あーあ、真面目な題のクセにオタク注意だよ…!!

見たい人は見てね。

























OK?






は~い、はいはいは~い!!!


穴子はゼムナスで~す(声優さんが、だよ)!!
とか当たり前のこと。

今日は私の愛するⅩⅢ機関の声優さんが、他のアニメとかで何やってるのか、ひっそりパソコンで調べてみよう。
私の知ってる作品ならきっと思い出せる!!…と信じて。



ゼムナス。
→『サザエさん』の穴子。
でもこの声優さん、穴子は嫌いらしい。私の家では、登場の瞬間に「穴子穴子(ゼムナスでも穴子でも)」騒がれる人気な存在。
てか関係ないけど、エアリアルブレードって足とか口から出せるのかな?形のある武器って感じがしないからさ…出たら大変だけどね(笑

シグバール。
→『忍たま乱太郎』の古沢仁之進。
ヤバイ、アニメの名前は分かるけど、どういう役なのかがぶっちゃけ分からない。
あと『パイレーツ・オブ・カリビアン』のデイヴィ・ジョーンズの吹き替えの声。
てか関係ないけど、シグバールの顔の傷の原因は何なのか知りたいところです。

ザルディン。
→『忍たま乱太郎』のドクタケ城主。
あー、役は分かるけど声が思い出せない(駄目じゃん
てか関係ないけど、ザルディンのもみ上げってどうなってるんでしょうか。

ヴィクセン。
→駄目だ、よく分からない(すまん)。
知ってるのがないのよ。
てか関係ないけど、機関の古参メンバーの中では是区の次に好きなくらいです。

レクセウス。
→『クレヨンしんちゃん』の黒磯。
『ポケモン』のルンパッパってモンスター。
一個目は分かるんだけどさ(声的にね)、二つ目がどうしてもあの豪傑さんと結びつきません。…弟が見てから、声も分かるんだけどな…

ゼクシオン。
→『ケロロ軍曹』のサブロー。
…すまん、これは分かる!!ってか策士と繋がんねー!!!
素敵漬物腹黒策士でいいですわもう(意味不)!!


前半戦終了。
次は問題の多い奴らが来ます。

<< 雨の日の出来事。 | Home | 違いの分からない女。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


