よくある話に、

*「私(俺)空気だから~」
っていうのがある。
空気だと言うと存在感無さ過ぎな感じがするけれど、人間が生きていくにおいて空気・大気は必要なモノですよね。

ということは、空気な存在感って非常に重要じゃないかと思ったのです。
夜中の私。


っがしかし、気付くのです。


結局人間なんざ空気あって当たり前な生活してんだから所詮空気は空気じゃー
存在感無いぜー


夜中の私その2。


イミナイジャマイカ



mixiしてて足跡帖変わりの日記にコメントついたから見に行ったけれど、
*「マイミク30人もいるのに日記コメント0は寂しいのでコメしときます」

だった。
別に、日記やるなんていうのは日々の備忘録みたいなもんだし、コメントが欲しくてやってるんじゃーありませぬ。
だいたい友達というのは人数じゃーありませぬ。


ナンダカワカッテ.....


今私の頭の上にはカナダワシぐしゃぐしゃしたような記号がぐしゃぐしゃしている……あの、漫画によくあるやつね。


.....ナイヨウダナ

つまづいたって、転ばなければいい。
滑ったって、踏みとどまればいい。

そこを笑顔に変えてやれ。

お山の大将俺1人、後から来る奴蹴り落とせ。

自分の隣にいる2名より良ければ、自分は少なくとも2つ上。
更に前後の2人より良ければ……



意気軒高。
意気揚々。


や っ て や る ぜ




出撃!!
20090523124508
火曜日に、相方さんと高円寺へ行って、タコライス食べてきました。

私が食べたのはツナタコライス。写真のやつね。
相方さんが食べたのはチキンタコライス。見た目じゃ上のと違いが分からないので写真をとりませんでした(笑)


吉祥寺とは違って最初っから混ざったタコライスで、ざく切りなキャベツがたっぷり入ってウマーでした。
ご飯は玄米入り。相方さんに「玄米入ってるよー」と教えたら分かってなかった(==;)



あいにく、お店の名前を忘れてしまいましたが、高円寺ルック商店街内、レスラーの覆面が看板に書いてあるお店でした。

ごちそうさまでした(*u_u)
最近、ディシディアに変わってポケモンにまたハマりました。
ポケモンをなんだかんだで何年もやってます。
全国図鑑完成したダイヤなんか、プレイ時間270時間です。どんだけだよ。

相方さんがDSi買ったときに、悪魔の囁きでポケモンプラチナを買わせ、最近はファイトエリアのバトルいっぱいするとこにハマりつつ。

ダイヤだとポイント少ないので、ポケモンをプラチナへ移して、相方さんとタッグバトル。
なぜか未だに負けなし。


そんなことをしている最中に、相方さんが私のガブリアスとゲンガーに努力値振ろうと。
え、そんなことしたことないんだけどorzな私。
しかもアイテムないし、そんなんできないよ。と返事したら、預けておいたらやってくれるとのことで、お言葉に甘えて相方さんに預けておいた。


ガブリアスとゲンガー。
返してもらってタッグバトルしたら、敵に恐ろしい破壊力を持ってかかるガブリアスになっていた(笑)
同じガブリアスだっけ?と思ってしまうくらい。


そんでもって、ニックネームもつけようよ!!と言われ

ガブリアスがデスサイズ
ゲンガーがしにがみ
恐怖コンビが出来上がり。

現在はしにがみの持ち物のデスサイズが暴れに暴れまくって、しにがみの出番がない状態です。

\(^O^)/ナンテコッタ

今はヒコザルさん育成中。24匹孵して、せいかく一致の一匹を育成して、技を組み合わせ次第、相方さんに預ける予定。
23匹は、mixiで配布してます。私のとこだと日の目を見ないので。
っていうのがモスバーガーにあるっていうので、ちょっと前にはなりますが、中野のモスバーガーへ相方さんと行ってきました。


私はドーナツバーガーモス、相方さんはドーナツバーガーレタスダブルを注文。
書き方は果たしてこれでいいのか解りません(笑)
が、以下感想。



食べた当初は普通のモスバーガー。
あの例のトマトとニクとソースと……な組み合わせ風味。だがしかし!!真ん中まで行き着くと!!
わさびマヨネーズがトロリ(後々店内広告を見てみると、わさびは西洋わさびなんだとか)。
トロリ、そしてツーン。
なんか字面だけ見てたら「え?」かもしれませんが、かなり美味しい。
もういっそ、モスとミスド一緒になったんならずっと販売してくれい!!的な美味さです(ワカンネ)

相方さんのレタスのもかじらせてもらいましたが、レタスもシャキシャキ、マヨネーズと合います。
ダブルだったから口の開かない私は食べづらかったけど(笑)

ジューシーでゴチソウサマ。
星3つ満点で星3つやね★★★

って私は食べるの好きだから皆星3つになってしまうけど。
久しぶりに、また食べたい!!と思えるバーガーでした。

あと、ドーナツバーガーモスを頼んだときに、ミスドコーヒーの半額割引券もついてきました。
ミスド行ったらこれの逆になるんかな?
私はコーヒー飲めないので相方さんに全部渡してしまいましたが……
昨日、相方さんと遊んでから、私を地元まで送ってくれるというので早めの時間に送ってもらって、本屋に寄りました。

地元の本屋は、スペースのわりには本がギュウ詰めで、天井まで届きそうなゴミゴミした感じ。

そこのゲーム書籍コーナーをウロウロしてたら、見つけてしまいました。


NINTENDOdream。



しかも表紙が悪様と六タス。
悪様は反則級の格好良さでチャクラム振り回しとる……!!
買いたいぜ!!


しかし、今月かなりの金欠。
一瞬見なかったことにしようと思ったけどそんなわけにもいかず……




購入してしまったorz←
358、面白そうだけど発売日には自宅不在だしAmazon予約だから届くの6月2日とか……
うだーヽ(`Д´)ノ

早くやりたいですorz
仕方ない、それまでポケモンやるか!!←
今月末には王国358/2days
しかし今月末は合宿なので発売日には自宅不在。ガックシ。
無くされるから弟には貸さん(ディシディアの経験

秋にはポケモンの金銀がリメイクされるんだとか。
同時に両方買うつもりでいます。やっぱり最初は銀はワニノコ、金はヒノアラシかな。
私が巻き込んでポケモン始めさせた相方さんも両方買うっぽい。またタッグ組むぜ(^q^)

Wiiのムジュラをバーチャルコンソールでダウンロードしましたが、いまだにグレートベイで止まってますw
そのくせ空きビンは六本全部回収して、お面もあと二枚。
確か64時代はロックビルクリアできなくて挫折した記憶があるorz
デクナッツで飛ぶとこでミスるから何回も溶岩に落ちてデクナッツが炎上(((゜д゜;)))
恐ろしくてやめました。
今度はそういうことなきよう。


さて今まで私は久しぶりにディシディアやってました。
究極のカオスが倒せず、自分がうぼぁーって叫びそうでしたが、今さっきなんとかかんとか倒せました(*´Д`)=з
ここまで長かった…
カオスは三連戦だから、最初の二戦目まではノーダメージでいかないと最後がキツい。
しかも最後追い込んでも逆転されることもしばしばorz
そしてバッツの断末魔を何度聞いたことか!!
ヽ(`Д´)ノ

多分倒すのに二時間くらいかかったかも。
最後で2000くらいまで削ったのに倒されるとか。
バッツでカオスに有効な攻撃調べたら載ってなかったりとか。

ちょっと!!バッツじゃカオス難しいのかい!!
ともうひたすらHP攻撃当てるのに集中してようやく倒して、源氏装備解放ゲット。
バッツに特化して何ヶ月か育てただけありました(つД`)



だがしかし。
既に運の高いバッツさんが、色んなキャラクターから源氏装備を落とさせて、3つ以上ゲットしているのでした。
ソウルオブヤマトの完成じゃー

……あれ。
カオス倒した意味がないぞ\(^O^)/
昨日・一昨日くらいから、なんだか足の親指が痛いので、よくよく調べてみた。

左足親指に、1ミリくらいの傷発見。
恐らくこれが痛みの原因...
1ミリのなかに、すり傷とかではなく何か刺さったような具合。
最近足にモノ落とさないし、何かしたっけ、と思ったけれど、ついに容疑者発見。


恐らく、我が家の飼い猫。
なぜか私の足に飛びついてくるから、こいつが一番濃厚orz
足の親指だけじゃなく、足首にもひっかき傷があります。

足首は親指に比べ痛くないけど、足は全体的に皮膚再生率が悪くて傷つけられるの嫌なんだよな。
ヽ(`Д´)ノ


なんで噛まれるand襲われるのだろう。
どうにかこうにか…orz
アスファルトに冷たい雨が突き刺さった

何も知らなかった僕を雨が突き刺す
僕はイタミに耐えかね
傘を取り出した
縞柄の傘は僕の受けるはずのイタミに耐えていく

バタバタという物音と
跳ね返る水滴が
今度は僕を襲い始めた
しかしそれを防ぐ術はない

再び僕は歩き始めた
風に吹かれて浮きそうな傘を押さえながら
そして
傘を広げたときに感じた
君のニオイを感じながら

君が部屋にいるときの
君が笑っているときの
君が隣にいるときの
僕が君を抱きしめたときの
君が一緒にこの傘をさしてくれたときの
もう戻らない君を

もう僕の隣に君はいない
君は遠くへ行ってしまった
僕はガラスの壁にぶつかって
君を見ることしかできなくなった

傘から漂うニオイは
風と時とともに消えてしまう
僕のなかの君もいつか

雨とともに記憶は消え
君は見えなくなった


忘れたくない
僕は傘を閉じた
雨の中を歩いた
頬を濡らす水滴は
僕か空か

君に借りた傘は
まだ返せていない
僕の中で
サヨウナラを言えないから
どうしたらいいか
分からないから



----------
相方さんに傘借りて、私の傘からはしない匂いがしたので思いつきました。
太ももが筋肉痛になりそうなイヤな予感がしまする。

なんでこんな筋肉痛に……


と思い返すと、昨日相方さんとお台場行ってジョイポリス行ってきて、走るというか陸上みたいなアトラクションがあって、私は負けず嫌いなもんで、、、


「走るアトラクション+私の負けず嫌い=本気走り」

というムチャクチャな数式が生まれたわけで。
もう、ちょっと本気出し過ぎちゃったじゃないか(笑)
こりゃ今日歩くの大変だわ\(^O^)/←

昨日ジョイポリスでワニも殴りましたけれど、あまりに殴り方が激しすぎておねーさんビックリして絶句してたw
ワニに対しては本気出すのです。何でか分からないけどorz


……なんてことを今ブログに書き込むということは、早起きし過ぎてしまったんですね、分かります。

| Home |


 BLOG TOP 


