ぬーるーい。

空気がぬーるーい。

猛暑と熱帯夜のせいで毎日二時間しか眠れない。


まあ動けるからいいんですけどね。
起きていられるからいいんですけどね。



ってか今一度ブログの新規投稿画面が勝手に戻って書いていた内容消えましたけども頑張ろうと思います。
赤い人の恋人。今日も始動ー。


地元の七夕祭り、昨日までだと思ってたら今日までやってる…。
買い物しにくいから早く終わって欲しいのが本音です。
地元の住民の視点って、こんなもんです(笑
狭い商店街に人がいっぱい。
いわば人充満状態。

すごい人ですよもう。




続きは愚痴だから、見たくない人はみないでおいてー。











久々に愚痴キター。

うーんとま。


ムカつくんですよ。


「赤い人の恋人。」はあくまで「恋人」であって

「変人」ではNeeeeeee!!!!


…あ、いかん変換が(笑


私、あるところで「変人くん」って呼ばれたんですよ。
このまま入れられますとね、赤い人の変人
…調子が悪くなりそうな名前です。
下は心だよ!!
かといって「下心」でもないよ。

しかも最後に付きで。
意味分かって使ってるのか分かりませんけども。
嘲笑って意味ですから覚えておいてくださいねw←このように使います(汗


しかも私に反論してるのが見え見え。
別に「変人」って呼ばれる筋ないですよ。変なこと言ってませんし。
しかも私は女ですし。
「くん」じゃないです。いい加減にしてくださいねw←こんな風に(以下略


反抗と反論しかすることができない人が多いです。
そういう人は社会的にヘタレであることがあります。
人の面を前にすると何も言えなくなるんです。
そういう方はこうしてネットという匿名性を利用して人を「変人」って呼んだりします。
多分私を目の前にしたらほぼ言えないでしょう。
困ったものです。

人のマナーが悪い、とか席を譲らない、とか騒ぐ前に、見本を見せたらいかがですか。
行動にも移さずにいるのは、言い逃げというやつです。
有言不実行、というやつです。

長々とごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< やべ(笑)。 | Home | やらないか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


