今日の昼間、荻窪からオカンが電話。

「ケンタッキー買って帰るね、『レッドホットチキン』食べるでしょ?」


…レッドホット…?
あぁ、あれか。
あの、辛い奴ね。CMが既に辛くてデカくてのね。

「分かった。」
…かくして、私はそのチキンを食べた訳ですが


辛い!!!!!!!!!!


ハバネロパウダーとか付いてるんだけどもう要らないくらい辛い。
んで更にデカいからボリュームあるし。


ヒーヒー言いながら食べた。てか辛いの食べるの久し振りだわマジで。
…今はお腹いっぱい。
一回でも食べられたので、幸せ。

多分あのチキン、店では食べられないな。汗はかくし、食べる時に凄い顔になるし、あと辛いから水分いるし。
もしこれから食べるような方は、是非ともお持ち帰りの方がよろしいかと思います。

ではでは。

<< ここまで赤い人の恋人(BlogPet) | Home | 危険の二乗=?? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


