昨日と一昨日で、二つの大学を見学してきました。
武蔵大学と獨協大学。
獨協大学は親に反対食らってます。土曜日にはオカンに「お前が獨協大学に通い切れる訳が無い。」と否定されました。
昨日行ってみて、やっぱり遠いし、疲れるし…。よく考えて、私は獨協大学を諦めることにしました。私が獨協を主張する度に親は(てかオカンは)私を諦めさせようと躍起でして、色々仕向けてきました…おかげで毎日喧嘩です。
最近は胃も荒れてきたのかずっとお腹が痛かったり…。


ある種親の策にハマったのかと思うと腹立たしい。
しかし諦めるのが一番いいのかと、腹立たしいながらも思う。
もうこれ以上くだらないことで喧嘩したくないし。

実いうとドイツ語も諦めるよう仕向けられてます。



…もうそういうこと考えるだけで頭痛い。
仕方ないので、武蔵大学のAO受けます。倍率は二、三倍。
今日先生にその事を言ったら「物を言ったり書いたりするのは得意そうだからいいんじゃない?」って言われました(保障ねーな)まあ一応受けます。


少し思うのは、私は策に踊らされ、根負けし、諦めさせられたということである。



…これを両親に伝えれば、きっと喜ぶだろう。
仕方ないな、四面楚歌だ、否定されたものは消え失せるしかない。

今日実際親に言ったら喜んでたよ…。
きっと私の存在意義もそんなものさ…。
スポンサーサイト

<< 誰かの言葉で。 | Home | 映画をテストしなかったの(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


