あ、そういや新カテゴリ成立させました。

「車もの」

(今「車もの」で一括変換したら「来る魔物」にorz)


F1中心としたモータースポーツ記事の更新をしたいと思ってます。
ってかF1しか分からん(こら)

「日記」カテゴリでF1記事更新ならいっそ作ってしまえということですた。
その代わり「音楽」カテゴリ消そうかな。
もう更新しそうにないし。



まだレーサーの名前もうろ覚えな人なので、記事中に間違いが大量発生するとは思いますがよろしくお願いいたします。


…早くハンガリーGP本戦見たいっすね。

<< F1ハンガリーグランプリ終了!! | Home | 走るものに闘争心。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


