え~、口が痛いです。

口内炎です


昨日一昨日くらいからずっと痛いです。
できる場所が悪すぎる。

歯ぐきと口の壁の間にできてます!!!!

歯のそばだけに、食べ物が入ったりすると地獄の沙汰です。
どうしたら治るの?
気づいてからというもの、治る気配は全くなし。

最初は『何だ口内炎くらい』とも思ってたのですが、ご飯食べられないってことに気づきまして。
昨日の夜ご飯は食べてません。
冷やし中華だったのに、口がしみるので却下。

さすがにお腹空いたのでツナ缶を食べました。
…ダイエット中だからいいってモノじゃないんですよ。


痛いですよ、今も。
しゃべれないし。


はあ~orz
誰か、悩みを帳消しにしてくださいませんか。
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

タグ : 痛い 口内炎

<< 返答に困ったとき。 | Home | 黄金の月。 >>

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


