相関図ジェネレータ


……え?入試のこと?
んなもん知るか。


一応私が良く話す友達三人と私を入れてみた。
皆女なのになぜか「友人以上恋人未満」とか出てきた。何で?
ちなみにそこには注目すべき?Tもいる。

どうなったか?



共犯者



え!?
犯罪二人組かい。

仲はいいけどそこは違うだろよ。


彼氏ともやってみた(二人記入

同士

……なんのだよ。

タグ : 相関図ジェネレータ おかしい

……あまり信じたくはないな。


昨日は5時くらいに再び学校へ行き、二時間くらいかけてレジュメの修正をしてもらう。
一枚のボリュームだったものが3枚になりましたYO!!

んで七時から塾へ。
最後に発表の練習して終了。
帰宅十時。


昨日のうちにレジュメコピー行こうと思ったんだけど眠くなったのでやめたorz





十一時過ぎに出発予定。
何故穴子(←ちょ



明日入試なんですけど……!!
orz


『相関図ジェネレータ』


というのがあるみたいだね。

使い方は簡単、相関図として表したい5人を欄の中に入れ、下のボタンを押せば完了。

早速やってみたい所なんだけど、今混んでてアクセスできませんorz
最近サザンのFC(応援団、と呼んだほうがいいのか)で、今年の桑田さんの全国ツアーの抽選とやらが行われたらしい。

何か種種さまざま色々で

涙を呑む人

喜ぶ人

複雑なもので……。


しかし意外と公平じゃないらしい。
結構いじわるなものらしい。

しかもすぐにヤフオク転売とか来たみたいで。
神経疑っちゃうよ。当たらなかった人尻目に売っちゃうんだ?考えないでデジカメで写真とって出品?
本当にファンなの?(←扇風機じゃないよ

……ごめん、感情高ぶりすぎた。



いや、私もそういうことあったので。高1の時に。年越しライブだったっけな?
FC会員じゃなかったから、一般の時に電話かけて。固定電話だけじゃなくて、携帯からもかけた覚えがある。
まさしく両手に電話。

何回やっても「回線が混んでおります」って言われちゃうの。
それで何回も切るの。受話器置きなおすの。
それを三十分くらい繰り返してた。延々と。一人じゃどうしようもないから家族全員で。
携帯ふくめたら六台くらいあったんじゃない?電話が。

かかるの念願待ち続けて、私のが繋がった。


喜びもつかの間、売り切れたって。
売り切れたって。
売り切れたって。
……流石に受話器落とした。
三十分かけてこれなんだ、と。
仕方ないから、「んじゃあファンの皆楽しんできてね」、と思ってみた。

絶望する私にオトンは言った。
ヤフオクにある」、と。


嘘だと思った。が、私が行くはずだった公演の一週間前にヤフオク覗くと100を越すチケットが出されてた。
落とせるのはいくらでもあった。実際オカンにも聞かれた。
「落とす?」と。

「いらない」と私は言った。そんなんで手に入れたくなかった。
その時ようやく気づいた。


あの100枚は行くために取られたんじゃない……


売られるために取られたんだ
行きたいという感情を煽るための道具になったんだ

と。


そしてその日、公演の日時が過ぎ去っていった。



――あの時と変わらないんだ。
結果的に、欲しい人は当たらないで、腹に一物あるひとに行くんだ。

それは必然的な結果なのか、それとも何かの悪戯なのか。
もうあまりあってほしくはない。

タグ : 桑田 コンサート チケット ヤフオク 転売 憤り

20070927004602
こんな感じ。


これ以上手を加えると目茶苦茶になりそうなので
(いやただでさえ目茶苦茶なのだが)

これで終了。



まだフリップボードには貼らずに、明日学校で先生に見せてから貼ることにする。

ってかこの絵ふざけてんのか(笑)
茄子ですか(笑)



入試が近いために全然フレパに参加できませんorz
ブログのコメントも返せませんorz

読んでるんです、読んでるんですけど(果てしない言い訳)


今週の土曜に入試ってどういうこと?
しかも今日プレゼンを学校の先生に見せたら

「ガイ・フォークスの代わりに議会とカトリック教徒が対立している絵を猫でいいから描いて来い」……って……


ど う い う こ と ?

後四日間しかねぇんだよぶるぁぁぁぁぁ
後四日間でもう一回資料見直して出されそうな質問考えなくちゃいけないのにぶるぁぁぁぁぁ

しかも私に絵を要求するなッ(笑)



……いや、仕方ないから七時くらいから描いてますけど。
クソ絵を。
カトリック教徒がキレてるのは書けたんだ(雑種をモデル)が国王は難い。何でペルシャ猫モデルにしたんだろう?




後悔の念噴出。
まぁ描けたら写真撮ろう。
CMやりすぎだから桑田さぁぁぁぁん……!!(確実に私は今怪しい人)

ワンダも新しいのやり始めたでしょ?
今回は植木等さんと合成で競演なんだ……。あれってどうやって相手様の動きにあわせるんだろう?謎で仕方ない。


よりか、ショコライフのCM終わっちゃったのかと思ってた私は馬鹿でした。
今日やってるのばっちり見ちゃったよ!!
ってかキャンペーンやるの?
うわー、百円だから値は張るけど買わなくちゃ、

待ってろよ、ショコライフリッチミルク(何故詳細名まで出すかね

タグ : 桑田 CM コーヒー チョコ

BlogPet 今日のテーマ お月見
「今日は中秋の名月(十五夜)です。お月見してますか?」
え、そうなんだ。
まず、雲があって月が見えませんけど。
 
まあここは東京ですから空気汚いし月はよく見えないでしょうけど……。
 
 
 
 
お月見っていうのは……
1、大手ハンバーガーチェーンが毎年やってるハンバーガーの名前。
2、お団子並べてススキが生えてる――っていうイメージ映像で運営してるイベント。
 
はい、今日のはあからさまに1のことを語る日でしょうね。
東京でお月見が出来るような環境だったのはいつごろだったんですか?
というより何より私は学校で貰えるウサギ饅頭のほうが楽しみです、という欲望をひっそり語る罠。
 
 
そして意味不な記事で終わるという罠。
20070924170758
近所の猫。

よく私の家の庭の草むらにいるんだよねぇ……。
きのう悪ねぇるが、たち発覚したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
二日間にわたる文化祭終了。

足はジンジンするし

もう眠たい。




文化祭では喫茶をやりました。
アイスを販売したりから揚げを販売したり。

一番人気はケーキですね。
「販売まであと~分です」と呼び込みすると廊下の端から端まで人が充満します
当番やらなにやらあったので三種のうち一個も食べませんでしたが(ぇ


昨日はパンが少し売れ残ってしまったけど、今日は三時までには完売。マジで。
人気投票?も1位。


……疲れた疲れた騒いでるけど食器片付けしかやってないという罠。
さて、明日あさってと休みです。



文化祭で食べたもの:バカリンゴ、うどん(タダ券

あれ?今CCFF7混ざってなかった?(←知るか
走って逃げて行く相手に「待て!!」って何で言うんだろうね。
絶対に待たないって分かってるのに。


→オトンが言っていた。
「走って追いかけるの面倒臭いから待ってくれないかな~」……っていう主観の勝手な妄想らしい。




「動くな!!手を上げろ!!」
→動くなって言ったじゃんorz
受信メールボックスを整理してみた。
といっても削除しそこないのメルマガを削除するだけなんだが。

まだボックス一杯にならないんだなぁ。
というか人とメールしないからな(←ちょ
それよりも誰も私のアドレスを知らないからな(ぇ


一般フォルダはオカンかオトンかTかしかいない。
ネクステージのテスト範囲が分からないというお馬鹿な私が拝めます。
「どこだっけ(笑)」って。事前にメモれっつのよ私め。んで聞いた時間は日付変更時くらい。
いつ勉強してんだよ私。



モノはついでだと、元中学校のフォルダも整理。
そこで衝撃の事実発覚。
彼氏から来た最後のメールは5/15です(キラキラ
最後に送ったのは7/27です(ぇ!!
最後に会ったのは……えーっといつだったか(ちょ

しかも5/15から7/27まで何通か送ってるのかというと送ってねぇ。
返信来ないし出すの面倒…とか思うとこうなりますんで気をつけて下さい。

ってか奴は今何をしているんだ……?
ってか奴は私を覚えているのか……?


分からんな。





(今彼女は妄想に走っていることも知らずに)
さ、今日は朝から文化祭の準備。
朝から全校集会で一時間座りっぱは辛いって!!!!


教室の飾りつけは滞りなく終了し……たようにに見えた。


この後、最大のピンチが襲うのである。


事件は五時過ぎに起きたのであった。


装飾の見回り。
私の高校はそういうのに厳しい。
・壁にテープ貼れない

・使うテープ限られる


とかなんだかんだ。

私たちは『壁にテープ貼ってないから』と平気な顔をしていた。


しかし

「壁にテープ貼らないでください」

……今なんと?

「壁にテープ「ええええええええ!!!!(一同)」」


見回りの方の話によると、ドアのレール部分?も壁の範疇に入るらしい。
よって、張替えをしなければならない。
普通の掲示物だったなら、普通に張り替えられたのだが……

移さなければならないものが普通の掲示物などではないのだ。

それは


アーチ型に繋げた風船。


昼間くらいに皆苦労してつけたものだったのだ。
しかも、少し弱い風船らしく、あんまりいじるとすぐに割れてしまう。
実際今までで相当数割れている。

「はずしたら割れちゃうんですけど」と言ったのだが、最終的に磁石でくっつけなければならなくなった。


皆orz。



ただ磁石で貼り付ければよかったか、という問題だけではなかったのだった。

その問題とは……!!



次回に続く(なんで
ぬおーーーッ、眠い。
七時くらいからずっと眠い。
でも横になると眠れない(なんで


今日は6時半まで、文化祭の作業をしてました。
私は不器用なんであまり細かいことはできないんだけども~(苦笑)
パネル運搬とか力仕事で押す。
クーラーがきいてるはずの校内で、汗だくってどういうこと?


その後はTと、紙でチューリップを作製。
「ハサミで切られる紙の気持ち」
とか言いながら二人で切るタイミングに合わせて、痛い痛い言いまくった。
何が楽しかったのかは分からん!!(←ちょ



Tが用事で帰った後も一人でチョキチョキとチューリップを作製(時間かかりすぎだろ)
なんかここら辺から人が少なくなる。




皆忙しいっすね……。




途中で帰ろうかと思ったけど、家に帰ってもぐうたらしてしまう(事が多い)し、と最後まで残って作業。

綺麗に飾り付けられました。




あ、明日は赤い毛糸持って行かないと。
冬にマフラー作ろうと思って断念したのがこんな所で役に立つとは。
まるまる5玉ある。

明日は荷物も軽いから、全部持って行こう。
つか週末は文化祭。


明日明後日と準備です。
授業潰れるから嬉しいやら
入試が近付いて辛いやら


どっちなんでしょ。
オタク話!!









興味のある方は追記からどうぞ!!







ちなみにCCFF7話です。
まあ細かくは語りませんよ。

続きを読む »

タグ : オタク FF7 FF

オタク話ですorz

読みたい方は追記から。















続きを読む »

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

タグ : CCFF7

きょうは対策とか我慢♪

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
芋じゃねぇや玉葱だ(笑)
今日カレーライス作ったら手が激しく玉葱臭い。

携帯いじってる距離でも玉葱臭って……どういうこと?


今日は一歩も外出て無いから何も書く事ないなぁ(←まてやこの不健康女め
AO入試一次書類選考通過~。

↑上全部漢字www



書類選考は全然残るつもりでいたので。
あとは29日のスクーリングと発表。
んで10/14の面談と小論文と4000字レポートでしょ(こっちの方が大変じゃない?)


やること多いから(爆)
ってか10/14って中間三日前じゃねぇか!!!!
orz
↑ガラにもない音符を使ってみた。自分と違うことをするというのは果てしなく気持ちが悪い物のようだorz




今日、学食さ行って来た。(←どこ弁だww


今日のランチは『麻婆豆腐』

昨日突如Tと行くことを決めたのであった。


しかしこのとき、とんでもないことが起こるとは、まだ知る由もない。


続きはWebで……じゃなくって追記から(誰だ




続きを読む »

タグ : 高校生 学食

変な時間に起きてしまった。
今から寝ても多分寝心地悪いよな……。
風呂にでも入って来ようか。



そーいや明日倫理あるや。
微妙に面倒臭い(ぇ
明日学食のランチ(麻婆豆腐)を食べるっていうのに



夕飯で麻婆豆腐食っちまった!!

ま、


ドンマイ(誰に?
安倍首相が辞意表明

これを五時間目と六時間目の間に英語の先生が言っていたので、先生がいなくなった瞬間、


皆でワンセグテレビを観賞。
私もワンセグ携帯なので見ましたよ。
中継でした。
なんとなく首相の鼻の頭が赤くなっていたように見えるけど気のせいだよね?


夕方のニュースでトップでしょう。
ってか責任を取らない辞め方しますね。まさかと思いますが責任放棄?



今から眼鏡屋行って視力測ってきます。
なんか凄い疲れを感じるので。
仕方ないですよね、まだ落ちるから。

もし悪かったら中野の眼鏡屋行って作ってもらう。
友人いわく、何日も待たなくて済むらしい。

何日も待つのは苦痛ですマジで。
ってか駅まで歩くのが辛いなorz



そういえば今日の異文化の授業でグァバ(だっけ?)を食べたんだけど、はっきり言ってあまりうまいものではなかったな……。
半端なく眠いwwww



今日は六時間睡眠だった、私にしては寝た方だ。
なんでだろ?
朝からずっと眠かったが……しかし学校では寝れなかった。

何かの力が私を寝かせまいと(黙っとけ


そーいや今日席替えありました。
一学期のときからずっと座っている愛着のある席なので(というか全開の席替えで同じところになったからなんだが)、あんまり動きたくはなかった。
しかも席替えするとTとか色んな人と離れる罠。しかも孤立する(笑
要する運が無い。

っが

今回はついてる。
隣がTですた。
久しぶりによく話す人が隣に来ましたよ。





……今こうしてブログ書きながら外見て、真っ暗だから、ようやく「夜になった」と思えた。
秋になったから日が暮れるのが本当に早くなったよね。
夏だったらこんなに早く暗くならないよな、うん。
きょうは赤い人の恋人。と予習しようかな。
赤い人の恋人。は終了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
オタク注意!!

















続きを読む »

タグ : ゲームキャラ アクセル オタク

私が全面的に悪いって分かってるんだからもう放っておいてよ。


何度もねちねちしつこいよ。


頭ん中にガンガン響くでしょ?


不快なの。



私に聞こえてないツモリでリビングで話してるでしょ?別室にいるのをイイコトに。


聞こえてないツモリで。


私にはよく聞こえてるんだからね。二枚の扉通して。

耳は良いんだよ。

侮らないでね


あ、今弟に何か言ってるでしょ?

姉はいつも悪い見本だね

今弟が塾行ってるのも
あいつが中学受験させられてんのも
全部姉と同じ道を辿らないためだろ?

分かってるよ。
本人が今一番ね。



そうだいつも

姉は
姉は
姉は

下なんだろ?

弟は
弟は
弟は

可愛いんだろ?



私はないがしろだろ?






よーく







分かってる








だから今が不快でしょうがない。



不快って言葉いくつ並べたって不快。


こんな日常蹴って飛び出したくなる。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


