いてーよ。


最近「痛い」しか言ってない。
しかし今日の夜のは本当に痛い。


猫に引っ掻かれた。

飼い猫が部屋の外の廊下に飛び出したから捕まえて戻さないと、と思って抱っこしようとしたら

フシャーー!!!!!!!

って威嚇されて後ろ足で腕を引っかかれて…!!
最初は何だか分からなくて数秒したら、真っ赤な血が切り傷から…!!!
引っ掻き傷は四本。そのうち全ての傷が蚯蚓腫れ(みみずばれ)状態となり、グロテスクな様態である。
自傷癖のある人のようである。

…ちょっとどころかかなり人前で腕を出すのが憚られる。
まあ傷が付いてしまった以上どうしようもないのだが。

…ん?
てか明日の朝風紀委員の遅刻検査じゃんか、
暑かったら早速この腕を晒すことになるのね。

間違っても自傷じゃありませんよ。
猫の怪我ですはい。

<< 見てましたか。 | Home | 飲み物(今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


