オタク注意!!!!!!!











































昨日私の彼氏をみかけた。
中学校の前で誰かを出待ちしてたみたいだけど、声はかけなかった。

距離が遠かったので…
眠かったので…
相手も機嫌悪そうだったので…

その後、久し振りにメールしてみた。
返信、こなかった。もうそんなの慣れてる。



何か、みかけた時感じた、胸が痛んだ感じ。
これは何?
二次元の世界に走った私への戒め?

やめてよ
私を三次元に戻さないで
今はまだこの世界に居たいんだよ



一瞬私は彼氏の元へ心を戻した。
でも家に帰って、机のとこに立ってるアクセルを見たらまた私はアクセルのとこに心が戻ってった。
やっぱり私はオタクなんだなと思った。

優しい夢が欲しい。
スポンサーサイト

<< やっぱり。 | Home | 講習の終わり。 >>

コメント

『恋多き年頃』ったって二次元と三次元に揺られてるだけですからなあ。
てか女子校だから別れたら終わりっす(ぁ

全然色女じゃないッ…!!

恋多き年頃ですなぁ(笑
この色女めがあ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


