さっきからお腹がごろごろ言っています。
それと共鳴するように、目玉もごろごろします。

やめてくださいよそういう二重奏
つかこのブログで音楽用語使ったの初めてじゃまいか(ほっとけ)


私はよく一人で行動してる。
同年代の学生が友達連れで歩いてるの見ても気にしない。
孤独だとか何だとか、あまり気にしない。
ただ制服デートは軽くいや重く殺気立ちますが

一人でこうして歩いてると、ギャル?の集団とかからすんごい視線感じるんだけどね。高校生たむろってるコンビニとか一人で入るの勇気いりますよ(http://red8xfire8x.blog101.fc2.com/blog-entry-41.html)
あの仲間以外を排除するようなジト目、怖いんですけど…。
神経凍るんですけど…。
うああ。


ジャニオタと社会的に嫌悪されてしまうオタクの違いって何だろう、と考えていると私のオトンは言った。
「二次元の世界にはまるかそうでないかとの違いじゃないか」
と。
ああそうか。でも、よく考えたらオタクには変わらない。
しかしよく分かっていない。

二次元じゃないかそうかってことで区別なんだな、うー。
融和は、難しいようだ。
底なしの谷やら沼やらの世界ですねこれは。

<< しゃー。 | Home | ハードハードハード。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


