カルシウムが足りないと死ぬ。

いや、死ぬまでは行かないでも、年金並の将来不安に襲われます。

将来骨折したりね


ボリッゴキッ



流石にヨーグルトだけのカルシウム摂取にも無理が来て(毎日食べてるわけじゃないしね)、DHCでカルシウムのサプリメントを通販してもらおうかと思いましたが、またオトンがいつ通販使うか分からないので、今から買ってこようかと思います。

一ヶ月で五百円かかりません。

…将来への投資です(オーバーな)




DHC愛用な我が家族。
サプリメントは全部DHCです。
化粧水の類も今は別のを使ってますが、前まではDHCでした。

私よりかオトンの方が依存強いかもね~。



顔洗う石鹸だけは固形石鹸系のをDHCで探して買おうかな…
でも今の液状石鹸使い切ってからにしないと。

い、一応これでも気にしてるんですよ(切実)
スポンサーサイト

<< orz | Home | 暴走爪。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カルシウムの思い入れ

・カルシウムサプリメント・天然ビタミンとカルシウムの食べやすい子供用サプリメント・カルシウムで無理矢理楽しもう(笑)・ネイチャーメイド カルシウムマグネシウム亜鉛90粒・栄養素ビタミンD・買ってくる。・天然発酵でつくられた、スカイカルシウム・新商品BSKオ

サプリメントの日 2007/07/25 17:09

 BLOG TOP 


