークだったり。
もうそっちは覚えてない…orz。


そうやって子供に愛される漫画だからこそ、不幸なモノが流布していくんだな、って思える。
幸福が基本な漫画で不幸なことが起こったらどうか?っていう基本的な考えなのかも。



だから、私もたまに考えちゃうもんね、『アンパンマン』の顔は飛んでってどこに行ってるのかとか、なんでバタ子さんのコントロールがあんなにいいのか、『ドラえもん』が突然街を歩き始めても誰も職務質問しなくて平気なのかとかね。
気にならない?
子供の漫画って、立ち止まってみると矛盾だらけなのよ。
そんなこと言ってるけど、何故か毎週ドラえもんは見ちゃう、赤い人の恋人。なのでした。
今日は現代文のみでテスト終了。
午前中に帰宅!!!
一教科ってなんか気が抜ける…。
明日は必修英語と選択古典。なんかめんどうな教科が最後まで残ってしまった感満点。単語覚えないとな…。


さて、今日は「明日晴れるかな」をクラスの人に貸しました。
きっと何人かの間を回って、何日か後に戻ってくるでしょう。
私ぐらいしか桑田さんのCD持ってる人がいないんでしょう。私としても全く予想がつかない。
だって高校入ってからサザンとか好きな人見たことないし!!!!

さすが女子高ですわ。
女子は女子だったっていう問題(笑
きっちり詰まっていたCDケースがふがふがになって今私の机のわきに。


彼氏はもはやサザン好きじゃないし。
あちゃー。とかなんとか言いながらも私もスガシカオとか宇多田とか平井堅とか聞いてるケドね。
そろそろ音楽プレーヤーも聞かないデータを削除しないともう入らないッ…orz

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

20070529222609
テスト二日目。
はっきし言って山場。

ライティング。

ちゃんと、前よりか分かったよ!?
赤点ではないさ絶対…。
一応終了。


明日は現代文。
評論とか、めんどくさいな~…あ、今のは内緒です。国語は得意なんだけどね、あんまり成績は良くない。模試とか現代文だけやたらにグラフが伸びる。
古文はぁ!?…苦手さわはは(ぁ)
他の教科があるならまだしも現代文オンリーで一時間か。

しかも明日雨なんだって!?
…どうしよ。



話は変わるけど、今日私の志望大学のパンフレットが来ました。第一志望!!!!
埼玉の大学だけど、気に入りました。
写真はそれです。
また六月にキャンパス見学行ってこなくちゃ。

写真載せると私がどこ行きたいか分かると思うけど…構うものかぁ。
きのうは範囲とか会話するつもりだった?
ここにテストされた!


*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
今日は世界史と選択現代文のテストがありました。
明日はライティング、要する英文法です。

試験範囲多い…。
少しの救いはネクステージという問題集の問題が会話表現なので覚えやすめということだけ。
勉強しないと。

でも明日はライティングのテストだけで終わります。テストは明日明後日だけは1教科のみ。
全部が選択だと、数学とか理科系とかやんなくていいからいいな。


数学とか嫌いです。
ガチ文系なので。
もーまぁ頑張ります。
相互先からバトンがまわってまいりました。
私にバトンまわすと終わ(ry)

っと、このバトン、痛々しいオタク満載なので、見たくなければスルーでお願いします。














続きを読む »

タグ : オタク アクセル KH2 バトン ゲームキャラ

BlogPet 今日のテーマ ブログの名前
「あなたのブログのタイトルの由来はなんですか?」
『赤毛狂愛』の由来ってこと?


赤毛のあの人からさ!!
赤毛の(黙)

「赤毛大好き」なんて普通すぎるしインパクト薄いしってことで「好き」じゃなくって「愛」にして、でも「赤毛愛」なんてあると思ったから「愛」に何か言葉つけようと考えてつけたのが…


「狂」
の一文字。
んで「赤毛狂愛。」最後に読点(。)をつけるのは決まりきったことなんで。
それから前のブログの時みたいに英語副題つけようと思ってつけたらグダグダになりましたけどね。

やったら長いっていう。
このブログタイトルに改題してからオタク系記事はUPさせやすくなったけど。

ってことは、前のブログ題は書きにくかったんかい!!
無題という題があるくせに無題と付けて、
更新する内容がないということを更新する


なんと矛盾した行為。
以上。
最近はしかが流行中。
大学も休学になります。私の高校は平気ですが、他の高校では休校で10日間休みとか、あるみたいです。テストがお流れになって延びたりとか。
ただ、夏休みがその分減るようですが。


いや夏休みよりか今休校になってテストが延びた方が(殺
…グハwwwww


そんで今日、学校で予防注射するから、って申し込み用紙的なの来たんですが、私早とちりしてしまって、

注射しなくちゃいけないのかァァァァ!!!???私そんなんだったら死んだるぞォォォ!!!???
みたいなことになりまして、オタオタしながら手を見ると、

手ェにブツブツがァァ!!!!
(・д・)…。

(TдT=TдT)…まさかまさかの…




はしかァァ!!!
とか思ってさらに慌ててよく見たら、
水ぶくれでした(ぇ
はしかの事しか頭になく、自分の持病について気づかないなんて。
ネットで調べたら汗疱とかいうのらしくて、夏場、汗をかいたり水仕事をしたりすると、小さい水ぶくれが大量にできる病気。なんだそうです。
この時期、指先とか手のひらにできちゃって嫌なんですが(はっきり言って痒い…)、これはうつらないので安心してほしいです。

予防策見たら、『水仕事は避ける』とか書いてありました。
確かにカレー作るとかでお米といだら小さい水ぶくれできたし、汗かいたりするとポツポツできるし。
そういや今日お風呂入ったあとにもなんか一個…って

私の場合お風呂もアウトなんかい!!敏感だな!!!


私はガキの頃に「MMR」とかいう危険!!なワクチンを接種してるので大丈夫だとは思うのですが。
ちなみにそのワクチンは、10人に1人は副作用の髄膜炎が出るやつだったらしく、1994年に使用禁止に…!!ってか

そんな危ないモン私に打つなよ!!
医者に「うちでは出てませんから」とか言われて打ったらしいけど…。ちなみに私の行かなかったほうの病院では二人も副作用出たらしい。




オトンがつい最近まではしかにかかっていたので不安になってしまって。
オトンは大人になってからの感染だから、大変でした。二週間は完全アウトしてしまいました。ちなみにオカンは以前かかっていた、弟と私はワクチン打ってました、で感染せず。

そして開き直ったオトンの言葉。これはある意味格言だと思う。
「俺は若者がかかる病気に50近くでかかったんだぞ、時代の最先端の病気にな。」
確かに、最先端だった(笑


やっぱり、携帯よかパソコンのほうが分量も早さも勝るな…。
慣れは怖い。
20070525162914
また例によって書くことがありません。
特筆すべきことはない、というか。何も書かないのは難ですから、私が使っている携帯…911Tでも晒しましょう。
SoftBankですよ。画像がそれです。自分で自分の携帯の画像は撮れないので、ヨドバシカメラのチラシに載ってるのを撮りました。
いい赤です。




そういや今日倫理の授業で「格言を考える」なんてーのがありまして、色々考えました。
私の好きな言葉は、サザンオールスターズの『JUMP』という曲の歌詞より、
「前が駄目なら横へ」
ですね。

以上、今日特筆すべきことがなかった赤い人の恋人。でした。

今日のテーマは、「家に帰ってきてまずやることは?」です。
第276回「家に帰ってきてまずやることは?」




まず着替える。
そんでブログの更新をする。情報の新鮮さが大事です(何
手は…適当に洗います。まず最初にリビングに入ったときが洗いどきです。
最近は携帯でしかブログが更新できてないからか、心なしか文章が短い。相当詰まってますよね、字が。個人的にはパソコンでの更新の方が早く打てます。まだ携帯を使い慣れてないのか??
パソコンだと読みにくッ。


チュッパチャップスの話がヤバイ。
ぎゅうづめで。もう本当に見にくくてごめんなさいね。
ってことで短いけど終了!!!!!
他の記事も読んでいただけると嬉しいですYo!!!!
勉強をするには、糖分が必要なんだそうです。なぜなら脳の栄養がブドウ糖だから。アメなんか、最高なわけです。糖分の塊であるアメをずっと舐め続けていればいいのではないか?

…絶対そんな理論からはできていないアメ、チュッパチャップス。多分何でもビッグサイズなアメリカが、どでかいアメを食べたくて作ったんでしょう。
口に入らないサイズです。
あれ三十分もつって本当なんでしょうか?私が前食べた時二十分までは時計を見たのですが、最後に時計を見た時から舐め終わりの時刻の差が分からなくなってしまい、真相は不明なまま。おいしいと、注意力が鈍るという結果がその代わり得られた(ぇ)


さて、そんなことはどうでもいいとして、昨日地元の店でソーダ味チュッパチャップスを見つけたのでオレンジ味と共に購入。\84。
写真はそれですよ。
ソーダ味なんて前あったっけ?コーラは見たことあるけどね。うーん、最近買ってなかったから分からない…。
つか地元のその店にオレンジ味があるのが珍しい。大抵ブドウとかグリーンアップルとか不人気系ばかりが残ってしまっている。だいぶ前に、どういう味なのか、とグリーンアップルを買ったが、オススメの味ではない。無難に限る。その味は、溶けるのを早く促したくなる。酸っぱくて、林檎を感じられないのだ…。

三十分を四十二円で買う。三十分ぶんの動力源を買ったのだ。
一時間八十四円。果たして、高いか安いか。
*この記事はオタクばりばりです。
見たくない人は見ないでおいて。













行きますよ~。

続きを読む »

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : アクセル ゲームキャラ オタク 腹黒

ぴんぽんぱんぽーん。


*この記事にはオタク、或いは愚痴が含まれています。
大変有害なので、嫌な方は閲覧をお勧めしません。
それでもよろしかったらどうぞ。
















続きを読む »

タグ : オタク 腹黒

BlogPet 今日のテーマ お子さまランチ
「あなたが最後にお子さまランチを食べたのはいつですか?また、お子さまランチにはいっていた、好きなおかずも教えてください。」
最後に食べたのはいつか、ね…。
いつだったろう?たいていお子様ランチってのは小学校以下でないとアウトだから、きっと小3くらいが最後だったんではないかな…。

結構、お子様ランチ離れは早かったんです。小4くらいから凄くおなかが空く子供になってしまって、お子様ランチでは物足りなくなってしまったのが現状です(それでデブロードまっしぐら笑)。
お子様ランチに立ってる旗を持って帰ったり、私だけでしょうが、プリンの上に乗ってるチェリーを食べずに持って帰って干からびさせたりと、何だか訳の分からない子供でした。
↑それには親も不思議がっていたようですが。


お子様ランチのおかずの中では、ハンバーグやポテトが好きでした。
付いてる袋ケチャップにどっぷりつけたりね。すんごく酸っぱくなったので一回でやめた気がします。おいしいものに度を越してものをつけると散々な味になることをよ~く知ったのはこのときかも。




そうやってたくさんのことを思い出していくと、お子様ランチっていうのは、子供の憧れのプレートなんだな、って思えてきます。
おいしそうにハンバーグを頬張る子供を見てると、そのときだけ子供がうらやましく見える。
食べられない今は、きっとうらやましいんだよね。
うん、きっとそうだ、意味不な文でごめんなさいね。
20070522165613
昨日「プロポーズ大作戦」を見ていた最中のこと(←公約は果たした)。


オカンが言った言葉があまーりにショッキングでござった(何)
「山下君が出るだけでエンディングの桑田の映像はいらない」



一応私桑田さんのファンですが!!!!
orz


言いたい事をビシッと言うオカン。
困ったもんさ。

そのせいか、今朝オカンと喧嘩しました。オカンは仕事なので今はいませんが、帰ってきたら多分修羅場りそうで嫌だ。
元々オカンと私は合わないんだよな…何でだか。



写真は私が持ってる桑田さんのソロのCD。
ブックオフで手に入れたのが多い。ことアルバムに関しては、高いので。
20070521183603
腰痛耐えられない!!
ジンジン痛い!!

…ので今自室のソファベッドで横になってます。



暇だから、私の眼鏡でも晒すか…。
って事で上の画像が私の眼鏡。真っ赤です。
変えて五か月経ちました。また十二月くらいに視力が落ちて来るので、レンズを変えないとなりません。

今のフレーム気に入ってるから、多分レンズだけ変える予定。赤はまだ好きだと思うので…。
どうしよう!!!!!



ってくらい腰が痛い。
朝からこんな感じで、学校で座ってんのも辛いくらい。授業中も当然痛いので(残念な事に痛みは時間を選ばない…。)、先生方に断って机に伏せさせていただいた。ハタから見ると寝ているように見える体制ゆえ、事前相談は必須(笑)

昨日は別にうつぶせとか無理な格好はしてないし…てか普通に寝ましたけど(滝汗)
原因分からないからさらに恐ろしい。
辛いから、早く治らないかな。今日は自転車置き場から荷物持って歩くのも辛いから、最低でもそれだけ取れてくれれば…。って感じ。


こういう時に自転車通学の恩恵を感じる。
実は私の家から学校までの距離は近すぎて歩行圏内…ようするに歩いてこいって所。
実際高1の時に申請を出すも撥ねられる。


それから私が秋に腰痛を患ってから一悶着あって、今は自転車通学です。
自転車通学担当の先生に、本当に腰痛なのかが疑われたのが癪だったけど。
まぁいいです。

私のように、単なる腰痛ならいいのですが、ヘルニアである場合はリハビリとかしないといけないらしいので、腰痛がある場合は一回病院に行くことをオススメします…。
正体不明の腰痛とか!!
恐ろしいんで!!!




そしてどんなに腰痛でも「プロポーズ大作戦」は見ます!!!
…桑田さんの為に(ぇ)
ついさっきのことだ。
「夜中のテレビって何もないな…」
とか思ってテレビのチャンネル変えてた。

「きっと3チャンネルなら何か~」
と思ってチャンネルを変えた。それが始まりであった。


『♪~♪♪~』


パイプオルガンの音がする。元々好きな音だったが、もう聞いていないな…。

「しかし何の曲だろう?」
何か、聞き覚えのあるような気がしたのだが…。


しばらく見聞きしていると、ようやく曲が分かった。しかし、それは避けたい事実でもあった…。

『トッカータとフーガ』


全てが脳に入った瞬間、私の中を記憶が駆け巡った。指は未だにそれを記憶し、私の拘束から逃れようとする。
その記憶も無残極まりないものであった。


音楽に苦しんだ私は、とうとうクラシック音楽番組を見なくなった。
楽器屋のショーケースを見るのも、ワクワク感ではなく何か陰湿なものが支配するようになっていった。
音楽を、意図的に避けていくように…。




しかし、いつまでもこうしてはいられない。



私は『トッカータとフーガ』を意を決して聞いてみることにした。
まるで、嫌いな椎茸を食べようとする子供のようだが、私はそこまで思わないと何のクラシック曲も聞けない状態なのだ。

きっと、聞き終わった頃には解放が待っている―と思った私は馬鹿だった。


その期待は裏切られ、また灰色の記憶を増大しただけだった。
まだ、この問題から解放されるには、時間を要するようだ…。
題が不明じゃんかこれは(笑

はい、ただいま私はカレーを作っておりました。
今日はオカンの帰りが遅い!!ので、依頼された次第。

母の日に作ったカレーが好評だったんですよ。
そのときに具を滅茶苦茶大きくしましたので今回もそのカレーを作ろうと。
単純に、私が具がでかいカレーが好きだったという、ただそれだけのことだったのですが。

一瞬玉葱が見つからず、大混乱でしたが、今カレールーをぶち込んで煮込んでいるので、もうそろできそうです。
できたらまた画像を晒す予定。


今よく考えてみると、いささか人参がでかい&多い。
そして玉葱が少ない…orz
20070520133402
今日ももうどこにも出かける用事もあるわけないので…。



今回は私の机でも晒しましょうか(ヤメナサイ)



オタクの机は…
上の写真の通りさ!!
いかにも…

普通じゃないorz


変な人が立ってるけどそこらへんは気にしない気にしない!
よくこの人倒れてるけどね。私が消しゴムで字消すたびにグラグラなって倒れるんだけど…。
まぁ二足直立だから仕方ないか(人間の証だし)


こんなとっちらかった机で勉強したりする訳です、はっきり言って狭いよ。
ちゃね

私の願いが出てきたので順位も大きくて綺麗だしデザインもいいです

こんな感じです

画面も大きくて、逆に赤スキーになってきましたところで
ネットでソフトバンクの話しなくちゃね
ちょっとしたロジックを解くとある単語が浮かんできますが、東芝と、めちゃくちゃなどを変更したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
20070519190305
なんだか書くことなくってつまらんなあ。
今日は四時から家庭教師がきて、模試英語の見直しをしました。


それ以外語ることはないorz



今は少しホッとしながらイチゴを食べています。
写真はイチゴですよ~。
私が好きな曲は一概には行かなくって、たいてい色々なジャンル(といってもJ-POP)から何曲かが好きな曲になっていきます。
ただ、同じ曲を聴いていると飽きるので、適当なときだけ、本当に暇なときだけ聞きます。


おすすめを備忘録的に書いてみる。
いい曲ばかりなので、ぜひ聞いてみてください。



暗い目の曲で好きなのは、
・哀歌~エレジー~(平井堅)
・FRIENDS(サザン)
・夜明け前(スガシカオ)

明るい目の曲で好きなのは、
・午後のパレード(スガシカオ)
・光(宇多田ヒカル)
・POP STAR(平井堅)
・春夏秋冬(スガシカオ)

ロック系は、
・サザン全般
→01メッセンジャー(エロ注意!)、汚れたキッチン(下品注意!)
がいいとおもう。なぜか全部エロい歌詞が…
・19才(スガシカオ)
・ダニー・カリフォルニア(レッチリ)

その他、
・夜空ノムコウ(スガシカオ)
・黄金の月(スガシカオ)
・秘密(スガシカオ)
・flavor of life(宇多田ヒカル)



とか何とか色々。
こうして私の音楽プレイヤーのデータ見てるとダーク系多いな~って思うんだよね。
どんなに桑田の『明日晴れるかな』とか聞いてても裏ではスガシカオの『19才』とかを求めてたり。

スガシカオの歌詞は悩んでるものが多くて、聞いてるとなんだか一緒に悩めてしまうのが(笑
『真夏の夜の夢』とか歌詞の中の「僕」が自分に被ってくる…。
何かもしかしたら自分が他人の優しさを吸い尽くしているのかも、って突然思ったのもこの曲から。


本当に、ガーンとロックを聴きたいときもあれば、しっとりとした曲を聴きながら青空を眺めたくなるようになるときもある。逆に、闇夜の涼しい風を顔に受けながら聴きたい曲もあったりする。
こう考えてみると、音楽って人間の気分によって存在が変わるものなのかもしれない。




なんて、一般的なことを言ってみた…。
今日は終わり。明日は学校休みだ。
でも、テスト前だから勉強しないとなあ…orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またオタク出そうだ…
嫌な場合は閉じちゃって。







さて、その後私がどうなったかというと…

アクセルがもろ丸見えで、やはり刺さるような視線がしたような気がした…。
早くポテトを食べてさっさと…退散しました。
同じ女子高生なのかな、って自分を疑いたくなる…。



「ダサい」とか「これあからさまオタク」だとか思われてるのかな?
確かに私オタクだけどさ…そんなに見なくたっていいじゃんか!

って感じ。
た、確かに、そ、そりゃ彼氏だっているのに膠着状態だし、ギャルでもないし…いかにも髪を下ろして下ろしっ放しのしかも眼鏡でオタクみたいだけどさ…。



視線を…そんなに…しなくたって…。
痛くてとてーもいたたまれない。



あーあ。
あははーあ。



…orz…
人の視線なんて、どぅわぃっ嫌いさ!!!!!
かいーの。
じゃあないのかって突っ込みはナシで。

オタクイヤーな人は今日のは見ない方が…
と思うよ。







さっき外に出て、オトンのおつかいをしてきました。「ところてん買ってきて。」という頼み。
ファミマになかったので、ミニストップまで歩いていきました。

「ところてんあった~。」みたいにところてん持ってレジに向かいました。
レジで購入後、ふとまわりを見ると、店内には店員以外にたむろする高校生しかおらず…

しかもその高校生はギャルとかいう奴等で…



視線がものすんごい刺さったァ!!!!!!!


…すたこらさっさと逃げた。ガン見してくるからむちゃくちゃ怖い。
つかただでさえ人の視線怖いのに…orz

特に高校生の視線は怖い。同じ高校生だろよ!?とか思うだろうけど…
怖いものは怖い。
そゆことにして。




んでいま私はマックにいるんですが。
携帯クーポンで割引ポテト食べよ、とか思って携帯見せよう、と思って携帯出した。

忘れてた。
今私の携帯の待受画像がアクセルだって事を。しかも顔がでかでか。今日の朝編集した画像が待受。
そして
後ろには女子高生。




さらに悪い事に
カウンターで電源ボタン連打したから待受に戻ってしまって…


さて、どうなったかはまた後で。
実は充電が切れそうでしてorz

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


