上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思った以上に今月分のバイト代が良かったため、来月5日発売の新色PSPを予約しようと吉祥寺のヨドバシカメラに電話。

そしたら電話での予約は承ってナイとのこと...


仕方ないので吉祥寺へ行ってきますorz
思わぬ外出の用事ができました(笑)

一応代金持ってこ…


赤PSP買って、もう一本ディシディア買います。
だって弟に全部持ってかれて全然できないんだもん(・_・、)
ここ4日間全然やってない~

で、弟がいないから、と思ってやると電池ないし...
ええ加減にせーよと思ってしまいます。
スポンサーサイト
今日、あの彼と別れました。

私とずっと一緒にいてくれた。
私が泣き叫び、喜ぶときだって、一緒だった。
一緒の時間が幸せで、いつも私が校則違反しようと黙ってついてきてくれる、そんな彼だった。

大好きだった。
大好きだった、よ?
私は君が居なくちゃ生きていけない...

でも、君が私についてくるのが苦痛だと言うなら、私は君から手を離すよ。
最後に言わせてね。



アリガトウ。
君のことは、ずっと忘れない。
そして、さようなら。










……。







やーいっ、
引っかかったな。




相方さんと別れるわけがないw
今日なんかゆびっ……
おっと、これは後の楽しみだぜww
じゃあ誰と別れたんだ!!


音楽プレイヤーとお別れしました。
青いパナソニックの彼から、赤いパナソニックの彼に。
電池がももたなくなって新品電池にしたのにアウトだったのと、パナソニックがもう廃盤になるので、慌てて購入。
もう今月、お金がありませんよーん。
明日給料日だけどネ。

あっ、最後に。
調子に乗ってゴメン。
パナソニックのDーsnapの電池がもたなすぎて、買い替えることになりました。

前まで2.5週間くらい電池がもってたのが、二年くらい使用経過したら、3日しかもたなくなった。


しかも折からの不況だからか、もうパナソニックはポータブルプレイヤーを新作発売しないとか……
ネットでヨドバシにアクセスしたらもう出てこない(・_・、)
吉祥寺ヨドバシに電話したら去年までで取り扱い終了...

結果的には価格ドットコムへアクセスして、岐阜県まで慌てて注文しました。
火曜日に来ます。楽しみ(笑)

パナソニックDーsnap。
レッド。
今使っているのが青なので嬉しい。なぜか白とか黒よりも赤のほうが2000円くらい高い。

12800円でした。
とうとう花粉症に蝕まれ始めた。

バレンタインの前後くらいから声が出なくなる。鼻もズルズルorz
運が無さすぎる。
しかも私はコールセンターのバイト。声が出なけりゃ仕事にならな……

いや!!そんなんで休むわけにはいかねぇ!!
とムリヤリ地声で頑張ってきました(笑)

先週月曜には病院へ行き、鼻に綿棒のデカいのを突っ込まれたり、喉に薬塗られたりして、お医者さん二言。


「風邪と花粉症ですね」


うおーい。
ダブルパンチだったんかい(__;)
声がれが風邪で、鼻水が花粉症。
薬貰って、今日で6日目。だいぶよくなりました。
花粉症のほうは、サプリメントも併用してるのもあって、今は普通に生活してます。

昨日のバイトも声完成復活。
これでまた遠慮なく喋れます。

風邪中はクレーム系踏まなかったのは、私の日頃の行いが良かったから……
え、そういう訳じゃない?
その1。

ドラゴンクエストⅨの発売日が7月11日に延期orz
まだ予約してねぇ。良かった…


その2。

キングダムハーツ358/2の発売日がどうやら5月に?
今日ファミ通立ち読みしてたらそんなんなってたorz
発売1ヶ月前とかになってもどこも何もやってないからどうしたのかと思いきやソレかよ…
真面目にこのソフトって発売されんのかな。

もういいっ、誕生日にはデジカメ貰うから←


その3。
昨日、既製の餃子を焼こうとしていたときに、餃子の上にタレが乗っていた。
取り除かなければ、と思って手を入れたら、ビニールに阻まれた。
凄くカッコ悪い(笑)

だって彼らは透明だもの。


裏切られた気分。
日付でいうと昨日、吉祥寺へ相方さんと出かけてきました。

吉祥寺というと、井の頭恩賜公園とLOFTとヨドバシカメラとかなんだか色々あるところで、いつ行っても飽きない。


まずは井の頭恩賜公園をじっくりと歩いてみたけれど、そんなに歩いたことがなくて、広さにただただビックリ。
とか何とか言いつつも、入り口から入って端から端まで歩き回っちゃいましたけどネ。

途中立ち寄った、公園内のコーヒー店のヒトに、「ファンクっぽい」と言われました。
スガシカオか←←


その後も吉祥寺をウロウロしまくって、プリクラ撮って、「ハモニカ・クイナ」というタコライス屋さんでご飯。
月見とろろタコライスを私は食べました。

野菜がいっぱいでヘルシー。
しかもS、R、Lと選べたので、日頃あんまし食わない私も安心(笑)
相方さんはよく食べるヒトなもんでLのオムタコライスでしたが。

凄くウマーだったのと、私がきんぴらタコライスに異常な興味を示したので、リピーターになりそう…
こじんまりとしてていいお店でした。


帰り道に中指を負傷して血豆作ったりしましたが、楽しい吉祥寺でした。


今日は夕方からバイトなので、また頑張ってきます(*u_u)
20090213001009
靴って漢字を並べすぎると、普通にゲシュタルト崩壊が起こる。
ヤバい、靴って漢字はこんな形だったっけ…?

それはさておき、吉祥寺でスニーカーを買ってきました。
なんだかんだでこの冬、三足もスニーカー買い足してる。三足のうち一足は母親に譲ってしまいましたが。

店頭でさんざん悩んだすえ、ピンクと黄緑色のナイキのスニーカーになりました。
紫と茶色のナイキとも迷いましたが、春が来ることを見越して、明るい色に。


……またナイキになってしまった。
そしてまたスニーカー。
いつになったら私はスニーカー以外の靴を履くんだろうか。
今年も嫌な季節がやってくるところですね。
私には足音すらも聞こえますよ…

花粉症ですよ。


私の鼻は鈍感なので今はさしたる被害は受けてないのですが、目は鼻の3倍以上に敏感で、もう被害が発生しつつあります。
否、発生してます。

花粉症で目がやられる、というのは正確には「アレルギー性結膜炎」にやられてる状態なんだそうで、それになると目は痒くなるわ涙が止まらないわ目やには出るわの症状に悩まされます。
今まさにその症状に悩まされまくりです。
左目の周りがガビガビに固まってしまっていたいのなんの。
鏡で見てみると、おそらく目やにが固まっているみたい…
で、剥がそうとすると激痛orz

見た目も悪いので取りたいけれど、彼らには「ふやける」というアビリティがない。
「痛む」が五個くらいアクセサリとして配置されて、発動条件は「常に」。
もう倍率が八倍くらいになってそうで困りますw
眼科行こうか悩むけど、近所の眼科が好きくないし(至極個人的な理由!!)



そういえば日付的にはおととい、相方さんと新宿にお出かけ。
私はあまりの寒さにブルブルブルブル震えていました。
途中寄った本屋で、「ディシディアファイナルファンタジー」のアルティマニアを購入。
相方さんには、「買ったらやりたくなるんと違う?」と突っ込まれ、見事にやりたくなってる私がいます。
あああああああティーダぁぁぁぁぁぁ←

その後、「アカシア」という洋食屋さんで御飯を食べました。
そこはロールキャベツが有名なお店らしくて、例に漏れずロールキャベツを注文。
キャベツがうんまかったです、キャベツが。肉に触れてない面は放置してくださいw
後はビーフシチューとソーセージを、二人でわけあって食べました。
洋食屋さんなのに、御飯がお茶碗で出てきたり、内装が凄く古めかしかったり、新宿という都会にありながら路地裏だったために、なんだかそこだけ不思議空間……
おいしかったので、お腹一杯食べ過ぎてしまいました(汗

なんだかんだで、今年度冬シーズン、初シチューです。
しかもロールキャベツはホワイトシチューに入ってるから、白黒両方食べたという珍しいことになりました(笑

「この世界のどこかから取り残された、昔の味がしました」
見つけにくいものですか、
カバンの中も、
机の中も、
探したけれど見つからないのに♪


歌詞間違えてないよねぇ。
リルアです。



先刻、ディシディアファイナルファンタジーにハマってることは伝えましたが、なんとそいつを弟になくされました。
弟が友達の家でリアルに探し物になってしまい、まさしく歌詞のように。

るるっる~。



せっかくティーダレベル100になってこれから手を入れるとこなのに~
セフィロスなんかレベル60でようやく夏はこれからだ状態だったのに~
クラウドなんかセフィロスに抜かされて慌てて育ててたとこなのに~

何よりティーダあぁぁぁぁぁぁ


はっ!!


自重しますorz
一応データはあるんでソフトさえあれば…
にしてもバイト平日約一回分はたいて買ったのに(しかも地元にないのでわざわざ隣駅で)、地味に痛い。
弟がなくしたために、親が買うとは言ってますが、今月ぶんのバイト代出たら買うからいいって!!

…と言えずにいますorz



仕方ないので、今はラチェット&クランクfutureをやってます。
家にどんだけゲームあんだ、というかやっていて「自分ゲーマーだな」と最近思い始めました。

すでに最近のことじゃないのか…自分が気付くのが遅いだけですね分かります。
20090204231610
20090204231607
2月3日、今書いてる時間軸でいったら昨日、相方さんと東京タワーと東京ドームへ行ってきました。

東京ドームって言ったって、東京ドームシティをフラフラウロウロしてきたわけですが。


しかし、私は人生初の東京ドーム。別段野球少年でもないのに見えてるだけで興奮しまくって、相方さんと東京ドームを一周。
すると聞こえてくるのは人間の悲鳴。
見上げると、人間が椅子に固定されてレールの上を秩序なく走らされているではないか!!

……はい、ジェットコースターです。


相「乗ってみる?」

私「絶対嫌だ」

全力拒否(爆)


途中でムーミンのパン屋さんに立ち寄り、バレンタイン限定(ホントに人間は限定という言葉に弱い)のチョコデニッシュを購入。
ムーミンのパン屋だけに、トング先がニョロニョロだった、ちょっと感動。



日没後、2人で東京タワーに移動。
麓で、コンビニのお兄さんが売ってた恵方巻きを買い、北東北に向かって無言でモグモグ。
恵方巻き買ったらお茶もくれるというので向かうと、今度はお兄さんではなく鬼がいた。
メタボな鬼…


夜景は見えたけれど、当日は曇っていたため星は見えず。
まあ、東京は明るすぎて見えないけど…orz

しかし、同じ方角向いて無言で太巻きをムシャムシャしてるさまは、今更思い出すとシュールだな。自分もだけどネ。

添付写真は東京タワーの夜景。私の携帯じゃ綺麗に写りませんよ…。
20090202013029
20090202013024
ブランコのきしむ音が聞きたくて、家の近くの公園、というか緑地に遊びに行きました。

その割にはスガシカオ聞いてブランコ漕いでたけど←


日曜日だったので、子供がいっぱい。
雨の後だったので、水たまりがいっぱい。

ブランコの下に水たまりがあると漕げないんです!!



川沿いを歩きながら、小学校のころに公園につけたあだ名を思い出した。
ロケット型に組み上げられた滑り台があるから、「ロケット公園」とか、
飛行機をかたどった遊具があるから、「飛行機公園」とか。
単純すぎ。


遊具もなんも変わっちゃいないのに、世界と自分だけは変わっていってた。
昼下がりの空に、焼き芋売りの車の一方的な放送が響いていた。

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。