今日、てまさぐりに(古典!!)私の小学生時代の部屋をこっそり片付けたんだけど、色々出てきて大変だった。

ちょっと、いやかなり記憶と戦った。



私の過去は複雑でございますのよ。

ってか何でこういうときに限って私の生息地域のごみの出し方が、黒いポリ袋駄目よwwwwwなんだろう。
オカンに捨ててもらうには重いし、見られたくないしで…


仕方ないので明日の朝、一人でゴミ捨て場に出しにいこうと思ってる。

朝から運動かよ!!!!!
てか今日片付けたら部屋が思いのほか暑くて汗をすごいかいたんですけど
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 終了!!!!!! | Home | 食事。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


