オタク発言注意!!!!!

























行くのか!!!!!!! 今日の朝、寝ぼけ眼でアニメワンピース』を見てた。



赤い髪のシャンクスさん。



あー、ルフィに帽子あげた人だよな

つかワンピース自体久しぶりだわ

とか思いながら見てた。


シャンクスがしゃべり始めた。



しゃべり方…とか声…。




ピンクの貴公子マールーシャ様ではありませぬか!?


と思って目が醒めた。

シャンクス(マールーシャ)ボイスをたっぷり聞いたあと、パソコンで調べると、やっぱりそうだった。


駄目だ、目つむったらマールーシャにしか聞こえない!!!!



うひょーい、丸様~!!!!(←変態!!)


テレビあんまり見ない人だから声優とか気にならない人なのよね(・・)



でも昨日は丸様ボイスで気分良かったわ(まあ悪様が本命だよ!!)

タグ : ゲームキャラ KH2 アニメ ワンピース オタク

<< 悪ねぇるは発言した(BlogPet) | Home | 切り傷。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


