返答に困りました。

たとえば
『話のオチを先に言われたとき』


…今日はそんな会話をUPします。
全て私の実話です。



<髪が長いの編>
これは、私の髪が長いことが友人との話題に上がり、それで少し盛り上がってたときの会話。

私「髪長いからね、乾かなかったりして困るんだよ。切ろうかな」

A「え、その長いの切ったら勿体無いでしょう」

B「あんまり髪が長いと汚らしく見える。」

…どう答えていいか分からなかった。
『え?』みたいな。もうどうしようもない。



<いいですその歌手編>
これも昼休み、友達とスガシカオで盛り上がってたときの出来事。

私「スガシカオはイイ!!」

A「『アシンメトリー』が気に入ってるー。」

B「スガシカオって歌上手い?」(あからさまに否定的)

…スガシカオ好きがスガシカオについて話してるっていうのにそりゃないぜ。
私とAは苦笑い。
確か、何も言わず笑っていた気がする。

察してくれ。



私としてはこの二つ、どうしても返答に困りました。
どうしたものか。
スポンサーサイト

<< 頭が痛いから。 | Home | こ、口内炎…!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


