BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入りのものを自慢してください。」

わ、私にフィギュアのことを聞こうとすると大変ですよ!!

なぜならアク(殺………ゲホッ。

 

お ほ ん ッ

 

 

※諸事情により今回はぬいぐるみに限って語らせていただきます。

あらかじめご了承ください。

 

私の好きなぬいぐるみは…猫のぬいぐるみです。

ガキの頃から持っていたぬいぐるみの種類がありまして。

子猫のぬいぐるみです。可愛いです。ガキの頃のではないですが、未だにそのぬいぐるみはあります。

……何代目だろう?何個か壊れたり、行方不明になったりしてるので…。

 

ここ二、三年で知ったのは、私がその子猫のぬいぐるみを可愛がって持ち歩いていた頃は、家に最低二個以上のストック(同じ種類のもの)があったそうです。

「万が一」を考えてオトンが買っておくよう言ったそうで、先日も棚の片付けをしていたら色違いのぬいぐるみを見つけました、どうやらストックの一個だったようです。

 

 

私が何歳だったか忘れましたが小学校入学以前、旅行に出かけたときに、お土産屋の棚においてきてしまったことがあったようです。

…覚えてません。

ちゃんと取りには戻ったそうですが…そんなことしたっけなあ。

 

ガキの記憶はあいまいです。それでは。

スポンサーサイト

<< 秋葉原で降りてみる。 | Home | はい只今。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


