何かまた茄子さん口調だよ(知るかッ)


キター、座談会。
ってことで九段下にいます。
現在地ビデオリサーチ社。

部屋行くなり「サンドイッチありますよ」言われて、「ホットケーキ買ってしまったやんか!!」と心の中で独り突込みを入れる私です。
サンドイッチ持って帰ろうかな…。

てか、今私を除く二人いるんですけど、二人とも制服です。
あり?まさか制服で来た方が良さげでしたかorz
私バリバリ私服で来ましたけどッてか黒づくめだけどね。色彩あるのバッグとか傘とかの小物だけだよ(笑)あ、携帯の待受画像がアクセルのまんま…まぁいいかぁ(はぁ!?)


…今ようやく私服人物キター…
少し安心(笑)
スポンサーサイト

<< 胃、胃が!! | Home | 眼鏡はぁぁぁぁ…!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


