何かふと思った。

26日が過ぎてから思い始めたんだけど、



流石に大学まで行ったら彼氏の存在というのは知らせた方がいいんじゃないかと。



今まで激しい秘密主義だったんだけど、いつまでも嘘はつけないし、嘘というのはいつか崩壊する。
嘘というものが砂上の楼閣だからなんだけど。


永遠に嘘をついてるなんてことはできないわけで、いつか暴かれるわけで、まあ寂しいけどバレるんだよなこれは。
バレたら困るけど何故かバレるんだよ。



どうしようか、先手を打つのかそれとも追っ手が来るまで待つのか。

私には決められないや。


聞いてみたほうが良いのかな。



どうしたらいいかな。







全然関係ない話なんだけど、昨日のクレしん映画のひろしかっこよかったな。
悪様!!!!!!

で、月曜はコナンで丸様!!!!!!
もうあの「赤と黒のクラッシュ」がずっと続けばいいのに←
なかなかあんなに沢山丸様の声聞けるのないぞ……


明日バイトは休みだから絶対見る。
そして萌える。




こんな彼女なんて……!!!
ガッカリするがいいッ(丸様ボイス希望)
只今光が丘です。
バイト中なんです。さらに言えばまだ研修中。

レジ打ちとかそういうバイトじゃないので、研修は100時間あります。
50時間は座学で残り50時間は何か色々。

で、まだ50いってないけど、もう何か色々をやってる。
どんな状態のものにも対応しないといけないから大変。でも慣れてきたから少しはマシかな。
……ていうか何でやってるんだろう←


今は「さくさくぱんだ」を食べて脳ミソに糖分食わせました。
そーしないとやってけない。身体動かすよりも大変。

あースクワットしたい←
段々首も痛くなってくるし。
外出たくても雨降ってるし。


運悪いな。


あっヤベェ傘持ってない。
駅まで私の頭に酸性雨が降るぜ!!




ていうか今日研修何時だっけ←
九時五時のつもりだったけど五時からまた一時間休憩ってことは、九時くらいまでやるみたいだな←←
十二時間だ!!

わーぉ


素晴らしいな、名目だけ高校生の最後の日曜日はバイトに明け暮れる。


わーぉう……





……帰ったら即寝るなorz
今日靴買いに行こうと思ったが不測の事態だったなw
タイムマシン~!!


……うん、別に何かしたかった訳じゃないんだ。
ちょっと言ってみただけ。


えーと、何日ぶりなの?
三日四日は空けたな。
何してたのかっていうと、



研修して、
母校の演奏会手伝って、
寝た←

大学の宿題はあと一つ!!
これは終わらせられる。やれるぜ私!!




バイトの研修、全て座学なんで眠い。
そういう業務の基礎知識を学んでる。
で、その基礎知識とやらは、テレオペに関係ない、と。

はい、って返事する裏で眠気に耐えまくる。休憩時間に身体動かしまくって誤魔化す。意外と辛い。


で、休憩所に人いなかったら今度からスクワットしようか悩んでる。


見られたら恥ずかしいけど、そこはナントカの至りということで←
だって身体動かしたいもん。

しかも私最年少なんだが。
タメいないぜ!!しかも皆結構年上っぽい。


良くも悪くも期待されんのかな。



そして明日は九時五時で研修。
……寝ない自信がないんですが。
ヽ(^ω^)ノ{わーい

って喜んでみた。


喜ぶことがあったから今これ書いてるんだけど。
えーと、バイト決まりました。
テレオペやります。明日契約して段々と研修して覚えていきます。
緊張するけど頑張るよ!!

明日からまた忙しいなあ。
大学の宿題もやらないといけないけど、手伝い行ったり遊びに行ったりね←
でも暇なの今だけだしね。
微妙なもんですねえ。


でも頑張らないとなんだよな。
人間だもの(ぁ
何故か英語題にしてみた。
何でだろ。私も知らない。そして誰も知らないんだ。

で、今日は私の誕生日でした。
っていうか今もそうだって言うの。
18歳になりました。

焼肉を食べて少し太ったさ←


18年の間、色々ありました。
もう本当にありがとー。友達からもメール来ました。まだ返事してませんけど(早くしなさい
猫と一緒に年取った。二歳になったよおめでとー。

また今年も頑張って19歳になってもスガシカオ好きだったら独りリルアにて『19才』歌うぞ!!
ちなみに↑のネタはスガファンじゃないと分からないと思います(じゃあやるな


えーと更にそんでもってmixiも始めました。
興味あったら「リルア」で検索してみてください、オタク方面に傾きまくりの私が発見できると思いますんで(笑

じゃあまた今年も頑張らせていただきますんでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
さーてメールの返信でもだしますか。

続きを読む »

今日のはちょっと暗黒風味。

見たくない人は見ないこと!!



見たい人は追記から入ってみること。
読んでる最中やっぱり吐き気がしたら電源ボタンや右上の×を連打してみること。


きっと抜け出せる。
抜け出せなかったら故障。


ではどうぞ。



続きを読む »

こんにちは!トラックバックテーマ担当の浜地です。
今日のテーマは「こんどの祝日はどこに行きますか?」です。

近頃めっきり暖かくなってきましたね。
まだまだ寒い!っていう地域の方もいらっしゃるかもしれませんが
寒いのが苦手な浜地は春が間近に迫ってウキウキしております。

そろそろ外に出たい!!!(笑)
そのタイミングで、この木曜日は祝日です!
ということで私は週末は公園で犬と戯れ...
第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」




木曜日でしょ?
まあ今の私はいつも休日だから曜日なんて関係ないんだね

で、何日だっけ?
今回の祝日。

20日?
あらそう、


私の誕生日だよ

うん、くだらなく外に出てケーキでも食べるよ。
分からないけど
誕生日プレゼントはもう貰っているから(財布)
スガシカオ歌いに行きたい←

出かける用事はないよ。
だって出かける相手も目的もないし……
独りでうろうろするのが日常だから
せっかくの祝日を日常で過ごすのは勿体無いんだ
でも何にもできないんだ
しゃあない

久し振りの日記です。
別に更新することがなかったわけじゃないよ。


今日はまた昼過ぎに起きた。
なんか最近枕合わないのか頭痛がする。
今ある筋肉痛はwii fit筋肉痛。痛くてヤバい。

口に出来そうなものが何も無く、仕方ないからパンを食べた(本当は太るからパンは好まない)。
ロゼッタ石鹸を一円でも安く買うために、荻窪まで歩いてみたが、なんだかんだで地元の西友が一番安かった。
まあいい運動だね←



パン一枚は辛いぜ!!
とロゼッタ買うついでの西友で少なめ苺を購入。
大きいの一パック買うと食べ過ぎてしまうので節制。小粒で甘くてウマー!!

99円で財布にも優しい(そこ重要)


途中でオカンと合流してオリジン弁当で夕飯購入。
ようやく真面目にご飯食べました。
どーりでフラフラするもんねorz

これからヨーグルトを買いに行きます。
ロゼッタ石鹸で顔洗いたいけど!!
fc2で新たに公開された「ブログお引越しツール」。
記事をお引越しさせてみたんですけどねぇー。

小文字の『あいうえお』が気持ち悪くてしょうがない!!
……自分で書いた記事のクセに!!
自分で自分の書いた記事が気持ち悪い。

自分で見てみて、二度と小文字は使わん、と思った次第のリルアでした。


もし見てみる気があるようでしたら、月間アーカイブから未だ見ぬ世界へ出発してくださいまし。
ただし見てしまった後の苦情は受け付けませんが←


過去にあんなに小文字使った馬鹿だったんかー!!
って怒鳴られても私は知らない。
私なんだけど私は知らない。

しーらないっと。

記事数合計600以上になりました。
多いだろ(笑
どんだけ書いたんだ!!
昨日普通に寝たわりに今日は昼過ぎに起きてしまったorz

今日はOB会だよやべぇよ、うわしかも今日塾行かなくちゃじゃないかうんわー
とか思いながら皿洗ってカレー食べて塾行った。

いったって言っても顔出したくらい。
本格的に行くのは明日から~。
で、駅まで行ったら友達に遭遇。サンドイッチ屋に行って洋服についてとか何とか色々。
土曜日に新宿まで行くことになりましたよ、やたーハニーズ行ける(ちょ

七時からはOB会。
皆に会いました、ってか皆に会ったはいいけど皆に「誰かと思った」って言われた。幼馴染にも言われましたが←
そんだけ私の容姿変わっちゃったかなあ?
後輩にも誰にも驚かれた。
そして皆痩せた痩せた言うなよー!!太れなくなるだろ!!

まあ黒赤毛とファッション変えればなるかな。

……今思うとこんだけ母校の中学に関係する人たちって珍しいよな。
凄いことだよ、ね……当たり前のことじゃないと思った。


でー
課題やらないと、ね!!
ヤバいです!!
ハイ!!
リルアの「赤毛になろう。」のまねしてかいてみるね

…ちなみに今回8400円で二層にキョドッたの組み合わせをおきましたものの、T!!(か変わっても。
さあ驚くのだ17年生きているよ(何故に書かれたなんてことだ17年生きては黒という最高の姿に出るとは明かして、11日にそして自分の姿に前髪も違和感ないらしく、二時間半でしたと、この記事は見えないと黒という最高のことだ←滅茶苦茶目立つってほどで日付をしたか皆ビビれ(ギャグじゃないとまでは覆い隠されてUPし寝なくちゃね~、Tとは他人をし寝なくちゃね~、赤くした。
ちなみに今回8400円で二層目にキョドッたか変わってまだ前髪も変えましたがなびくと黒という最高のことだしたよT!!(騒ぎすぎだ←滅茶苦茶目立つってほどで実現したん。

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
11日はお台場行ってきました。

靴が慣れてなくてすんごい痛かったぜorz
すまんかった。


ディッピンドッツっていう球状アイスを食べたり、パスタを食べたりしました。
梅パスタ、ウマー。合わないと思ってた、まあメニューにあるんだからおいしいか。

それ以降は歩き回って、トイザラス入ってでっていう買ったりしてもう大喜びでしたわ。
子供かーー!!でも可愛い!!でっていう最高だ←
昨日はマックのコーヒーが無料でしたな、しかし私は茶だった!!
だって飲めないんだもん(やっぱ子供だった


Honeys行ったりしたけどチュニックはほとんど売れ残り品だったな。
ってか私が気に入って買ったチュニック未だに売れ残ってましたけども。
今年の流行は全柄しかも花柄らしいんだけど、私は好みじゃないなあorz

途中でTに「これ似合うんじゃない?」って言われて見たのが
ピンク色の金魚みたいな
「これか!?」と思ったけど、私を外から見てる人が言うんならそうでしょ。
レギンスを履けば私でもスカートはけそうな気がしてきた。
服見るの楽しかった。うぬ。


滅茶苦茶たくさん歩き回って、新宿でプリクラ撮って帰ってきましたよ。
なんだかんだで前の髪型のときの寿命短かったな(笑
綺麗に撮れた方だと思いたい。



別れ際に「2、3ヵ月に一回は会おうね」って約束して別れました。
二人ともきっと忙しくなるからいつ会えるか分からないけどね、きっといつまでも友達なんだと思う。
プリクラに「仲子」なんてスタンプ(っていうのかあれは)を押してくれるのはきっとアイツしかいないさ。
こんなん書いてたら少し泣けて……これは涙じゃないんだから!!
……それは私だ。


しかし最近私に見えない。
別に倫理のやりすぎで自分を見失ったわけではないけど(それはそれで危ない)



じゃあ何でだ、と聞かれると、眉毛剃ったり髪型変えたり染めたりしたからなんだけど。
だから今鏡に写った自分が自分じゃないような(笑)

見慣れてないだけだよ。
ってかダイエットしたときの見た目の変化には全くもって驚かなかった癖にな←
まあその時は皆が驚いたからいいのか。
今度は私が私に驚く番らしい。



ちなみに髪のいろは黒+濃い赤。
茶髪でもないが真っ赤でもない。
カラー剤が真っ赤でビックリしたよorz

また詳細は後で打つかも。
携帯だから打ちにくいことこの上ない……。
……いや、もうなっているよ。


ちなみにこの記事は11日に書かれています。
魔法で日付をずらしてUPしたのよ(違うわ



3月9日に何をしていたか。

美容室をば行きましたがな。
髪の毛切って~、赤くしました。
全体的真っ赤じゃないよ。髪の毛を二層に分けて、二層目に赤をおきました。
メッシュのつもりだったものの、段をつけないとそういうのは見えないらしく、このような髪に。
風で髪の毛がなびくともう真っ赤だぜ!!

悪様ばりの赤、とまでは行きませんが太陽光の下に出ると、赤いところは赤いです。
何気かっこいいではないかぁぁ
赤と黒という最高の組み合わせを私の頭で実現したとはどういうことだ←

滅茶苦茶目立つってほどでもないから中学校の演奏会の手伝いに行っても違和感ないとおも。
表面は黒だしな。
つーか皆ビビれ(何故に


そして前髪も変えました。
つーか変わってしまったというか。
ついに額の全てに前髪が。額は覆い隠されたのだよヤフー!!(騒ぎすぎだ
17年生きててまだ前髪があったなんてこと無かったんだぜ!!!!


キタ。


そして自分の姿にキョドッた。
無理も無いか。
ようやく見慣れた。

で、11日に、Tと台場へ。
メールで待ち合わせの打ち合わせ(ギャグじゃないよ)をしたんだけど、この髪型については明かしてません。
さあ驚くのだよT!!(サドか

最近の私は他人を驚かすことに色々費やしては無いだろうか……
ちなみに今回8400円で二時間半でしたよ。
さ、11日のこともあるし寝なくちゃね~。
今日は卒業式でしたよ。
三年間ってすんごいあっというまだった。
早すぎて逐一覚えてなんかねぇ、ってことはないけど。


結果的に、高校生活は楽しかった、のかな。
生活を大きく変えたこともあったし、悩んだこともあったし(つーか悩みっぱなしだよ)、笑ってたこともあったし。消耗しきったこともあったし。
学んだことが多かったのかな。

高校に入ってから初めて退部なんかしてさ、忙しかった日々に流れてく何か見つけようとして躍起になったり。腰痛になったのは確か高校だわ。どうでもいい。今もたまに痛い。

貧血になったりして倒れたり。
足にばっかり血がいって足が元気でもしゃあないんだよ!!
あの時にクラスの人たち皆集まっちゃって迷惑かけたさ。
同時にお腹に走る激痛に「痛い」しか言えなくなったりして。


どんなときでもクラスの人たちっていうのは優しかった。
すんごい迷惑かけてんの私なのにな。
とくに私と仲が良かった人なんていうのは。

災難にあってるようなもんだろ。不調でまくるしな私は。
それにブンブン振り回されてるって。



皆イイ人たちだったと思いたい。
つーか思うよ。
今まだ全然卒業した実感沸かないよ。
四月からまたあの学校行くんじゃないかって、四月からまた皆と話すんじゃないかって。

思うんだけど、な。
それもついに終わりらしい。


終わりをもう一度見つめるというのは、何か辛いものだ。



こうやって高校であったことを羅列してくと、スガシカオの「たとえば朝のバス停で」っていう曲の感じ。
無造作に背中をガンって押してくれた人も居たもんな。


なんか『Progress』聞きながらブログ打ってたら泣けてきた……ば、馬鹿っ、これは涙じゃないんだから(ツンデレ
夕方に寝てしまうからだよ……。

お久しぶりです、リルアです。えーと、何日ぶりですか。
分かりませんね、それくらい放置しました。
ブログを更新してるどこの騒ぎじゃなかったとです。

だってテーブルマナー教室の料理が多くて…

食べ終わって最後、帰宅後にものすごい気持ち悪くなりましたがな。
うん、いつにもまして食べられる(その精神状態が異常なのだが)もんだからって食べ過ぎたっぽい。
昨日くらいまでずっとフラフラしてた。無論パソコンになど向かえない。
食べなさすぎでも駄目なんだけどさ、食べ過ぎても駄目だね。
よく分かったさ、うぬ。



で、明日は卒業式です。
いよいよ高校が終わります。はぇーよ。

卒業式そのものは泣かないとは思うけど、せっかく出来た友達と別れるときにはなくかもしれません。
…って同じではないかぁぁ


こういうときになって初めて、何故明日がくるのか疑問になってくるんだ……。



(´・ω・)

こんにちは!FC2ブログトラックバック担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」です。

実は、今回は特別に
ヴィレッジ・ヴァンガードさんからプレゼントをいただいちゃいまして
今日トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で
プレゼントがもらえる特別な企画になっています
...
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」



キャラクターですか。

それならば悪様(どぶぐふぅ)……。


すみません。脳内から自重せよとのご命令。
ってーことで、私の好きなキャラクターはヨッシーです。
ええあの緑どころか色んな色のあるドラゴンです。あくまでマリオの乗り物ではない、と主張してみる。

小さいころから大好きでした。
確かゲームも持ってたし、ぬいぐるみもたくさん持ってたし。最近部屋片付けてたら出てきたから懐かしかったな。うん、今でも好きだ。
なんというかあの丸みが好きらしい。

いつか乗ってみたいんだけど。


……って私も乗り物にしてるではないかぁぁぁ orz

ちなみにこの記事、何気なくプレゼント応募のために書いていたりします。
プレゼントの商品を売っているお店はこちら。
リルアの「 荒らしの嵐はメールの嵐。 」のまねしてかいてみるね

メールボックスを見出せなくなってそのまんま放置(今奴はライブドア(笑そしてそのまんま放置されてこようorz

*このエントリは、ブログペットの「悪ねぇる」が書きました。
メールボックスを見るたび愕然とする。
あ、パソコンの話で。

私はライブドア(今はぐぐるか)のメーラー使ってるんだけど……
そこにメールが届くんだ、当たり前の話だけど。


一日みないとやたらに増殖する。
鼠算もいい加減にしとけみたいな増殖。


その大半が放置された前略プロフの広告書き込み。
荒らしじゃないけど一種の荒らしみたいなもんだと思う。
ちゃんと管理してるときからやられてたんだよね、今はいいほうで一日三件の広告が入る。
前なんか一日十件だから……そのたびライブドアはメールを受信に受信でパンパンになる。

最初は「えーはいはい」と削除してたんだけど、一日十件レベルになってからウザくて削除追いつかなくなってそのまんま放置(前略を)。
てか誰も見ないだろ、ってことになった。


パソコンで書き込みお知らせを受け取る!だったから良かったけど、これが携帯だったらと思うとぞっとするよね(笑


そしてそのころだった、前略に全く楽しみを見出せなくなったのは。
いんや、もともとだろが。


時代の流行というものに無理矢理追いついてはみたが、使い勝手の分からない玩具を持たされるように面白いんだか分からないまま終わったのだった。
さて、今奴はどこにいるんだろか(知るか


……今日はこれから課題やらないとな。
まずはセブンで本を引き取ってこようorz
※今回のは日記じゃのうてスマブラ呟きですよ、分からない人は一層分からなくなること請け合い。



↑よく私が大乱闘やってるときに言ってることです、赤いドラゴン(でっていう)を使用中にスマッシュボールが出たらすかさずこれです。

取られると意味不明な言葉で


僕も翼が欲しい!!

ってわめきます(私がね)。何でだろ。

アイテム「食べ物」を取られたときというのは


嗚呼僕の朝食!!

てか全部これ弟が言い始めてうつったんだけども。
よりかでっていうに翼生えるし。火吹くし。上スマッシュ恐怖w


一応説明。
でっていうとは、
ヨッシーのことである。
私がよく使う。
というか
これしか使わない。
場面上倒さなくてはならない場合、謝る。


今さっきネサフしていて
ヨッシー弱い弱体化の書き込みを見つけ

……おおいに凹んでいるのである(しかも誰もヨッシー擁護しない…終わったか)。


いいじゃないかでっていう。
確かにwifi勝てませんけどorz
可愛ければそれでい(撲殺

確かに能力の限界は感じていた。
↑スマの強さがあるとはいい敵に読まれるし(しかし最近フェイント身に着けた)、なんというかうーん系な感じになったでっていう。
このまんまだとメタ卿か天使かピクピクニンジンに移りかねない。いや移る。
多分対戦用に分けるだよ。

あのー、今の気分というのは、

好きなアーティストとカラオケで歌えるアーティストは違う!!みたいな感じだなorz
できればでっていう捨てたくないけど勝ちたいし。


そーいや関係ありませんが今回のスマブラから「おなまえ」五文字入るようになったんで、「リルア」以外にも「ジェネシス」とか「セフィロス」とか入れてます。
だって弟が黒ピット見るたびに

ジェネシス!!って連呼するのが頭にこびりついてしゃあなくて。


スマブラやってんのにCCFF7の台詞がバンバン出てくる姉弟。

「その翼、俺にもくれよ……」
→でっていうが翼生えなかったとき、しかも二匹いるときそしてその一匹に生えてるとき

「英雄になりたければ夢を持て。そして誇りも」
→ところどころ改変されてとんでもないことになる。

アホなものでしゃあないですなあハイ(他人事

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


