BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
私と同種のオタクと、スガシカオ愛好者と、サザン愛好者でしょう。

だってアクセス解析結果が(黙れ



皆きっと検索の人なんだろうな…。
胃が痛い。

何にも食べてないからだろーと思ってちょっと食べたんだけど、



まだ痛い!!!!!!!!

どうすりゃいいんだろう。
何をしたらいいんだろう。

じんじんする。



そんで家の猫は一日中寝っぱなし。
羨望。
何かまた茄子さん口調だよ(知るかッ)


キター、座談会。
ってことで九段下にいます。
現在地ビデオリサーチ社。

部屋行くなり「サンドイッチありますよ」言われて、「ホットケーキ買ってしまったやんか!!」と心の中で独り突込みを入れる私です。
サンドイッチ持って帰ろうかな…。

てか、今私を除く二人いるんですけど、二人とも制服です。
あり?まさか制服で来た方が良さげでしたかorz
私バリバリ私服で来ましたけどッてか黒づくめだけどね。色彩あるのバッグとか傘とかの小物だけだよ(笑)あ、携帯の待受画像がアクセルのまんま…まぁいいかぁ(はぁ!?)


…今ようやく私服人物キター…
少し安心(笑)
なんか題名が茄子の口調みたいですわ(分かる人には分かるよ)。


よく聞きませんか、こういうことを。
眼鏡は顔の一部です♪


…最近それがマジなんだって思い始めた。
まー冗談だと思ったんですよ。それを。

一昨日くらいに小学校が一緒だった人に会ったんだけど、全然気づいてもらえないですよ。まあ小学校は理解できる、楽しくなかったからな。
もう中学校の同級生にまで認知されないっていうのはどういうことなんだろうか…。


眼鏡ってよっぽど人が変わるんですね!!!


…よりも私が既に忘れられてるのか?
あーあ、こんなペースで人間に忘れられてたら、高校卒業してからすぐに全ての人に忘れられちゃうよ…。
Tまでにも忘れられちゃうのかな…。
よっぽど人の印象に残らない生き方してんだろうな私は。




明日は九段下に行ってきます。
秘密の任務です(は
最近ひっかかる検索ワードがオタクワードかスガシカオ。


オタクワードの一例としては
アクセルですとか

ゼクシオンですとか


ってか
大したもの書いてませんYo!!!!


…マジです(笑
何を求めて検索かけたのかなぁ…



そういえば、スガシカオって赤系統好きなのかな?
「午後のパレード」のプロモで確かピンクのシャツ着てたし。
Mステで赤いシャツ着て「フォノスコープ」歌ってたし。

どうなんだろね。
月曜日に家庭教師が来ていたのだが、そこでふとこんな話になった。

「日本語って難しいよね」
と。

まあ確かに、平仮名、カタカナ、漢字、ローマ字まで読めなくてはなりません(ローマ字ないとパソコンが打ちにくいし)。


マンガの一こまを抜いてみても、
「年功序列の時代は終わったんでね センパイ」
…っと、ローマ字以外は全ての種類がある。うんうん面倒くさい。


さらに難しい、と論議を醸したのが「てにをは」…要する接続詞である。
「私は弟『に』お菓子をあげた」
とか
「猫『は』私を引っ掻いた」
などの類。…あげたらキリがない。特に、『が』と『は』の区別が難しいらしい。確かに、あまり根拠のない使い分けを、二つともされている。
「猫『が』私を引っ掻いた」でも、「猫『は』私を引っ掻いた」でも大した違いはないように見える。少し『が』の方が主語(引っ掻いた方)を強調するように見えるかもしれないが、ほんの少しの差である。
…そういや、何の基準で使い分けているのだろう?

私の場合、たいていは「よっぽど強調したいときは『が』」にしている。
恐ろしいものが襲い掛かってきたときに、
「ゾンビは襲い掛かってきた!!」
よりも
「ゾンビが襲い掛かってきた!!」
の方が雰囲気が出る。しっくり来る、とでも言おうか。

しかし、「てにをは」とは、微妙なものである。
てか久しぶりに真面目なの書いたな…(いつもは不真面目ww)
BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
緑茶、ウーロン茶を好みます。

紅茶はあんまり飲めないんですよね(英国行ってきたくせにィィィ!?)



緑茶なら「イエモン(変換出てこないんでこれで)」、「おーいお茶濃い味」が好きですね、よく買います。
なんとなく濃いのが好きなようです。
苦味を感じたほうが好き!?(しかし抹茶は苦手)

ウーロン茶なら、オーソドックスにサントリーの「ウーロン茶」を選びます。
ウーロンの方は、油モノを食べた後に飲むのが多いです、効くそうなので。


こんな感じです。
そういえば、「ソウケンビチャ(漢字変換めんどい)」は、何茶に入るんだろう…?
さっき、志望大学の一つを諦めた、と書いた。

こうして何となく書いてたら、スガシカオの『フォノスコープ』の歌詞が出てきた。



『誰かの言葉でもう迷ったり失ったりしたくない』



…もう私、誰かの言葉に迷って、失ったよ…。




↓↓以下オタク↓↓













今日の選択現代文の時間、「立ち止まる」ってワードばっかり出てきて、不意に

「立ち止まるな!!闇に飲まれるぞ!!!」


ってアクセルのセリフが出てきた。うん、分かった、アクセル、もう立ち止まらないよ…。(←何)

…少しだけ、心が晴れました。
昨日と一昨日で、二つの大学を見学してきました。
武蔵大学と獨協大学。
獨協大学は親に反対食らってます。土曜日にはオカンに「お前が獨協大学に通い切れる訳が無い。」と否定されました。
昨日行ってみて、やっぱり遠いし、疲れるし…。よく考えて、私は獨協大学を諦めることにしました。私が獨協を主張する度に親は(てかオカンは)私を諦めさせようと躍起でして、色々仕向けてきました…おかげで毎日喧嘩です。
最近は胃も荒れてきたのかずっとお腹が痛かったり…。


ある種親の策にハマったのかと思うと腹立たしい。
しかし諦めるのが一番いいのかと、腹立たしいながらも思う。
もうこれ以上くだらないことで喧嘩したくないし。

実いうとドイツ語も諦めるよう仕向けられてます。



…もうそういうこと考えるだけで頭痛い。
仕方ないので、武蔵大学のAO受けます。倍率は二、三倍。
今日先生にその事を言ったら「物を言ったり書いたりするのは得意そうだからいいんじゃない?」って言われました(保障ねーな)まあ一応受けます。


少し思うのは、私は策に踊らされ、根負けし、諦めさせられたということである。



…これを両親に伝えれば、きっと喜ぶだろう。
仕方ないな、四面楚歌だ、否定されたものは消え失せるしかない。

今日実際親に言ったら喜んでたよ…。
きっと私の存在意義もそんなものさ…。



映画をテストしなかったの?
今日の英単語テスト
毎日あってうぜーな、とか思いながら一つあることに気づく


「abandon」


ん…?
何かで見たことあるな、とか思いながら一つなどをテスト
毎日、ネタバレ的になるんで出てきたの?
毎日、悪ねぇるたちが、ネタバレ的になるんで言わないけど、字幕版で出てきたわ
と、赤い人の恋人。が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
ちょっとこの記事はオタクを含む…。





















衝撃!!!!!!!!

続きを読む »

勉強してるのに、猫に大欠伸されるとムカつきませんか。

…私はムカつきます。


「人が一生懸命やってるからに~!!!!」
しかもその欠伸がうつると更に嫌です。
てかやる気なくなりますorz
さっきからお腹がごろごろ言っています。
それと共鳴するように、目玉もごろごろします。

やめてくださいよそういう二重奏
つかこのブログで音楽用語使ったの初めてじゃまいか(ほっとけ)


私はよく一人で行動してる。
同年代の学生が友達連れで歩いてるの見ても気にしない。
孤独だとか何だとか、あまり気にしない。
ただ制服デートは軽くいや重く殺気立ちますが

一人でこうして歩いてると、ギャル?の集団とかからすんごい視線感じるんだけどね。高校生たむろってるコンビニとか一人で入るの勇気いりますよ(http://red8xfire8x.blog101.fc2.com/blog-entry-41.html)
あの仲間以外を排除するようなジト目、怖いんですけど…。
神経凍るんですけど…。
うああ。


ジャニオタと社会的に嫌悪されてしまうオタクの違いって何だろう、と考えていると私のオトンは言った。
「二次元の世界にはまるかそうでないかとの違いじゃないか」
と。
ああそうか。でも、よく考えたらオタクには変わらない。
しかしよく分かっていない。

二次元じゃないかそうかってことで区別なんだな、うー。
融和は、難しいようだ。
底なしの谷やら沼やらの世界ですねこれは。
明日は武蔵大学を見学。
明後日は獨協大学を見学。

ってか休みなのに休みじゃないだろよ


つーか明日家庭教師も来るのにな、やばいぐったり疲れます。
てーか私獨協大学を受験できるのかな…


やはりオカンが反対中orz

つかもうテスト二週間前だよ…。
早いよ!!
でも世界史とかテスト範囲狭そうだな…何せ四時間遅れてるし。

古典とか急いで進めないでくれ級。
やばいんで。


よか、勉強したくねーな…。
自分の意思でやってるのと違うもんな…

んで自分の意思で終わらせられないし。
どうしろってんだい。
昨日のニュース番組。五分ぐらいの短いやつを。

見てたんだよ。そしたら、「ミンチが偽装」とかいう記事やってるだろう?


そうしたらだね、字幕の「牛ミンチ」がとんでもない字幕にみえましたよ。


キミンチ偽装


…に見えた。マジで。
牛って漢字がどうもカタカナの「キ」に見えて。
キミンチ偽装。
「お前の家偽装だよ」って宣言されましたが。

私目が悪いのでピントが合わなくてよくこうなります。
はいたわいもない話でした。
今日の昼休み、親友Tと私の音楽プレイヤーでスガシカオとか桑田とか聴いてた。

校則違反ですよ、ハイwww
風紀委員ですよ私、ハイwww
Tも実はそうですwww


どういう奴等やねんww
というツッコミは置いといて(ぇ)


「何聴いてるの?」と話しかけてきたのがいた。


T&私「スガシカオ。と桑田。」

「スガシカオって歌上手い?」

T&私「そうかな…(笑)」


笑いながら、ちょ、おまwwww状態でしたね。
あからさま嫌いな口調でしたよあれは。
スガシカオ拒否られましたよ

結構その人口調強いんで…
ガツーン言われましたわ…orz


Tとしかスガシカオ盛り上がれないし(グハ)
ようやくサザンとか同年代受けしない歌手じゃなくて少し若くなったのにな。
つか、高校生はスガシカオ知らないんですか!?

…orz…

最近スガシカオばっかり書きすぎてスガシカオでしか検索引っかかりませんわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日の英単語テスト。毎日あってうぜーな、とか思いながら一つあることに気づく。

「abandon」

ん…?何かで見たことあるな…。
う~んと、っと。


ああ、パイレーツで出てきたわ。
つい最近見てきたワールドエンドの最後で出てきました。
あんまり言うとネタバレ的になるんで言わないけど、字幕版で見てて、「船を捨てろ!!」って字幕が出たらよく聞いてみてください。

「Abandon ship!!!!」
って猛烈に言ってます。最後の方ですよ。


映画を見るのに英語が役立った瞬間(笑
オタク用ブログでもつくろうかなって…
一瞬思ったけど、そんな二つもできないし。まあ一応このブログでオタに触れる場合は事前に書いてるんだし、まあいいかと思う現在。
多分オタクだけだと、ブログが続かない。
まあ、そういうものらしい。私の全てを占めてないからだろうな…。


二つ目、思うこと、
一番困ったときに助けてくれないような奴は友達でもなんでもない、ただの知り合いだってこと。
いんや、知り合いを通りすがりに変えたっていいかもしれない。
何かね、すごく最近これは思う。

さらに思うのは、自分が友達だと思っていても、もう相手は友達だと思ってなかったりね。
もうそれが怖くて怖くて、年度始めに書く書類の「仲が良い友達」だとかいう欄が書けなかった。
書いておきながら友達でなくなったらどうするんだろう?ってすんごい考えて、一応親の了承も得てそのまんま担任に提出しました。ってか担任何にも言わなかったぞ!?

よくこのブログに出てくる「親友」のTだって、単に私が「親友」と勝手に付けているだけであって、もしかしたらTは私のことをなんとも思ってないのかもしれないし…って色々友達って怖いものなのです。

そう考えると友達ってなんて儚いんだろうって思う。
たった何日か前まで普通にしゃべってたのが断絶状態になるっていう。
笑ってそいつの方振り向こうとしたらもう誰もいなかった、みたいなね。友達だった、自分が親友だと思ってた、そんな人たちから、冷たい視線があることだって、あるんだって。思うと。
進む道を変えただけで友達がごっそりいなくなったり。
つらいんだけど、仕方ないんだと思う。
もしこれが、何か得るかわりに失うものなのだとしたら、あまりに残酷すぎるけど。
今んとこ、何も得てない。


今自分の右親指を見ると、一センチくらいの胼胝があった跡がある。
それは、クラリネット奏者は絶対にあるものなのだ。できるまでが痛い。
が、もう私は半年以上クラリネットを触っていない、そのためか、もうその胼胝は消え去ろうとしていた。同じ皮膚の中に埋もれようとしていた。一時期、もう職業病のようにさえ見えたものが、消え去ろうとしている。彼は、消えるように消えてしまえばいい。
ただ、この存在が忘れ去られてしまうと同時に、きっと音楽の思い出が一緒に消え去るのだろう、と思っている。
唯一思い出させるものが消え去る。それは、音楽に対する忘却に等しい。もうきっと、思い出すこともないのだろう。

自分がやってきた音楽も、全ての思いでも。
途中でまともにサヨナラできなかった友達だった奴らのことも全て。
音楽に対する感受性も失われていくだろう。


ふと、指の胼胝を見て思ったものだ、文章になってないのを許してほしい。



私がクラリネットを吹いていたとき、或る人に言われた、私は楽器を買わないのかと。
私は答えた、私はいつやめてしまうか分からない。無駄になってしまうかもしれないものは買えないのだ、と。
…現実となった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「とっておきのリラックス方法は何ですか?」 です。


梅雨入りもして毎日雨が降り、気分的にも滅入っていませんか?
偏頭痛持ちの私は、毎日頭痛に悩まされています。
そういう時私は、電気を落とし、アロマキャンドル・本・たばこを持って
2時間ほどお風呂に入ってリラックスをします。

みなさまは気分が滅入ってし...
第291回「とっておきのリラックス方法は何ですか?」





私のリラックス方法は…。

飼い猫のソラと一緒に遊んだり、のんびりしたりすること、オレンジジュースの一気飲み(おい)、お風呂でスガシカオ聞きながらすんごいゆっくり入ること。

そして…。
オタク系ですので、よろしければどんどんスクロールしてください。














続きを読む »

タグ : アクセル オタク

やば、今日の記事もオタクです。
見ない人は見ないでおいてー。




















続きを読む »

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : オタク アクセル

ちょっと暗め、結構前の話。

私が、小学校時代唯一の親友だったKに会ったときのことだった(確か私が中学生のときだった)。




ふと、話が小学校のときの話になった。
私が二次元に走る何年も前のときだから、私は当たり前のように三次元(要する生身の人間)に恋するわけだが…。

それに対し、かなり衝撃の事実が知れた。


私は、小3の時にSという男子(サディストのSではない、名前のS)が好きだった。ふとした拍子に恋におちるわけだが。
そのことを私は親友Kに相談した。
告白するだとか(ぶっさいくな私は振られましたが!!)、話すときだとか、色々どうすれかいいかとか話してて、何だかその時わくわくしてて。
そのときは知らなかった。

Sのことを親友Kまでもが好きだったなんて。

そしてそれを


私に隠していたなんて。




言ってくれれば良かったのにさ。
それを言われて、かける言葉も見つからなかった。
親友と恋愛対象が被ったら、やすやすと譲ってしまうものなのか。

ほんとに、言葉失ったもん。
もう私とそのSは関係なくなった(中学で離れる)けどさ、KはSと学校一緒だった。中一の頃電話してたら、「もしかしたら(Sを)好きかもしれん」とか言ってたけど、最近のことだと思ってたよ。
それが、私と同時期に好きになったのを隠してたなんて。
つらいよ。

そんな、後手にまわってさ。
つらくなかったの?
自分の親友の恋愛が実っちゃうかもしれない。
後ろめたくなかったの?

聞いてやりたかったけど、聞けなかった。
Kはどうしてるのかな、今となっては、メルアド変更のメールが一方的にくるだけだけど。全く疎遠になった。


よく考えたら
その事実が知れたときから
会ってない…。
縁の、切れ目、だったのかもな。
見に行きましたよ。
新宿バルト9で、10:40のやつを(確かその後全部いっぱいでした)。

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』


三作目にして色々な謎が解けていきます。
もーこれ以上は言えません!!

もしも見てなかったら見に行ってーーー!!!!

としか言えない!!



ディズニーの映画にしちゃ、ずいぶん人が死んでしまったような気がするんですが、気のせいですよね…?
うん、気のせいだ。

つか、バルボッサやべー!!
かっこよかったわい。
つか、バルボッサはウケる
もう見に行くしかないですねッ。うは。
この題だけでスガシカオの『春夏秋冬』が浮かんだらすげー

昨日、スガシカオがてれびに出てた話をしたけど、それを私の親友Tも見てたそうで、
「良かったよね~。」と今日の休み時間話をしていた次第。

Tいわく、「顔がアップすぎるんだよ、もうちょっと全身見たかったさ…」
確かに、歌ってるときはアップになってばっかりで!!
う~、って感じ。


今日、新星堂のホームページ見たときにはもう『フォノスコープ』の初回は全部売れたそうです
↑オトンいわく。

オトンが昨日買ってきたんだからすんげーギリギリじゃん!!とか思ってた。
今日はその初回特典のDVD見た。プロモも良かった!!!!
春夏秋冬のプロモは真面目に綺麗です。なんか飛び出す絵本みたい。



そういえば明日、『パイレーツ』見てきます。
前売り券買っておきながらようやく見に行くというトロさですが。
一応オトンと新宿行ってきます。
では~眠いから、ってか起きられなくなるから寝ます。
はい、どうも。
今日のこれもまたまたオタクだから見たくない人は見ないのよ!!




















く、く、く黒アゲハ蝶のように~。(←関係ないし笑)
ほら、行きますよ!!

続きを読む »

タグ : KH2 アクセル ゲームキャラ オタク

久しぶりにオタク出現。
見たくない人は見ないんだよ。





















行ってしまうゥゥ?

続きを読む »

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲームキャラ オタク KH2

今日、オトンが『フォノスコープ』買ってきた!!!

スガシカオ新曲ですよ新曲!!!!!!(しつけぇよ)

フォノスコープッッッ!!!!!!
↑黙れや


早速聴きましたよ。(・・)ゝ♪
そんで早速録音。
ですが!!!

容量足りないorz

なので、何十曲あまりを消去。
被っちゃったサザンとか、聴かない洋楽とか、消したら三分の二くらいになりました。それでもサザン率がやたら高い。
宇多田とか平井堅とかスガシカオとか入れても高い。でも、一時期に比べたら滅茶苦茶少ない。
一時期、サザンで目が痛かった。
もうどこに送ってもサザンサザンサザンで何だか不明だった。

最近は送ればすぐスガシカオとか宇多田とかレッチリとか出てきます。
まあ、前使ってたやつと比べると、容量限られてるから、おのずと入るのが少なくなるんだけど。


つか、話戻すと


『フォノスコープ』やべぇ最強だキター!!!!!
つか他の三曲もやばい好きだわ。
『Hop Step Dive』もいいってぇぇぇぇ!!!!!

すまん、叫びすぎた。
ってか最近マジでスガシカオにはまり気味。
サザン本命なのは変わらないんだけど、スガシカオは本当に私的にヒットだと思う。


そういえば、
今日のMステ見た人挙手~!!!!

スガシカオが出るからって八時からテレビに釘付け。
もうクレヨンしんちゃんの『ひろし』の声がアクセルだろーと関係ねえよ!!!!
ってくらいスガシカオにその時だけ惚れ込む。

その時だけよ!!

本命はアグハァ


管理人は妄想ワードを吐こうとしたので処刑されますた。
また、明日(誰よこいつ)。

タグ : スガシカオ 音楽 新曲 テレビ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「使っている目覚ましはこんな音」です。

みなさん、目覚ましって使ってます?
最近では携帯電話を目覚まし代わりにしている人が多いのかなあ。
今日のトラックバックテーマでは、あなたが使っている目覚ましが
朝起こしてくれる音はどんなのか、トラックバックしてください。

携帯を目覚ましにする人が増えて、音楽を使って
...
第290回「使っている目覚ましはこんな音」





はい、私は小学校一年生から、猫キャラクターの目覚まし時計を使っています。
音は…
「にゃ~ん、にゃ~ん。朝だよ。今日は、何して遊ぼうか?」
です。

うん、まさしくガキですね!!!
ごめんなさい(笑
もう遊ぶって時代じゃないのに。
そろそろ変えようかな、なんて思っても、まだまだ使えるし、とか思っちゃって、全然変えられない。
そして、電池がなくってくると、目覚ましの声が呪いのようなものになります。

電池がなくなったら、すぐに変えないと!!
呪いじゃ起きられません(笑
別に『X-ファイル』じゃないぞ!!

あの、今ちょっと悩んでまして…。
ルーズリーフレフィルを買うべきか買わざるべきか。
暗記用のを買おうかと思ったんですが、既に一個あるんですよ。
ですが、B5(普通のノートサイズ)の分厚いのを買ってしまった故に、バッグに気軽に入りませ~ん

ってことで、A5でも買いに行こうかなってところです。
荻窪まで真っ赤なの買いに行こうかな…う~ん。
今こうしてブログを打っている私。


ふとした拍子に凄い不安に襲われることがある。
忘れ去られてしまうことが私は怖い。
私が老人になって、誰も知り合いがいなくなってしまったのならともかく、今存在している私が、全ての人に忘れ去られてしまったら、という恐怖に苛まれるのだ。



私は中二のとき(だったと思うのだが)に小学校の同窓会に行った。同窓会と言えるのか?どうか疑問なものだったが、まあそれは良いとする。それ以上に衝撃的だったのは、私はそこでは忘れ去られていたことであった。
アンタ誰?のような冷たい視線。中学の時はメガネとかかけてなかったし、さして外見を変えてしまった覚えはなかった。
しかし誰も私のことをわかっていない。
私が会場に来たときも、私の友達とのつながりから推測されたかのようであった。要するに、私をわかっていなかった。
確かに何年も会っていない。しかしたかが二年だ。まあ、されど二年なのかもしれない。…そんなに人は忘れるものなのか?
結局そこでは誰とも話さなかった。誰も、私と話そうとは思わないだろう。
一緒に来た友人にも、隣に座っていたくせにそっぽを向かれた。
そこでも見捨てられたか、と私は自分で自分を笑ってやる気分だった。

何かの新聞で投稿されていた投書に、「いじめを受けていたけど、同窓会に行ったら皆そのことを忘れていた」という投書があったのを覚えている。別に私はいじめにあったわけでもないが、私は小学校にいい思い出はない。
私は忘れられていた。別の意味で。存在そのものを忘れられた。
違いは大きいのか?小さいのか?分からない。



今日は親友Tと駅まで帰ってきた。
Tもいつまで私のことを覚えていてくれるのだろう?存在を、いつまで忘れないでくれるだろう?
もう「アンタ誰?」は嫌だ。

私が皆を覚えていても、皆は私を覚えていない。
どこから切り離されたのか、私には延々分からない。
これからも、私の存在意義はそんなものかもしれない。いつのまにか私の存在は忘れ去られ、何でもない奴に成り下がっているかもしれない。
また今日も誰かに忘れられているのかも知れないという恐怖に襲われている。
どうすればいいのか、分からない。


…暗くてごめんなさい!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

今日の午後は選択授業の一環で、モスクまで行ってきました。
モスクって言ってもたくさん人がいるわけではなく、確か礼拝している人はその時いなかったような…(一日4~50人、だったかな)。

結構綺麗でした。青とか。文字が装飾の一部として使われているんですよ。日本だと考えられないですね。そうしようとすると漢字だけになってしまいますし
アラビア文字?(でいいのかな)のウネウネ感が飾りになるって…新鮮ですな。
ちょっと外は暑かったですが、楽しかったです。



明日は個人面談。保護者と担任と三者。
志望校とか決めなくちゃならんです。色々言われそうです…。私相当頭悪いので。
うはwwwww
AOとか公募制推薦とかたくさんいろんな所に行かなくちゃならないです。まず獨協大学はオカンに反対されてます。あの、遠いので。夏休みに五日間あるドイツ語講習会みたいなのにずっと行けたらいいとか言われてます。ってことはドイツ語講習会受けられなかったら終わりですかwwww(先着50名…滝汗)
いきたいとこは反対されるものなのか!?

6、7月はAOの各校の課題が出たりして(プレゼンとかしないといけない)、夏場は忙しいな。
AOはすでに始まってたりするんで…。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


