う~ん。

AO入試の準備しなきゃと思いながらも全然できない。
レジュメ作らなくちゃならんのだけども、まだ一行もできてないのよ。

研究動機やらなんやらって書くのが面倒(まあパソコンなんだが)。


イースターについて調べなくちゃならないんだよ、それで。
昨日図書館には行ってきたけど見当違いなものがあまりに多かった。

『イースターの遊び方』
…違うわい。つかイースターは遊びじゃねーYo!!

『はじめてのイースター』
…キリストのことから描きすぎてて目が痛くなった(笑


…orz…

しかも今日も別の図書館に行こうとしたら『オトンが家のカギを失くした』ため行けず(私が出て行くと締め出しを食らうんですね)、仕方ないからある資料で、とも思うもできない。



なんでこんなに難しいんだYo!!!




オトンがカギさえ失くさなきゃな。
図書館行けるんだけど。
もう五時だよ。

行ってもまともに見れないよ…orz

テーマ : 受験生日記 - ジャンル : 日記

<< 赤い人の。 | Home | スピルバーグ (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


