え~、口が痛いです。

口内炎です


昨日一昨日くらいからずっと痛いです。
できる場所が悪すぎる。

歯ぐきと口の壁の間にできてます!!!!

歯のそばだけに、食べ物が入ったりすると地獄の沙汰です。
どうしたら治るの?
気づいてからというもの、治る気配は全くなし。

最初は『何だ口内炎くらい』とも思ってたのですが、ご飯食べられないってことに気づきまして。
昨日の夜ご飯は食べてません。
冷やし中華だったのに、口がしみるので却下。

さすがにお腹空いたのでツナ缶を食べました。
…ダイエット中だからいいってモノじゃないんですよ。


痛いですよ、今も。
しゃべれないし。


はあ~orz
誰か、悩みを帳消しにしてくださいませんか。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

タグ : 痛い 口内炎

ねーねーおかあさーん。

何でスガシカオはあんなにも悩ましい曲ばっかりなの~?



…意味不な始まり方だなオイ

スガシカオの『黄金の月』聞いてたら、不覚にもなんだか泣きそうだった。
いい曲だよな。


ってかフォノスコープ!!!!
いけね大声出しちゃった
あれもあれで。
『僕だけに聞こえる声で/君の言葉が欲しい/耳打ちでそっと/教えて欲しいんだ』とか
『君だけそっぽ/向いてこんな思い/また前みたいに/一人にしないで』とかとか!!!!

曲調明るいのになんか切ないよ!!


ああ……



駄目だ……



彼氏が……



思い出されるわけねーだろッ

あはははは。

…orz

こんな彼女です。
こんな奴です。
こんなオタクです。

そして彼は気づいてないんだな。
てか私も言う気ないんだなwwww

強制終了。
てかスガシカオの話するんじゃなかったのかい。
きょうは赤い人の恋人。と注意しなかったよ。
だけど、きのう赤い人の恋人。の、疲労っぽい電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
私は悪様の元に心を戻します。


ごめんよ、彼氏め。




一度火が付いたら誰にも止められない!!
(Σそんな時にまともな論理かましてんじゃねぇよ!!)
オタク注意!!!!!!!











































続きを読む »

いよいよ次の時間はパーティーです。

もうドイツ語講習が終わるんです。


んで今目の前にはパンやらクッキーやら。
食べ過ぎたらヤバいですから
あくまでも少食を装います。


もう太りたくない。





てかこういう一言更新とかしたいから早くSoftBankがFc2PIYO対応してほしいんだけど。
てかそういう一言日記って携帯から更新しないと仕方ないじゃんか、でもSoftBankは一番最後だろうな、マイナーだから。

orz
何か凄い唐突に思いついた。

友達って何ですか。



友達:親しく交わっている人。とも。友人。盟友。(広辞苑)

とある。

親しく交わってるくせに、すぐに友達でなくなったりする。それが、現代の「友達感」ではなかろうか。

昨日まで友達だと思ってた人が、今日学校に来てみると私を睨むようになった。
そんな具合に。


友達が信じられない。
中学のときはそんなことを思わなかった。
きっと幸せだったんだろう。友達に裏切られるということはなかった。
生活していく世界が変わっていってしまっても、友達だった。
どういうことかというと、中途退部をした人とも、仲が良かったのだ。私だけではなく、皆で。

だがしかしどうだろう
高校で部活を辞めた。すると友達だと思っていた人たちは一斉に私を避けた。要する、部活にまだ存在している部員は、私を避けるのだ。
まあ当たり前といったら当たり前かもしれないが、友達は友達でなくなっていった。
なんて希薄なんだろう。
利用価値がなくなったら、相手が嫌だったら、一方的に縁を切る。

そんなものなんだ、友達なんて。
…そう思うしかなかった。


白々しくしたければいつでも白々しく、代わりを探そうと思えば代わりなんていくらでも。
…それが友達?
自分の意見と違えば反逆者。捨て駒。最初から存在しないこと。
…それが友達?



友達って、本当に何?
気になって気になって仕方ない。
題名を「頭痛が痛い」みたいにしてみたけどイマイチ面白くないな…。

でも今筋肉痛が酷い。
多分原因は大学での講習。
一時間かけて埼玉まで行くわけだが、そのうち座る時間は15分とない。他の時間は立っている。
こと総武線においては吊り革にも触れず(よりか届かない)、足と腰の力で立っている。


下半身筋肉痛。
歩くのはいいが、走れない。
一応明日でドイツ語入門講座は終わり。





今起きたんだけど、筋肉痛によって起き上がるのが猛烈に困難。
あーでも風呂に入らないと…。

よって
仕方ないので起きる。
BlogPet 今日のテーマ ボーナス
「あなたはこの夏のボーナスで何か買いましたか?」

ボーナスなんてないんですよ、高校生。

 

 

でも一ヶ月前くらいに突然の収入、6000円が入ったのでそれをボーナスとすると、一応このまえ2100円のバッグを買いました。

それですねww

 

っと、後はKHもの買おうと思ってます。

それで6000円はあっという間になくなります。

 

ってか、ダイエットを始めて、物を買わなくなってからお金の減りが鈍い。

その分、自分の身の回りのものが買えますけどね(笑

 

 

ではでは。

昨日、獨協大学へ行く途中の「秋葉原」で降りてみた(てか降りないと乗換えができないのだが)。

…すごいね。


昨日においては、大学でもらった紙袋を片手に持っていたので、

アキバ系ですか
みたいな状態。

中に入っているのはフィギュアなんぞじゃありませんよ(笑)



さて、この獨協大学通いをこの週は続けなくちゃならんのですが、友達なぞできそうにありません。
既に誰にも話しかけられてませんが何か。(ニコニコ)orz

まずこのような講習に一人で来ることが間違いだったのでしょうな。
大抵は二人くらいで来てます二人で。
てか
最大の失敗は自己紹介でしょうね、何で地声で行ってしまったんだろう。非フレンドリーに見えても仕方ないよなorz

「うんわーあいつ根クラそうで話しかけたくないわあー」
…てか。

うわおっちゃー。
こうとなったら後四日間は一人で過ごしてやるう!!!!
…自棄?

三割の自棄と七割の間抜けでできています。


もっと可愛い声で生まれてこなかったのか、私めい。
BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入りのものを自慢してください。」

わ、私にフィギュアのことを聞こうとすると大変ですよ!!

なぜならアク(殺………ゲホッ。

 

お ほ ん ッ

 

 

※諸事情により今回はぬいぐるみに限って語らせていただきます。

あらかじめご了承ください。

 

私の好きなぬいぐるみは…猫のぬいぐるみです。

ガキの頃から持っていたぬいぐるみの種類がありまして。

子猫のぬいぐるみです。可愛いです。ガキの頃のではないですが、未だにそのぬいぐるみはあります。

……何代目だろう?何個か壊れたり、行方不明になったりしてるので…。

 

ここ二、三年で知ったのは、私がその子猫のぬいぐるみを可愛がって持ち歩いていた頃は、家に最低二個以上のストック(同じ種類のもの)があったそうです。

「万が一」を考えてオトンが買っておくよう言ったそうで、先日も棚の片付けをしていたら色違いのぬいぐるみを見つけました、どうやらストックの一個だったようです。

 

 

私が何歳だったか忘れましたが小学校入学以前、旅行に出かけたときに、お土産屋の棚においてきてしまったことがあったようです。

…覚えてません。

ちゃんと取りには戻ったそうですが…そんなことしたっけなあ。

 

ガキの記憶はあいまいです。それでは。

只今獨協大学でドイツ語講習を受講中。

自己紹介(日本語)で地声で挨拶したもんだから誰も話しかけては来ない。
地声が恐ろしく低いんだよ。「男か!?」みたいな。実際電話じゃあ間違えられるし。

あー、なんで地声で自己紹介したんだろう。一人でぼーっとしてんの私だけだわ。
一人っぽい人は皆誰かと話してる。
可愛い声で良かったですねorz系。

今一人っぽい人話しかけられてる…

orzorzorz…
どうしよ。
今日は目白大学まで出向いてきました。

駅からやたらに歩くんですよね。
駅から徒歩八分だからすぐ着くのかと思いきや、大学到着直前に坂。しかも長い。
学校は綺麗なんだけど、ね…(笑)



明日から獨協大学のドイツ語講習みたいなのに行ってきます。
九時半の受付に間に合うために7時半に出発しなくちゃならない…Σてか早いだろ。

…疲れそうだ。
BlogPet 今日のテーマ サンドイッチ
「あなたはどんなサンドイッチが好きですか?」

私の好きなサンドイッチは、ずばりツナサンド。

二番目はポテトサラダサンドですかね。

 

とにかくツナサンドは大好きです。

ツナサンドに愛も叫べます(ヤメナサイ

 

ちっちゃい頃からそればっかり食べてましたね。もう今は家ではサンドイッチは作らないのですが、作ってた頃はツナサンドばっかりのをお皿いっぱいに作ってもらったり。

ジャムサンドとかタマゴサンドとかもあるんですが、先に食べちゃって、ツナばっかり何個も連続で食べたり(要は最後まで残しておいたんです)

 

 

イギリスにホームステイしたとき、私が現地で誕生日を迎えまして。そのときに出てきた料理が

 

大きなお皿いっぱいのツナサンド

 

でしたね。

もう嬉しくなっちゃってたくさん食べました。…その後ケーキが入らなくなったのは言うまでもありませぬがね。

 

ではでは、ここいらでツナサンド談義は終了したいと思います。

それでは。

暑かったり、暑くなかったり、天候がおかしすぎますが。

…本当に今年の夏は暑いのかな。

いまいち不安なものです。


さて、今日は熱い話でも。




……それは、六月の下旬のこと。
私とTで弁当を食べている最中に、無性にフライドポテトが食べたくなって、学食まで買いに行くことにした。

一杯百円のフライドポテト。
何故「杯」なのかというと、皿で提供されるのではなく、紙コップに入れられて提供されるからなんだが。
そこのおじちゃんはサービス精神満点。なのでコップにいっぱいいっぱい入れてくれる。要する山盛り。そのポテトどもはよく廊下に落ちている。
それは生徒会でも問題になるほど。

例のように、おじちゃんは揚げたてのポテトをいっぱいに入れてくれた。
受け取った私とTは落とさないようにゆっくり階段をのぼらないといけない。

山盛りのポテトはさながらパーティー遊具の必需品ジェンガさながらである。一本抜いたら落ちそうなくらい。
階段の半分くらいまで、それらは絶妙なバランスを保っていたが、階段の終わりくらいに、事故は発生した。

落としたのである。

一本のポテトを皮切りに、四本ほどのポテトがカップから投身自殺をしてしまったのだ。


私&T「………拾わなきゃ。」


私のカップから落ちたので私が拾わなくてはならないのだが、私はある理由によって躊躇っていた。
そこへ男の先生が通りかかり

「拾いなさいよ」

と言って通り過ぎた。
…いや、別に拾わないわけじゃないよ、とか思っていたのだが…
しかし投身自殺をしたポテトたちを助けようとは思えない、いやできない。何故なら

熱いのだ。
ただひたすらに奴らは熱い。
先ほども「熱々のポテトをカップに入れた」と書いたように、奴らは熱々なのだ。そんな状態のポテトを掴んだらヤケドをするに決まっている(実際床に落ちた奴らからは湯気が出ていた)。

T「どうする…。」

私「…仕方ないでしょ、やるしか。T、ちょいこれ持ってて。後から来てな。」

というと私はTにポテトのカップを手渡し、熱々のポテトどもを手のひらにのせた。
そして廊下を突っ走る。とにかく教室のゴミ箱まで走らなければならない。
手のひらに伝う熱い感覚。痺れる痛み。

「~~~~~!!!!」

私は脱兎のごとく教室に向かって教室にあったティッシュにそれを包んで捨てて一言。

「熱い。」


…私の手のひらがヤケドをしたのは、言うまでもない。
先生の「拾いなさい」が拷問の言葉に危うく聞こえるのも、きっと私だけだろう。

熱い話。
オタク注意!!!!!!

































OK?

続きを読む »

今日で一学期が終わった。

終業式のわりにすんごい引っ張られて、帰った時間は一時。

ちょ、おまwwとか思ったけど。



評定平均値が変わってなくてorz
あ~あ、何で音楽が5じゃなかったんだろう。
あれが5なのか4なのかで物凄い変わると思うんだけど。

もしあれが5だったら、と計算してみたら、
平均値は0,2上がってた(マジです


………。


あーあwwwww

orz
20070719184007
さっきまで、ちょっと高円寺に行ってました。





バッグ購入キター!!!!!



3990円が2100円キター!!!!!



…ただそれだけ言いたかった。
てか結構可愛いですよ、これ。
BlogPet 今日のテーマ 小学校の給食の牛乳
「小学校の給食の牛乳はどんな容器に入ってましたか?ビンですか、紙パックですか、それとも他ですか?」

はいはい、一応私の学校の牛乳は瓶でしたね。

私が入学してから牛乳瓶のデザイン変更の移転期で、三十本あるうちの二本くらいは違うデザインの瓶があるんですよ。

 

それを引き当てたら当たりだー!!!みたいに男子が大騒ぎしてましたな。

 

 

でも、私は牛乳好きじゃないですよ。

ぬるいと、まずいんです。苦手です。口でねばつくから嫌いです。

 

もう今は一本も飲んでません。

サプリメントです。良い子は、真似しちゃあかんですよ。

ではでは。

 

追伸:牛乳の入っていた容器、紙パックと瓶以外、何があるんだろう…?

ペットボトル?(笑

私の最寄り駅(JRね)の前にパチンコ屋さんがある。

そのパチンコ屋さんには大型のスクリーン(みたいなの)がついている。

無論パチンコ屋さんのスクリーンだから、映るのはそこの店の情報。



その日は、そのスクリーンを信号待ちしながら「大きいよな」と思いながら見てた。

落っこちてきたらどうするよ、とか。たわいもない考えを持ってた。


そこで表示された文字。



まごごろを君に



パチンコの説明らしい。色々前に絵とか出てきてたから。

しっかし……え?『まごごろを君に』?
『まごころ』じゃないの?
私の視力が悪いせい?

は?
え?
とか何とか思っているうちに、その文字は消えてしまって…
なんだか分からなかった。

あれ、なんだったんだろう…。
雨が降ったある日、私は外へ出た。

石鹸ケースを買いに。

地元商店街へ。




その帰り、私は無事に手に入った石鹸ケース入り袋を手にかけ、いつものように音楽プレイヤーで音楽聴きながら、傘さして歩いてた。

その目の前にね


相合傘があるんですよ。



しかも中学生のね

仲よさそうなね


もう私、家の前だったから

「お、お前らこの傘やるから相合傘しねぇで帰れ!!」
って言ってやりたかったけどなあ。

そんな勇気ないし

仕方ないからorzの気分で歩いてった。




あーあー、どうせ孤独な女ですよ。
妄想族ですよ。
彼氏と話したの何ヶ月前だよ的な人ですよ。
ああいう人たちみたいに私は輝いてはない(ああそうだ)

相合傘なんぞ死んでもできない人ですな私は。

わああああああああああああああ

…orz

最近カップルの全てが敷居が高い感じ。
もう普通の恋愛無理っぽいわい。
そりゃそうだ妄s(殺

いつかこの妙な趣味も脱さないといけないって現実突きつけられた赤い人の恋人。でした。
あーあ、真面目な題のクセにオタク注意だよ…!!

見たい人は見てね。

























OK?

続きを読む »

最近、違いの分からないもの。




妄想と想像の違い。
→前者は『病的』で後者は『健全』。…なんちゅう失礼な解釈。


モーヲタとジャニオタの違い。
→どっちもオタクじゃん。なのに後者の方がキモがられません。


漬物とおしんこの違い。
→なんか、違いが分からない…。


なんかこの三つは常に頭にとりついてしまいます。
誰か、違いが分かりませんか。




最近気付いたこと。

オタク記事書いてる方が訪問者が多いwwwww
見たか見ないか云々の前に
この記事オタク激注意です。
知らずに見ても責任取らない(笑)






















行くんだからね。

続きを読む »

題名のとーり蚊だよ


じゃなくてですね!!!!(何大声出してんの)


皆さん、今日の朝の『スッキリ!!』とかいう番組見ました!?
↑見ねーよ。私以外はな。



そこでですな


夏が似合うアーティストは?

をしてたんですよ。

私のブログだとか好きなものを知っていれば…いや一般常識がありさえすれば私がこれから言おうとするものが分かるはず(ぁ)

そうですよ。





1位がサザンだよーーーーーー!!!!!!!


しかもどの年代にもサザンが入ってるのね。
夏=サザンをまざまざと見た瞬間。
TUBEは二位ですたよ(てかTUBEにひっくり返されたらどうしようかと思った)。

『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』と『TSUNAMI』がかかりました。
確かに、これ以外の曲も海に行けば聞けますものね。
江ノ島の店なんか常にサザン。
冬でもサザン。
何の曲か分からなくてもサザン。
てかとにかく桑田さんの声が流れてりゃーいい。


…そんなものでした。



ちなみに『TSUNAMI』は冬の曲ですよ♪
ブログペットがリニューアルしたんだね。
気づかなかった。パソコンを起動してもfc2行かなかったから(笑

てか悪ねぇるに「誰?」って言われたorz
ごめんよ。



新潟で地震が起きたみたいですね。
新潟は私が中学のとき演奏しに行ったところですから…
心配ですね。

ってか
間を空けずに起き過ぎでしょう…汗
あ、朝だよ…てか雨うるせー…



時計みてみる
→朝5時半

…マジか。私としたことが。もう一回寝よう。







……羊が三百万匹……
→もう再び寝られない



しかも雨ザーザー降り。
てか昨日寝たの夜十二時でしょう?
計算上は私には五時間の睡眠じゃあ足りないのよ、本当は眠い は ず な の よ !!!
その上誰も夢の世界へ連れてってくれないなんて…orz

アクセ(殺)
げぶほッ…!!!



仕方ない
ワンセグ見よう。
911T、ワンセグ携帯ってこういう時に使うの(絶対違うからさ)?



今さら思うのは、
『羊の数を数えても寝られない』

…つかそれなら私はアク(撲殺)の人数…ゴホッ…





…赤い人の恋人。は動かなくなった…
↑おいおい…
!!オタク注意!!



























行くのよ、いいのねん?

続きを読む »

タグ : アクセル オタク KH2 ゲームキャラ

フットサルに出場。
一回戦で3対3、PKになって負ける。

一応球技大会始まったの十時かなんかなんだけど、十一時を前にして早速やることがなくなるっていう。
あっちゃーorz


しかも13:30まで帰れないし…
でもやることねぇー!!!!!!


するとそこに
パソコンで脱出ゲームをする友達を発見。


やりました。二時間程。
脱出しました。三つ程(少なッ)

やろうかなー、脱出ゲーム。
ちょっと前にすんごい流行ったけどね、最近やってなくて(笑)

懐かしさが込み上げてきた(オバハンか)
20070712182015
昨日のドラマ、「干物女」を見てのオカンとの会話。



私「私も干物女にならないように気をつけないと…」




母「あんたは干物女よりか妄想女でしょうよ」






…妄想女ッ妄想女ッ妄想女ッ…(エコー)



ついに言われたかチクショウWWW



あぁ、私は妄想女だよ。
彼氏もいるのに「赤毛の男」に萌えてる(字がぁぁ)妄想女ですよう。

も、妄想は人に危害を加える行為でもないのだから良かろう!?



そーいや。
今日一人カラオケしたわ…。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


