昨日、獨協大学へ行く途中の「秋葉原」で降りてみた(てか降りないと乗換えができないのだが)。

…すごいね。


昨日においては、大学でもらった紙袋を片手に持っていたので、

アキバ系ですか
みたいな状態。

中に入っているのはフィギュアなんぞじゃありませんよ(笑)



さて、この獨協大学通いをこの週は続けなくちゃならんのですが、友達なぞできそうにありません。
既に誰にも話しかけられてませんが何か。(ニコニコ)orz

まずこのような講習に一人で来ることが間違いだったのでしょうな。
大抵は二人くらいで来てます二人で。
てか
最大の失敗は自己紹介でしょうね、何で地声で行ってしまったんだろう。非フレンドリーに見えても仕方ないよなorz

「うんわーあいつ根クラそうで話しかけたくないわあー」
…てか。

うわおっちゃー。
こうとなったら後四日間は一人で過ごしてやるう!!!!
…自棄?

三割の自棄と七割の間抜けでできています。


もっと可愛い声で生まれてこなかったのか、私めい。

<< ボーナス (今日のテーマ) | Home | ぬいぐるみ (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


