上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は武蔵大学を見学。
明後日は獨協大学を見学。

ってか休みなのに休みじゃないだろよ


つーか明日家庭教師も来るのにな、やばいぐったり疲れます。
てーか私獨協大学を受験できるのかな…


やはりオカンが反対中orz

つかもうテスト二週間前だよ…。
早いよ!!
でも世界史とかテスト範囲狭そうだな…何せ四時間遅れてるし。

古典とか急いで進めないでくれ級。
やばいんで。


よか、勉強したくねーな…。
自分の意思でやってるのと違うもんな…

んで自分の意思で終わらせられないし。
どうしろってんだい。
スポンサーサイト

<< お腹と目玉の二重奏。 | Home | たわいもない話を。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。