雨が降ったある日、私は外へ出た。

石鹸ケースを買いに。

地元商店街へ。




その帰り、私は無事に手に入った石鹸ケース入り袋を手にかけ、いつものように音楽プレイヤーで音楽聴きながら、傘さして歩いてた。

その目の前にね


相合傘があるんですよ。



しかも中学生のね

仲よさそうなね


もう私、家の前だったから

「お、お前らこの傘やるから相合傘しねぇで帰れ!!」
って言ってやりたかったけどなあ。

そんな勇気ないし

仕方ないからorzの気分で歩いてった。




あーあー、どうせ孤独な女ですよ。
妄想族ですよ。
彼氏と話したの何ヶ月前だよ的な人ですよ。
ああいう人たちみたいに私は輝いてはない(ああそうだ)

相合傘なんぞ死んでもできない人ですな私は。

わああああああああああああああ

…orz

最近カップルの全てが敷居が高い感じ。
もう普通の恋愛無理っぽいわい。
そりゃそうだ妄s(殺

いつかこの妙な趣味も脱さないといけないって現実突きつけられた赤い人の恋人。でした。
スポンサーサイト

<< まごごろを君に。 | Home | 声の研究。 >>

コメント

ですよね。てか今は赤毛の(殺

いつか見返して…
やってやるって!!(笑

頑張って

そのうちいい人見つかるって!!やってやるって!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


