↑サディスティックな題名ですが全然そんなじゃありません。

最近何も起きないので意味不明なことを叫びまくっている記事になりますのでご注意ください。
買い物でもしたら変わるんだろうか(聞くな



『LOST』のCMを見た。
だいぶ前なんだけど。

悪様が「KYな奴だなあ」って言う!!!

(いんや実際は中身が悪様なだけYo!!)

深夜にやってたときたま~に見てたのに、全然気づかなかった。
うああ~~~!!
悪様になら言われてもいいよ!!

KYってぐふぅ


しかも


『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ(要するデップさん)はまたまた

悪様なんだろあああ

(またこれも中の人Yo!!)


どうしよ、DVD借りてこようかな


二つとも、画面の前で目を瞑って悪様の姿妄想して耳をすませば悪様だしなあ(怪しい


どうも最近萌えが足りないぃぃぃぃ(何故に茄子口調
フィギュアまであるのに!!悪様!!!



ブログの左側にプラグインを一個追加~。
次のF1レースまでの日数が分かります。
↑分からなくても誰も困らない!!(本当に
え~と、ハミルトンとアロンソが見れるのは……

二ヵ月半後か。

長いなあ。
きょう悪ねぇるは座談したかも。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
この二日間、用事があって外に出てばっかだった。
昨日は友人とたこ焼きパーティーを、今日は千駄ヶ谷で座談会(呼ばれました)。

昨日のことはあとで日付ずらして書きます。


で、今日の座談会。
千駄ヶ谷まで電車で。それから徒歩二分。……少し迷った。
よく考えたら私の学校で体育祭やった体育館の近くだったよ。なんで迷ったんだろ?

えーと、私が呼ばれたのは『buzzlife』というところの座談会。
メールが来たので応募したわけです。


『buzzlife』っていうのはモニターをやるようなもので、更には周りの人にその商品の試供品を勧めるっていう。
その感想を聞いたりして投稿したりと。


あ、話を戻します。
そこで座談会をしてきました。

携帯でそのサイトをどうやってみるんだとか、なんで↑を知ったんだ、とか。
私は携帯サイトのバナーです。



出てきたお弁当をサプリメントも飲まずに食べてしまったorz
なぜサプリメントを家に忘れたんだろう!!←あまりに急いだから

終了後は色々もらいましたよ~。
学校が始まったら色んな人に試してもらおうかな。


色んな人にったってクラスの人しかいないんだけど(苦笑
夕方になってきた。

いよいよ私が外に出られる時間帯だ。冬はその時間が早いから嬉しい。


夏はその時間が遅いから下手すると外に出られません。
外に出て何か真新しいものを見るのが好きな私は辛い。


受験の時期は昼間に塾に行けなくて、夕方に行ってました(個人塾でよかったと思った)。
昼間は夕方になるまで図書館にこもるという異常な生活。
夏の光は敵だ!!(肌にも目にも


私の瞳が茶色いから悪いんだけど。家族全員茶色。
で、茶色いと光に弱いんです(ヨーロッパ人の目が光に弱いのと同じ)。特に太陽光。死ぬかと思うくらい痛い。そして頭痛も併発。
普通の茶色い目の人は(ていうかもう普通じゃないが)太陽光だけに弱さを示すけど、私の場合はお店の強い光も駄目。

なんか、眠くなるんだよね(汗)


いい事ないなオイよ。


大学にいったら度入りのサングラス買おうと思う。
目が痛いいいい




最近の漫画見て思うんだけど(買わないから表紙だけ見てた)、茶色い目の人多くない?
そんなんで太陽の下冒険したり恋愛したりしたら凄い目が痛いと思うんだけど。
見た目良くても頭ガンガンだと思うんだよな。
悪ねぇるは、注意しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
今日はキレ気味にゲームのスイッチオン。
キレる十代?いや違う。

悪様に勝てないんだ悪様にあああああ


リミカ機関は倒したんだけど色々パワーアップしたくなり、昨日色んな人をいじくりまわしたが、どうしても悪様倒れないww
炎の壁からバギュンて飛び出してシュパって切られて終わっちゃう。

私の心は萌えるんだけど(イケメンの襲撃に)、やられたことに対しては怒る。

「Burn Baby!!」

ええ萌えた!!!!!



炎のごとく!!
大好きだけど大嫌い!!



んで、今日。
悪様に勝った。

マジックアップもらった(現実味帯びてる

続きを読む »

色々詰まっている時に
ふと開いたwiiの「似顔絵チャンネル」。


ちょうどwiiの「コンテストチャンネル」が始まった頃私は

色々な顔を「似顔絵」で作り始めた。






FF7からエアリス、ツォン、宝条。
宝条が激似で爆笑しそう。……だが後ろから見るとお婆さんにしか見えない。

KHから機関の例区、悪様、留区、丸様、楽姉、六。
悪様は目の下の化粧が再現できず。
楽姉の触角は眉毛を代用。おかげで眉毛が――(以下略)
他の人達は髪の毛に特徴がありすぎて作れなかったりした。是区とか。



茄子とセフィロスも作りたいんだけど髪型がねー
あと端正な顔立ちしてると困難。丸様が良い例。


それ以外は円楽さん、ノリスケさんとか。



……ちょっと面白かった。
「リルア」で投稿してるので見つけたら拾って見てください←
てーか見つかるかな(笑)


さて、溜まってることやらにゃ……
きょう悪ねぇるは、換金したかったの♪
それで宿題するはずだったの。
でも、ねぎたろうでクリスマス負担♪

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
暗い。
見たくない人は見ない方がいいかと。









14日

アノ日から一年が経とうとしていた。
私の記憶と精神が目茶苦茶になったアノ日から、




私の友達はアノ日に泣き崩れた。
私はアノ日に怒り狂った。

一年後
私の友達はまた泣き崩れた。


ただただその日を思い出していた。
頭の中で「思い出さない」とはできないらしく
涙は止められなかった。

私は怒り狂った。
このようになった一年前を怨むとともに
思い出した自分に怒った。


何とか気丈に振る舞いたかった。




忘れたかった。




もう二度と悲しまないように





……でもどうにもならないんだ。










最後に、私の親友が、14日の一年後に言った言葉、

「あんな奴らのために涙を流すのはもったいない」


………そんなこと、分かってる。
ただ、止められないんだ。

一年経ったら忘れられると思ったんだ。
でも、分かったんだ。


傷 は 思 っ た よ り 深 い ん だ っ て
クリスマスに何貰うかって……


DSのクリムゾンブラック。




表の面が赤で裏が黒という悪様カラー。
テカテカのピカピカの素敵な彼。


「絶対欲しい」
とオカンに言った。が、

「6000円出しなさいよ」
と。


オカ~ン!!!




DS→16800円
の6000円負担で私のモノになります。

私も金無いんだよ(笑)

――っと思って引き出しをゴソゴソしてたら







見つかったYo!!







55ユーロ。








55ユーロで……




6000円にはなるだろ!
と思った私は、明日換金してこようと思う。
うわしゃあああ

憑いてるぜ!!(字が




んーでも、単語やらにゃ(基本的な問題
朝早くからおはようございます。


期末よーやく終わった。
疲れた、眠い(起きたばっかだろ




でも!!

学校がまだあるってどういうこと!?


普通ならテスト休みが存在しませんか←
今日も普通に学校あります午前中。



しかも朝から校長講話。
100%寝るがな。保証書書きますわ。

どうやら今回学校に来させるのは、テスト返却のためらしいんだが……
今日は国語表現しか返ってきません(笑)
他の返ってきません。


それでも昼までいろと。



ぬあああ!!
ふざけるのではない!!!!

時間の無駄遣いだああ
元気玉打ちますよ(セルのほう)




だって今日私にはやりたいことが
パソコンとかパソコンとかパソコンとか

……全部パソコンやんけ、ってツッコミは置いといて!!

午後からじゃうまくやれません。




失意のまま、学校行って来ます。
orz
私の携帯……いや携帯会社。


SoftBank。
いわんや柔らか銀行。



7か月連続転入超過だって。
ナンバー持ち運びで一人勝ちしかけた英雄の人気に陰りだって

(FF7やったあとで英雄英雄言ってるとセフィさん出てくる(笑))


でもさぁ……まだ私の周囲は英雄がどこまでも!!いるわけで。
マイナーの域脱せず。
クラスに何人いるんだ?






十月の下旬に、進学先の大学のミニ講義?があって、私は激しく孤立気味だった。
臆病な性格災い(爆)

で、集団が携帯会社の話しを始めた。
……期待しますよね、

「私SoftBank!!」

って奴。
今話しかけられなくても心の中でガッツポーズができるではないか!!!!
とか思って期待した。














そしたらどうなったと思うよ。

















「私英雄~。」

「私どこまでも~。」





うわおちゃー。

キター……まさしく「予想外」。



口挟む隙間もなくorzだった。
だってあのタイミングに口挟んだらKYなんだろ!?


「あー、私柔らか銀行~。」


あからさま皆ドン引きだろが(笑)
だから何?の視線、我が体に突き刺さる。




想像するだけで友達ができなさそうだ(苦笑)
なんでこんなにもブログを放置するんですか?

こういう質問があったら……


それは若き日の過ちだ

と答えてやる。
ガンダムかなんかの台詞だっけ?
私の頭に残ってるって事はシャア様ですか?

いや、私が言ってるシャア様っていうのはマールーシャアですが何か。(何か間違ってますが



ぬるいオレンジジュースを飲みながらブログでも書こうか。
さて。
今回の記事は汚れ物です。

キタナイです。マジです。いいなら下を見てください。



木曜日の茶道の時間、私のクラスは「最後だから」と濃茶を飲んだ。

普通の薄茶に比べたら、バツゲームみたいな緑色なのね。
字の色変えてみると、薄茶がコレで濃茶がコレ。分かります?
クイズで全問間違いしました!!みたいな緑色。


あれって、何人かで回し飲みするんだよね。
風邪うつるんじゃね?
とか思うんだけどそんなこと関係ねぇ!!んだな。

で、それが回ってきたのよ。
もーさ、凄い色なんだわ。想像絶するわ。あの、上に出した色そのもの。
でさらにさ、量がやたらに残ってるの。

皆飲まなかったな

とか思ってみるけど遅くて、先生が「普通は三口くらい飲むのよ」って言った。
皆一口しか飲まないのバレバレ。


やってやるぜ、と私は無駄な闘志を燃やし……!!


三口半飲んだ。


……不味かった。
ホントもう、あれ、バツゲームじゃねえの?
口の中緑になるし。感触が異常です。たとえ様無いの。
胃の中気持ち悪いしさ……



で、教室帰ってきたときに友達が言った。

「今もどしたら何色かな……」


あたりめーだ、緑だろ


…すみません、キタナイ話で(滝汗
きょう悪ねぇるは、ねぎたろうのビデオがプリントされた!

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
今日の朝、漢検の受験申し込みのプリントが配布された。
今申し込むと三学期に受験できるらしい。
面倒くさいのだがオカンが「申し込め」と言っているんで仕方ないから申し込む。

やりたくありません orz


さて漢検だが、私は準二級を持っている。
二級は取りかけ。
五回くらい受験して未だに受からない。


無論毎回毎回不合格。


中二からずっと受けているわりには受からない。



いつも合格まであと○○点というプリントしか来ない。
さびしいもんだ。


こと、中三のときの漢検が悲惨だったのだった……



いつも15点くらい足りなくて不合格なので、ちゃんと勉強して受けようと思った。
それで、深夜三時半くらいまで、過去問題を、合格点+20取れるように勉強した。
もちろん前日も。

それで迎えた受験日、私はいつもより書けたと思った。

これは!!!!!!


……受かると思ってたんだ。

それで、受験日から一ヶ月くらい経ったある日、HRのときに漢検の結果が来てるな、と思った。つーか結果表みたいなの見えた。

で、その中にあるわけよ。

ひときわデカイの。


勉強した私は、「あああの大きいのが来るんだ大きいのがついにぃぃぃ」
って思って待ってた。
二級は凄い難しいから賞状はさぞかしでかいだろー。と分かってた。

で、名前呼ばれるんだよ。
あの賞状来るんだ来るんだわわわわ
と思ってたのにさ……


あの賞状は他の人のところに行ってしまった。


賞状は一枚しかない。


ん……?


私に来たのは……



合格まであと2点



……流石に泣きそうだった。
そんなの見たことねえよ!!


先生が言った。

惜しかったね、と。



もうほっといてくれよ!!!!

…心の中でそう思っていた。
無残な記憶であった。
何か今声が酷い。


シャーシャー混ざる。

冬=寒い=空気乾燥=喘息

と思えるんだが……。



ラオックスでSDカード探してる時もシャー。
んで今いるマックでもシャー。
爽健美茶頼むのにあれじゃ店員ビビるわ(笑)

落ち着いたら出発しよう。
それまでにイディオムやんねーとヤバいわい。




関係ないけどさあ……

まあいいやそれはあとで記事立てる。
私のflashメモリは……。


授業のレポート提出で先生に出したはいいんだけどさ、返ってこないんだよねorz
友達のは返って来た。
でもフロッピーだけ。

ってかflash使ってんのは私だけ。
皆フロッピー。
flashメモリをクラスの人の目の前で出すと「え?何それ?」みたいな顔される時期があった。知名度は低いらしい。
ただもう私の家ではフロッピーは読めない。旧時代の遺物、と呼ばれるくらい。
フロッピードライバあるのはエレクトーンだけ!!マジ!!!



flashって持ってる人は分かると思うけど、すんごいちっちゃいの。
なくしちゃうくらい。まあ私一回なくして買い直してるけど(笑)
決めたとこ入れないと真面目に行方不明に。

だからなくされたかなーと。
提出した先生に。

言ったんですよ、フロッピーだけ返って来たときに。
「あれ……flashメモリありませんでしたか、」
って、
聞いたらないらしい。

え?
と思ってみたけど仕方ないからその日は諦めた。


てか思った。
マジなくなってたらどうしよう。
あれ意外と高いのにな。
今日買った物くらいするのにな。
データよりそっちがorz

| Home |


 BLOG TOP 


