今日の帰り、雨が降りそうだった。
ちょっと顔に雨を感じて、急いで帰ろうと思ったら延々と小雨のまま終わりました。

別に早く帰らなくても良かったんじゃ…。
自転車だったし、傘持ってないしで、えらい慌てて友達のSと帰ったんだけど。無に帰したな(大げさな!!
でも、今は降ってるみたい。量も多いらしーから気をつけてください…。自転車とかつるつるの石とかつるつるのタイルとか…とっ、とにかくつるつるの物ですべるから気をつけてください

なんか天候不順で困りますね。嫌な感じ。
梅雨にしちゃー早すぎます。早すぎてどんだけ地球温暖化進んだんだよってことになりかねない。
大問題だって。


今日はこの後ワードでまた英語を打ちます。
前打ったときに「Q」のキーが見つからなくて困った。だってめったに使わないし。使い勝手が悪いと使わないよな。
パソコンというのは携帯と違って全部のキーを使わないから、使用頻度少ないと、必然的に忘れ去られる運命。
日本語慣れの恐怖。





これから下は愚痴です。いないだろうけど、見たい人はPCでドラッグして見てね。

だいぶ前の話になるんだけど、私あるブログにコメントしたの。あまりに我ら高校生を馬鹿にいたすので。
そんでその後別のこと調べてたら、そのブロガーが基地外であるということが判明いたしまして…。
しかも2ちゃんで知ったもので。「香ばしい」とか何とか色いろ言われてました。さんざ言われていたわけです。

それで私のしたコメントどうなったかな、とか思って、嫌だけどそのページ行って見たら、返信されてた。コメントが。

そしたらさんざ私のこと馬鹿にしてましたよ。
あからさま自分が正しいかのように。大体コメントの始まりが「赤い某くんへ」だったし。私はちゃんと「赤い人の恋人。」でフルのHNで投稿してあげたっていうのに!!人のHNなんだと思ってるんだよ!!適当に「赤い人」とか略すなら分かるけどさ、某とかつけるあたりで完全馬鹿にしてるでしょ!?
もうこの人、自分がすべて正しいみたいな錯覚起こしてるから嫌だ。私が一番嫌いな人の属性です。
一高校生として意見書いたってーのに、あの言い方はねぇーー!!!


う ざ い ぜ  っと。




本文よりか愚痴のほうが長いと思うのは気のせいだと思ってください(ぇ
スポンサーサイト

<< 左。 | Home | どうしようもない私。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


