机の下から手を出そうとして

指、あるいは爪もろともぶつける。

誰しもある災害。





…今日の昼休み、私はTの机で弁当を食べていた。

Tも一緒である。

「赤い人の弁当、野菜多い、てか野菜しか入ってない!!!」

「確かに。今日肉類入ってないわあ私の弁当」
私は話のノリで手をふと上へと上げようとした。

ガツッ!!!!!!!!!!

「おうッ…」
私の指は机の端っこに直撃した。


そして机の私がぶつけた(元々へこんでいた)辺りを見てTが一言。


「あれ?これ赤い人がやった?」



無理だから!!!

どう考えても机をへこますほどの指の力はないから!!!

つか

骨折するから!!!!!!!


「あ、やっぱり元々へこんでたんだよねぇ…」


当たり前です
無茶にも程があります。

というかTの方がへこませられると思う。
スポンサーサイト

<< 買ってくる。 | Home | 死神様の降臨です。 >>

コメント

オレの爪2cmくらいぁんよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


