見ちゃうんですよ。


え、何をかって。





「クレヨンしんちゃん」






以下妄想ワード多発注意!!!!
続きは下から!!!!












『しんちゃん』をみたら、『ひろしシンドローム(なんか病気みたい)』が起きるってことは分かってる。
こと、ひろしがマジで登場した時なんか酷い。


『アクセル!!』

と思うのか

『ひろし!!』

と思うのかそれとも

『アクセルであるひろし!!!』
(↑ここまで行かれると意味不だな)

と思うのか……まー色々。
しかしどう捉えても最後に残る思考。




『アクセルとかぶるぁぁぁぁぁ』





いつになったら治る?
このシンドローム。

でもアクセルは好きなんだよorz
ただ……ただ……
ひろしが……ひろしが……(病気か!?)


強制終了。
誰か、治し方を。

<< レシート (今日のテーマ) | Home | 中継(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


