日曜日見てくれても見てくれなくても、ちょっとこのブログをお休みしますよ。
深海魚ブログを書くことになったもんで、こちらにかまってられませぬ。

こっちがせわしく更新されると、多分私は夢破れて山河ありな状態だと思います。
ポケモンとか、あまりにそれっぽくないのはこちらに更新しますけどねー

それではー
来る12月20日

23時30分ヨリ

テレビ東京

「ウェルカムTV」において

自称○○アイドル

リルアが出演しまつ。



いつもふざけたことばかり書いているリルアが

どんな奴なのか知ってやんよ♪な方は

どうぞご覧下さい。

赤い服着て黒いスカート装備して、スニーカー履きな小さい奴が私なんだな

何アイドルかはネタバレになるから言えぬが

ヒントは「魚」


ちなみに本名も晒してますが

あんまし気にしないで下さい。

ひっそり

この記事は

12月20日24時まで

あがり続けるのだ。


ちゃっかり

宣伝してやりました



オーディション受けたときには

まーさかりかついだ金太郎……じゃなくて

まさか通ると思ってなくて

一応収録は12月1日にしてきて

テレビ出んの初めてだから

ヤケに緊張してます(テレビ映るだけなんだけど


収録は

最終審査的なもの

緊張してフワフワ状態なもんでスガ


見てやってくださいませ。


長文失礼。
ダイエットに成功するのはいいことだけど、おかげで友人には誰にも気付いてもらえない。

私は気付いているんだよ。
ただ私だけ覚えてたって仕方ないわけで、
話しかけても「あんた誰?」だったら困るわけで。
街中で再会しない(できない)女・リルアなのだ。

まあ...
目のあたりに面影が少し残ってますかねぇ。
少しだし、メガネもかけたから気付かない気付かない。

今日もバイトに向かう途中で、中学部活のクラリネットの後輩を見つけたけど、急いでいるのもあって話しかけず。
絶対気付いてないよー


結局何言いたいかっていうとねー



誰か成人式の同窓会やんのか知らないのかー

中学ん時携帯持ってなかったから当たり前ながら連絡ないんだよー



うわーーーん
ヽ(`Д´)ノ





ちちちちくしょう、リア充とは違った成人式を送ってやるんだからな!!



撃沈なり。






さて、明日は23時30分、テレ東にチャンネルを合わすように。
飛行タイプのリストラが発表されました。

代理加入はハッサムです。

そんなわけで、
先発ライコウ、ガブリアス
後発ハッサム、ミロカロス
になったと。

ハッサム以外の個体値書くのめんどくさいから、よっぽど見たい人はこれ(ガブリアスライコウ)とこれ(ミロカロス)を参考にしてね。

ハッサムの個体値は

ハッサム、いじっぱりテクニシャン
HP:22~24
攻撃:31
防御:29~31
特攻:2~4
特防:2~4
素早さ:26~28

技はバレパン、むしくい、つるぎのまい、つじぎり

持ち物はラムの実

積ませるスキを与えると危険。
トリックルームされると相手はピンチ。
ダブルバトルに特化したパーティばかり組んでますが、この四匹でダブルバトルタワー100戦超えた。
驚いた。
負け戦だけど、後でビデオぅpしようか悩み中。
しばらくこのパーティで行こうかなー
厨ポケばかりで申し訳ないけど。

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

20091214170346
20091214170343
昨日の昼ご飯。
家の猫みたいだ...
風邪をひいた母が、「マオウトウを飲んだ」と話しかけてきた。

マオウトウと聞いて、

魔王湯

と思い浮かんだ。



実際は、「麻黄湯」ですよー
きくっぽい。
バトルタワーのダブルバトルで、

ガブリアス
プテラ
ライコウ
ミロカロス

の四匹で戦っているんだが、プテラのポジションにトゲキッスを入れるべきか悩む。
特攻素早さVで、技の汎用性においてはプテラ<<<<トゲキッス。
プテラは、岩雪崩で二匹同時攻撃、ガブリアスの地震無効。

プテラの方が、ラプラスやたまに出てくる伝説四匹はには強い。
フリーザーファイヤーを一撃で散らせるのは強み。
トゲキッスは沈むからねー

ただ、プテラは決定力に欠けるorz
しかし素早い。
岩雪崩当たれば、マニューラ怖くない。
襷あるからツブテも怖くない。
持ちこたえてからが反撃です。


どっちも一長一短な感じが好きだけど、悩ましいのが嫌な感じ。
赤桜リルア
戦闘体制

| Home |


 BLOG TOP 


