
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「学校では何委員、何がかりだった?」です。

学級委員、保健委員、図書委員、飼育委員……
学校で、いつもこうやって委員を決めるとき、
あなたは何委員になったことがありますか?
トータルでよくよく考えてみるとやったことが多い委員って
ありませんか?結構性格とか出るんだなあーと思います。
私はいつも図書委員...
第323回「学校では何委員、何がかりだった?」





…はい、私の場合はですね…

風紀委員ですよ。(しかも現役

あ、中学の時も「生活委員」とかいう、要する風紀委員みたいなのやってました。


ってほぼ六年間じゃねーかYo!!!

そんなに私は風紀委員が似合う人なのか(笑

学校に音楽プレイヤー持ってってますけどいいんですかーーー!?
…本当は良くないですよ良くないですよ(滝汗


「風紀委員が決まらない」→「推薦投票」→「私が過半数得る」

もう次はやめようと思うとこうなります。


やってる私も、単に人がいいだけかもしれませぬ。
スポンサーサイト

<< DSってゲーム機と違うの? | Home | 煎餅。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


