BlogPet 今日のテーマ スピルバーグ
「数々のヒット作を送り出してきたスティーブン・スピルバーグ。あなたの好きなスピルバーグ映画は何ですか?」
(Sponsored by 映画「トランスフォーマー」8月4日全国ロードショー
スピルバーグですか。
あ、これ映画『トランスフォーム』関連質問なのね。
 
ああそう。
私が好きなスピルバーグ映画は『E.T.』ですね。
小6のときにビデオで見たんですよ。
 
最初は「何やねんこのキモいの!?」(ごめんなさいね)と思ったんだけど、最後の所では「E.T.可愛いわー」と思うようになったんですね。
正味二時間ぐらいじゃないですか?あの映画。なのに「キモい」と思ったキャラクターにはまっちゃうんだからすごいよね。
 
20周年アニバーサリー版とかいうのを映画館でやったときも見に行って、泣いたほどの作品です。
 
 
ただ、
「そんなに何が泣けるの?」って聞かれて答えにくい作品。
なんていっていいのか、分からないんだよね。
そしたら
 
「それって感動したとは言わない」
とつめたい言葉を投げられた経験もありますけども(笑
 
良い作品です。
 
 
それと後は「A.I.」ですね。
なんかあれ見てると、あの世界がいつか実現してしまうのではないか?と思ってしまうわけです。
子供がロボット、なんて時代が…。
 
悲しいっすね。
スポンサーサイト

<< やらないか。 | Home | F1ハンガリーグランプリ終了!! >>

コメント

自転車で飛びたいですよね~(危ないから

E.Tは有名ですね!
今でも少し覚えてますよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


