この記事オタクにつき、見たくない人はブラウザバック推奨です。
パソコンだったらスクロールバーおしまくって!!!





マジで走りますよ?








はっきり言ってキモいかもですよ?




いいの?



やるよ。








時間ない

時間ない


とかほざいていながら、KH2FMを少しずつ進めていた『赤い人の恋人。』…ってか私。
あるところで止まってた。
忙しいってのもあるけど、それより深刻な問題が…。

それは…

私の大好きな…

私の大好きな…

あの…

アクセルが消滅するところで止まってました…。

私にとっちゃ、それは見るに耐えないことで。いや、私のHNが(強制終了)
私の中では、アクセルに会いたい度が高まってくる、でも、次アクセルと会うときは消滅…。ううー。どっち取るのか本当に悩んで…

あの空間に進みました。
もうあの消滅する時のムービーで泣きそうになりました。
一応家族いたので泣くのは控えた。あの曲といい、悲しすぎる…。

誰もいなかったらアクセル~~!!!ってたぶん何か叫んじゃってたと思う。近所迷惑な奴だ


そこは何とか泣かないで耐えてられたんですが、次のロクサスの追加のとこで真面目に泣きました。一応これ書くとネタバレになるんで白字にしておきます。
見たい場合はパソコンでドラッグしてください…。

雑誌でも有名になっていた、ロクサスとアクセルのアイスデート(おい)のムービー。

あのムービー、最後、光に呑まれていくアクセルが、同じく光に呑まれていくロクサスに「またな、相棒」って言うんですよ。それのときにもうウルウルだったんですが…そのとき、アクセルがその台詞を言うときに涙流してるんですよ…!!!!

そこで堰を切ったように涙が溢れちゃって。
ムービーの終わりはアクセルの涙が時計台に落ちて終わるんです。一回目、弟がやってたのを見てたときはわからなかったんですが、二回目に見たら涙流してて…。

泣いてしばらくシャドウに襲われてました(おい)

でも、そんぐらい感動的です。


ぜひとも日本語音声で見たいところ。
COM、暇になったらやらなきゃ。途中で投げちゃったし。

…暇になる日っていつなんだろ…。

でも、このムービーでもっとアクセルが好きになりますた…。
フィギュア、掃除します。
スポンサーサイト

テーマ : KH2FM+プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< 昨日。 | Home | それはそれは。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


