なんか題名が茄子の口調みたいですわ(分かる人には分かるよ)。


よく聞きませんか、こういうことを。
眼鏡は顔の一部です♪


…最近それがマジなんだって思い始めた。
まー冗談だと思ったんですよ。それを。

一昨日くらいに小学校が一緒だった人に会ったんだけど、全然気づいてもらえないですよ。まあ小学校は理解できる、楽しくなかったからな。
もう中学校の同級生にまで認知されないっていうのはどういうことなんだろうか…。


眼鏡ってよっぽど人が変わるんですね!!!


…よりも私が既に忘れられてるのか?
あーあ、こんなペースで人間に忘れられてたら、高校卒業してからすぐに全ての人に忘れられちゃうよ…。
Tまでにも忘れられちゃうのかな…。
よっぽど人の印象に残らない生き方してんだろうな私は。




明日は九段下に行ってきます。
秘密の任務です(は

<< きたぁぁぁ…。 | Home | 赤スガ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


