!!!オタク注意!!!





























昨日、ウィキペディアであの機関(丸様の声優繋がりで)を調べたんだけど、丸様ってまさか死神系の人なんでしょうか?
あの「最後の審判」の憑いてる感じといい、あの武器といい…。


ピンクの死神様の降臨ですよ。




んでもって私の愛する悪様の武器、チャクラムも暗殺武器です。配下ノーバディの「アサシン」って「暗殺者」って意味だからね。
でもある意味暗殺者なんだろな、comのとき色々仕向けて自分だけ生き残ってるし。


真っ赤な髪の暗殺者ァァァ!!!!!


ただ今の気分は、「最後の審判」、「ファイアカッター」、あるいは「アンサンブル」でも食らいたい気分。
ちなみに最初から、丸様、悪様、科学者の順の技の名前だよ(笑)

<< 暴走爪。 | Home | 悪ねぇるは発言した(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


