今日というのは四年に一度のうるう年らしい。
うるおう年じゃないよ、それくらい分かってます。

この日に生まれた子供というのはいつが誕生日になんのとか(二者択一なんかな)、いっそこの日に付き合い始めたカップルというのは四年に一度の29日という拷問的な記念日に耐えられず別れるのかとか色々思うけど私にはどうにも関係ない。


でも実際どうなんでしょうねぇ。
私にゃ知るすべもないのでありました。



えー、今日の私はティッシュ二箱とトイレットペーパー二箱を買いに行きました。
主婦じゃねぇけどやってることは主婦。困ったもんだ。
一応商店街の端っこまで行ってどこが一番安いか見ながら歩いてUターンする。それからひとり何個の規定数に気をつけながら購入する。

五箱一組をまず一つ。
一つだけならよかったけど、いくつも持ったら大変だった。


ティッシュ二組
トイレットペーパー一組


うわちょおまww


トイレットペーパーは右腕に抱えました。
ティッシュは左に二つ。


途中で右手首がグキッてなって顔がゆがんだ。
私の地元の商店街で、トイレットペーパーとティッシュをたくさん持った女子高生が顔ゆがめていたのをみたら私です。間違いなく。

このときばかりは商店街を歩くカップルがうらめしく。


誰でもいいからどれか持ってくれぇぇぇ……orz



帰宅後、オトンに言われたのは

「自転車に乗ってかなかったの?」

嗚呼、その手があったか。
27日とやらは、色々あってないんだかワカンネ。
球技大会とか自由参加だったけど無駄に疲れたな。バレーでしたが。

背丈無いとやりにくいってーのをようやく気づく私が馬鹿でしたよorz
リアルに149センチしかございませぬが。まさしく一頭地を抜かれてます。他人に。
満員電車なんか乗れないもんな、誰かの背中に頭が直撃したときは

モファ


花畑が見えます。あ、先代の飼い猫が見えたよ、おじいちゃん~(早く連れ帰せ




夜(10時くらい)に郵便局行った。
はがき送るのとかあって、ちょっと切手たさないとっていう状態になって。
夜になると「ゆうゆう窓口」とかいうのが開いてて、早い話が夜間受付。
切手も買えれば不在郵便も受け取れますよ、っていう窓口。

あれに行ったわけで。


「18円分の切手いただけますか」

私がこういうと、郵便局員のオジサンは「ちょっと待ってください」といって、機械とにらめっこ。
その隣では別のお兄さんが不在宅配の対処してますんでウロウロ。

私はイヤホンで音楽を聴いているが、どうやらオジサンの機械はエラーを起こしているらしく、ピーピー言わしてた。


……ウロウロ兄ちゃんが二件の不在宅配対処してる間に、私のたった18円でオジサンオロオロ。


うおーい。
レジ打ってすまないのかい(笑

五分後。


「18円いただきます」

オロオロオジサンしゃべった。
50円玉を出す私に釣りを出そうとするオジサン。普通に計算したら32円がお釣りとして返ってくるはずなんだが、なぜかオジサン40円(10円×3、5円×2)を返してきた。

「あっ…」

オジサン余計にオロオロ。
間違えてるよ!!

でもまあまあそんな慌てなさんな。
しかもお釣りくれるときに一円を思いっきり落としていた。

まあまあ落ち着きなされ。
私はほっこり出てきた。



が、しかし私は外の時計を見て愕然とした。



うっわ、10分も経ってるorz

18円に10分を要する人間だったらしい。
うーん、何たることか。
悪ねぇるは魔法がほしいな。
魔法ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
今日は新宿まで行ってきて、なんかもう色々見てきました。
ハニーズとか。
さんるーむで昼食とったりとか。

あ、今日の夕飯食べ過ぎ(以下略)


ハニーズで3着ほど服を購入ー。
一応これで一週間は着回せるようになったと。痩せて体質やら何やら色々変わったら、服の好みまで変質して、今までの服を受け付けなくなった(いや実際着てるけど遠出はしない)もんだから今まで大変だったorz

自分の癖にね。


あとはクリスピークリームドーナツに初めて行ってみた。
店内に入るのに一時間待ちってどういうことだ、夢と魔法の国じゃああるまいし。
その近くに宮崎アンテナショップがあったりする。
今度行ったらひやじる食べるつもりなんだけど……家族から寒がられてます。いいじゃないかあ、冬の炬燵で雪見だいふく食べるみたいな感じじゃないの。

しかし我が家に炬燵などない。




変質とか騒いでると、あることを思い出す自分がいる。


stranger

って単語が出てきたときに、私というアホは『変質者』って覚えてたもんだから……


「I am a stranger around here.」


って英語が出てきたときに、一人勝手に

『私はこのあたりの変態です』

と思い込んでヒェー!!と焦ってた。


本当は「私はこのあたりは不慣れなんですよ」なのに、一人で『逃げてー!!!』とか思う怪しい人物。
それが私。



多分この変質者というのは、このあとバッてやるんだろうな、バッて。
うん、予告ホームラン級だな。



@@@@@@@@
以下、fc2を使う人間のどうでもいいボヤキ。

新管理画面になるからって凄い大騒ぎしてるの、よく分かる。
んー、でもそんな言い合いにならんでも……って思うんだよね。

落ち着かなくちゃだと思う。
会社がわもコメント出しにくいよきっと。今の状態でコメントなんか出したら荒れるのよく分かってると思うんだ向こうも。

ま、温かいミルクでも……


っ¢旦~~

一応マグカップを模してみた。
あー、うん、無理とかほざいてたJBAですが
マジで無理でした(笑)


待てど暮らせど二次通過のお知らせこないんだもん。
運営のHP見ると「当選者のみ」連絡になってるし、もう九時だし。

諦めます!!
ごめんなさい!!

期待してた人なんかいないと思うけど。



なんか今の気分はねー

「まあ、俺は存在しないもの、なんだけどな」
って気分(誰もわかんねぇよ)

いや、
その台詞のあとの悪様の乾いた笑いか。

いんや、
「またな、相棒」
かな(相棒なんかおらんがな)


それとも、あ、

「羨ましいよ――俺の夏休み、終わっちゃった」

……これだな、しっくり来る。
つかゲームの台詞から選ぶ私も私だが。



あー、あの時計台のシーン見たい。
久し振りにプレステやろうかな。
あのシーン思い出しただけで涙出ちゃうお馬鹿娘がここにいます←





今日のスクーリングも誰とも話さなかった。
あの輪の中で何時間も話さなくて平気だという無駄な自信を持つ私をどうにかしてください。

鳥なんです。
てか前携帯会社の話に耳そばだててたときに「SoftBankいねぇorz」とか思っていたが、ちゃっかりいやがる。


しかも皆と仲良い。
しゃあない、私とは人種の違いだ。




(ただそれは一種の開き直り)
(私は分からないのか)




はははは……
今更ながらそう思う。

AB型は変わり者が多い。
私もそうだけど←

私の家族というのは、オカンと私がAB型。家族の半数が変わり者。
だんだんオトンと弟も変わり者化してきた。
最近話すのは、

「家の玄関ドアに『変人注意』ってシール作って貼っておこうか」


そしてAB型というのは才能の代わりに、日常生活が滅茶苦茶らしい。
あ、私の部屋滅茶苦茶だわ。全然片付かないの。
そもそも、片付けようって意思がないの(ちょ

部屋片付けようかな

片付け開始

卒アルとか見つけて見惚れる

ふと気づく

誰も来ない部屋片付けてどうすんの

放棄

そしてまた散らかる。
もう知らん。私の部屋は私だけのワンダーランドなんだろうと思う。



また、AB型というのはAB型同士でくっつくものらしく、高校の吹奏楽の友達だった子もそうだったし、私の彼氏もそうだ。

カラオケで歌う曲を悩む彼氏に私はこう声をかけた。


「アニソンでもいいよ」

「そうだな、アニソンでもいいのか」

そう答えた彼が何を選んだか。


宇宙戦艦大和の曲


アニソンはアニソンだったが、危うく爆笑しそうになった。
そして私は、

それに対抗してガンダムの曲を歌いそうになっていた。
無理なら『創聖のアクエリオン』歌っても良かった。

しかしスガシカオ歌った


……要するに、二人とも変人なのかもしれないな。
いいではないか、ストレンジャー。




そういえば今日は大学のスクーリングの日だ。
欝だ。
どうしよう、友達がまだひとりもできませんが何か(泣
グループに混じれない私がいますが
というか既にグループできてんだ!!

ちゃんと服は気をつけて行きますよ、誰も見ないだろうけども。
あばばば。


「19才」


を選ぼうとした私に何かがよぎる。

『お前、こんなのに何マジになってんだ?』

要するこんな格闘くだらない。
そんなこと分かってる。
ただ……






負けず嫌いなんだよ!!
舐められくさるのは嫌なんだ!!



私は熱く「19才」をクリックした。

……改心の出来だな(91点)。
そう思った私の思いはまざまざと打ち破られるのであった。


「はいおっしゃー92点~!!」





ポカーン。





……おーい……
そりゃ無いぜorz

かくして、19才は破られた。
私は、声楽家には勝てなかった。


まあ、勝てるアテなくてよ(ワナワナ






3時半くらいに帰って、私は皿洗いしました、いかにも日常に帰って行きました。
そして今、オタクに帰ろうとしています。
もう携帯待受画像は悪様だよ。






うー、言われて嬉しかったのは、
「カラオケ上手いね、びっくりだわ」


褒めてんのかけなしてんのか。
知るか。


私という奴はね、こういうことがあってもいいように月1で独りカラオケしてんだよ。
あ、これは言ってませんよ。
痛いって言われそうだから。


ま、痛くて結構。
前回までで、カラオケに入ったわけであるが。


間違った階段からあがってUターンした。
受付の目の前で、私は素っ頓狂な声をあげた。

「あ~!!」

どうかしたの、と言われた私は彼の顔を見てこういった。


「家帰ったら皿洗わなくちゃ。」

「お前は本当に馬鹿だな」


……馬鹿で結構だっつうの。実際馬鹿だ。
だって思い出したんだし、言いたかったんだよ。どんな反応するかと思ってみたけどやっぱ同じだった。
いつまでも私は馬鹿だった。


部屋に入った後はしばらく適当に歌っていた。
後々気づくのだが、最初にアシンメトリーと午後のパレードを歌ったのは間違いだったと。


「久しぶりに採点してみっか」

彼は採点ボタンとやらを押した。
……嫌な予感がした。

「どっちが点数高いかやろうぜ」

……キタ―(゚∀゚)――!!
こらー!!声楽家になる予定の君に勝てると思っているのかい(泣)
そんなもんお相撲さんがガキをひょいこらと投げるのと同じだろう!!
……まあ体格からしてもこの喩え、合うな。



そんな場合じゃねぇし。



よくよく考えたらクライマックスも午後のパレードも歌っちゃったじゃん。
奴に勝利する確率はマイナスまで下がった。

十八番が、十八番が……。

最初の曲で90点を取るも惨敗。
95点って何だよ。
見たことないよ。
orz



彼が歌っている間に、スガシカオのページをめくりにめくった(デンモクはめくらないか)。

そして思い出した。
真の十八番。




「19才」


私はこやつに賭けた。
ついに私は昨日を迎えた。
ブログにも書いたように三時くらいまで眠れなくって(緊張のし過ぎで)、バイクが外を走る音が響く中で布団にもぐりこんでサザンのTSUNAMI聞きながら無理矢理寝た。

なんかTSUNAMI何度も聞いてたら泣きそうになった。
未だ見詰め合うと素直におしゃべりできないんだよ(←そこら辺は純粋だった



八時に起きる。
朝ごはん食べてしばらくは緊張のさなかテレビを見た。一応親には嘘ついて(高校の女友達と遊びに行くよ、って言ってあるから)行こうとしてたから、それが見破られないか適度なわくわく具合を意識しながら、異常なノリにならないように気をつけてた。

着替えてマスカラやって外へ。
音楽プレイヤーのスガシカオがいなかったら破綻しそう。


11:00になって駅に彼氏が来る。
私の外見がかな~り変わったので一瞬きょどるかと思ったけど、待ち合わせしてた人が(立ってぼーっとしてた人が)私しかいなかったので分かったみたいだ。


「お、なんか小さくなった?」

失礼だな

あんたが大きくなったんでしょうが、それに小さくなってないし
って返すと苦笑いされた。小さいのが好きなくせに!!


電車の中で、二人はブツブツしゃべっていた。
何より彼は大きいので私を見下ろしている。私は見上げなくちゃいけないけど見上げるの好きじゃないから(ていうか素直になれないツンデレなだけ)ずっとまっすぐ前向いて話してた。
どうも見上げる感覚を好きになれない私がいる。


目的の駅に到着する。
そしてそのままカラオケに向かったのだった……。

あんまり長いと携帯からみれないので、続く。
以下は下ネタ注意で。







続きを読む »

きょうリルアと、匍匐するつもりだった。
でも、きのう悪ねぇるが、強制した。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
……やっちまった。





何をだって、






明日デートだorz


今日昼過ぎに起きてみるとさ、携帯に「新着メール一件」って出てたから開いてみたんだ。


『平日暇な日ない?』


彼氏から前置きも無しに(いや挨拶はあったか)こんなメールだった。

平日暇な日を相手に送ってやると、

『遊びに行こうかと』


……ま、待て!!


『カラオケに』


……も、もちつけ!!



えー、明日彼氏とカラオケしにいくことになりました。
11:00に待ち合わせだからなるべく早く起きたいと思ってるんだけど未だに寝られない←

緊張しすぎorz
まあ無理も無いか。
二年付き合ってよーやく行くんだもんな。

うーあ。カラオケとか一人以外殆どしたことねーよ(それこそ異常)。
しかも相手は将来声楽家かもだぜ?
中学校で同じ部活だったけどあからさま私の方が下手だしな。

スガシカオばっかりで行きますけど。
ヤバい本当に緊張してきた……。



部屋の中でスガシカオがずっと歌ってます。
眠れないぜ!!


あ、朝起きたら携帯の待受画像を非オタク色のものに変えなくちゃ。
着うたはスガシカオだからいい。いっそ愛のうたで(#^ω^)つ)`Д゚){すみませ…
で、外でどんなにオタク神経そそられるものがあってもニヤけないで無関心。

なにがあっても普通の女子でいこう。
うぇ~い(誰だ)ひっかかたな~!!



って私もひっかかったんだがorz
さて、強制地雷バトン行くぜ!!


休止について

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

■現在使用中のメアド
前触れもなく突然消え去る_赤バツ8点火8点バツ-悪様と数字でバラバラロジック@柔らか銀行……という感じ。
柔らか銀行は迷惑メールが多いらしいが、@前の悪様と数字で助かっている私が通る。

■現在の着信音
アシンメトリー(ライブVer.)

■待ち受け画面は?
悪様ですが、堂々と。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→あー
い→いい
う→う
え→え
お→お
か→か
が→が
き→気
ぎ→逆
く→く
ぐ→グダグダ
け→携帯
げ→芸能人
こ→個
ご→ご
さ→さーすが
ざ→挫折
し→CD
じ→時間
す→スガシカオ
ず→頭痛
せ→性(なぜそうなったんだ
ぜ→是区
そ→そう
ぞ→ぞ
た→対策
だ→だ
ち→チェキ
ぢ→血(ハァ
つ→つーか
づ→付
て→て
で→で
と→と
ど→どう
な→な
に→に
ぬ→脱いだ(そんなの打ったっけ?
ね→ね
の→の
は→は
ば→場所
ぱ→パーティー
ひ→日
び→匹
ぴ→ピカピカ
ふ→不安
ぶ→部活
ぷ→+
へ→部屋
べ→別
ぺ→ページ
ほ→報告書
ぼ→膨張
ぽ→ポケット
ま→まあ
み→見えない
む→向かう
め→目
も→妄想(やっちまったw
や→や
ゆ→夕方
よ→ヨーグルト
ら→ラーメン
り→リク
る→る
れ→例
ろ→廊下
わ→分かる
を→を
ん→ん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38053
今日は寝坊している間に、家族全員光が丘に行ってしまっていた。

帰宅してきた家族のお土産は寿司。
中身は穴子とオムレツと稲荷と干瓢巻とツナ巻。
食べようと思うと、寿司のパックから妙な視線を感じた。

……何かと、

ガリ。


パックの隅っこで山盛りのガリ。
二つパックがあったんだけど、どっちにも同じ量のガリ。
そんなに食うのか、と思ってはみるのだが、全く食べられそうにない。
絶対すし屋でガリをご自由に取って食べられる量じゃない。
というかあれなかったらもう1カン入るんじゃないのか的な。


オムレツの寿司に密着するように存在していたガリ。
ガリを食わずにオムレツ寿司だけを食ってみた。


……ガリ臭かった。


オムレツ>ガリ
みたいなね。

ガリの漬物臭いような味を凌駕できないオムレツと酢飯。



ガリ恐ろしい。
アクセル様のプレイアーツ……

また出るんですか!?


うひょーーーー!!!!

今度はチャクラムを振り上げたものになるんだそうで。
妄想するだけでかっこいいぜ(なんか違うぜ
今度は時期なんかずらさずに堂々と買うぜ!!

あ、なんかすみません男口調で(苦笑


でもアクセルのプレイアーツ、家にあるんだけど、本当に時期ずらして買いました。
確か去年の一月くらいだよ買ったのは。
注文すんのためらってたんだよねぇ。オタクに抵抗あってフィギュアなんか絶対駄目よ!!って言われたらもう買えないし、そもいそれは私がオタクであるということを家族にさらけ出してしまうわけで。

買おうかどうしようか迷ったんだYO!!}orz

もたもたしてたら売り切れて、私の部屋には二度とアクセルは来ない。
あのなんともいえない顔も拝めない。
気味の悪い話があれ見てニヤニヤするなんていうのも出来ない。
その時の私には(というか今も)


『彼を一時間いや一日見て飽きないか』

>>飽きません!!



という自信があった(妙だな


やるしかないのだよリルア!!
さあやるんだリルア!!母上のもとへフィギュアの所有権得に!!!!!



そして私はやった。

やり遂げた!!←大げさな


「ねえ、フィギュア買ってもいい?」

「別にいいわよ、アンタの部屋に置くんでしょ」


あっさりww


案ずるよりも産むが易し。

で、注文してアクセルきた。
ニヤニヤした(きもくてすまん
ちょっと居眠りしてる最中に小包(いわばアクセル)が来たので、弟にその包みを私の腹の上にたたきつけられたわけだが(今思うと酷いな)、早速あけてニヤニヤした。

あけてニヤニヤ。
机に飾ってニヤニヤ。
いつもニヤニヤ。

……変人か!!


そして今、私の机の上には、
レノ、セフィロスがいる。アクセルも。
これ以上フィギュア頼んだら、机が勉強のためのスペースではなくなるな。

しかし私は頼むぞ。

ニヤニヤしたい(最終的にそこだった
バレンタインにバッチリ寝過ごして
学校行き損なった

……ぬはは(笑)

アップルパイは八個食べるしかなかったorz

もはや元気なのか知らん!!



最近スマブラの音楽にハマッてるのは私だけじゃないと願いたい。
『メタナイトの逆襲』とか『愛のうた(懐かし…!!)』とかとか……

で、その曲が流れるステージで格闘して音楽聞いてるどこじゃないってね。
昨日なんか『愛のうた』の着うたをダウンロードしてしまったわな。


……ぬはは(笑)
なんかあれがあると戦う気にならない。

……って駄目じゃないかーッ。

どっかにCDあったよな。
探そうかな。
リルアの「 もだえ死ぬるぞ!! 」のまねしてかいてみるね

久しぶりにも認められない趣味?だけど!!オヤジスキーで買うに彼らを見てきてこようか悪いか!!オヤジスキーで何かな←ってか発売日プレゼントに敷き詰められない趣味?>>知りませんだな。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
久しぶりに桑田さんの話しまする。


三月にソロ桑田全集(みたいなの!!)出るってマジらしい。
で、オフィシャルページに飛んでみた。


背景に敷き詰められた桑田さんい~っぱい。


い~っぱい。
い~っぱい。


私を見てるyグワハッ


なんか、ページを見てるとどんどん私の顔がにやけてきて独りで怪しい人演じてた。
でもかっこいいんだって!!
誰にも認められない趣味?だけど!!

オヤジスキーで何か悪いか!!ってくらいですが。
あ、どうしよもう一回見てこようかな←


ってか発売日三月だから誕生日プレゼントにしてもらお。
自分で買うには高い(笑



スガさんだってアクセルだってセフィロスだって桑田さんだって皆大好きなんだな。
……今何故同列に彼らを並べた?

>>知りません。
どうしたもんか、今日は寝違えた。
そして苦しみながら目を覚ましたらもう夕方。

車が雨を弾く音轟かせて通る



何か食べないとまた低血糖になる、と思って冷蔵庫を開くと、チルド室にハンバーグ。
焼かれてないハンバーグ。
いわば生肉。



食うか迷った。



期限が二日前。

さんざん迷ったあげく私はハンバーグを食べずに、ゆかりご飯を食べた。

いい匂いだった。



8時くらいに母親が帰ってきて言った。

「今日ハンバーグ食べなかったの?」

それを肯定すると、母はこう言った。


「明日の昼に食べなさいよ。……大丈夫、リルアの腹は多少腐ってたもんでも平気よ」

……他人事だと思いおってに。
私はあのハンバーグを食べる運命から逃げられないらしい。

腹が壊れないことを祈る。
↑スマブラ、買ってしまいました(笑)

欲しかったんですが、弟の受験もあり当日購入は出来ず……


「まー、ディスクの一枚二枚くらいあんだろ」

とか思ってたら

総売切れ(爆)


熱帯雨林はアマゾンよ!!を見てみたら、定価の1,5倍という怪物価格で販売してるし。(\9000台だったな)



諦めたo...rz




と思った私だったが、
幸運の女神がどうでもいい時に微笑んだのだ。


荻窪ブックオフで一本だけ見っけ!!


即帰宅し、
弟とワリカンして購入。


キタ―(゚∀゚)――!!




私はヨースター島のドラゴンを扱ってます。
もうそれ以外無理。

ピンクの玉とか
黄色とんがり耳とか
……はっきり言ってどうでもエエのよ。


ヨースター島のドラゴンを真っ赤にしてバッサバッサ敵をなぎ倒すくらいしか目が無いのよ。

ヨッシー!!(ぁ



弟は剣を持った奴等にハマる。
そして微妙に弱い。






私はピットとメタナイト卿のビジュアルにハマった。
ピットは子供なのか何なのか分からない。
メタナイト卿は仮面取ったらカッコいいと思いたい。

……否、声にハマっただけ。
ことメタナイト卿の声に(殴)



で、今エアコンから冷たい風が出てきてる。
……暖房設定なんですけど。
不思議なことに、頭痛が治まりません。

昨日からずっと立ち上がるたびに猛烈な頭痛に襲われます。
なるべく立ち上がりたくない。

いっそ匍匐前進(ほふくぜんしん、らしい)してダンボール被ってグワハッ


某かくれんぼゲームの要素が入りました。


頭痛薬のんだのにおさまりやしない。
頭痛薬の癖して効いてない。
いわく単純な頭痛ではなく風邪の頭痛らしい。
よく考えたらもともとあるようでない食欲もわかない。

どうしたものかorz
調子悪すぎるだろ。


寝て治るもんならいくらでも寝てやるが、起きたら春でしたっていうのはやめてもらいたい。
冬眠はしたくない。いや、冬眠してたら確実に死んでしまうだろ。

起きたら昼でしたくらいなら許そうか。
あいたたた。
書くことがなかったわけじゃないよ。
あったんだけど疲れ切りましてorz

えーと、昨日池袋に行ってきました。
友達のTと一緒に。

ナンジャとか水族館とか色々見て、歩き疲れて帰ってきた(笑)
餃子事件があってか、昼飯時にもかかわらず人が少なかった。

二人とも気にせず食ってましたがな←


大人広告がウゼェので更新しました、詳細はパソコンいじれるときに後ほど。
きょうは、ねぎたろうと人間が参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
今日で通常授業は終了した。
発表もの多くて面倒臭かったんだけど、終わってみると寂しいっていうか……

あ、イケネ、選択現代文の課題出して無いぜ!!
でもそんなの関係ないのか←



今日のお昼は学食で塩ラーメン。
孤食じゃなくてちゃんと友達と!!(笑)
久し振りにラーメンを口にした気がする。
いつもはお弁当とか春雨だから。


Tと爆笑しまくった。
腹筋痛い(酷い
「しりとりで会話を続ける」は私がするめイカを連発し過ぎて会話にならん。
だが面白かった。理由なんか無い。





こうやってくだらなく爆笑するのも、卒業したらなくなるんだとふと思った。
もうこうした馬鹿笑いもしなくなるんだろーな。ゲラゲラ笑うっていうのは女子校だから出来るんだろうし。
きっと大学では皆おしとやかに笑うんだろ。

そもそもの話が共学で馬鹿笑い女子がいたらドン引きだろうし。
実際私が激しくそうなんだが、これから行く世界は爆笑もできないんだろうか?

色んな考えが頭をよぎる。
今いる世界から出て行きたくない思いも強まる。
いつまでも同じ世界にはいられない、と頭で分かっちゃいるんだが、心がどうにもならない。



仕方ないんだよな



始まりがあれば終わりがあるから。

ただ私は終わりを迎えようとして、また新たな始まりを迎えようとしてる。

別れは致し方ない、と。

| Home |


 BLOG TOP 


