なぜかお腹が痛い私、赤い人の恋人。

昨日は昨日で頭痛。どうなってるんだ…。orz



さて、次回予告って題にしたんだから次回予告しなくちゃね。
オタク爆発的内容なので、見たい人は追記から進んでくださいです。

まじで。次に更新する内容はやばいからねえ…。 おやおや、次回予告にお越しですか?


オタク爆発要注意。これはマジです。
いいの?次回予告やるよ?






いいのか~!?(しつこいって)







じゃ、やります。
えっと、次回予告。

リンク先からあるバトンが回ってきました。
それは「口調バトン」。
どういうのかっていうと、指定されたキャラクターの口調で日記を書く、というもの。さて、私はそのリンク先ブログから私は何になるのか確認してきました。


…(´`)…カツカツコツコツ…(←移動中)

……帰還。
なんだと思います?














アクセル!!!!!






マジです。







目玉飛び出すかと思った。視力落ちたかと思った。眼鏡の買い替え時期かと(早いって)
あ、あのアクセル様(!?)をこのブログで私にて再現なされと!?
く、口調!?一人称くらいしか(何だと

何が起きたかわからなくて今頭の中に「笑点」のテーマが(関係ないわい)

と、ともかくがんばります。
い、痛いの覚悟で。
みたけりゃ見に来てください…。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : バトン アクセル ゲームキャラ オタク

<< デンジャらス・バトン!!! | Home | 悪ねぇるは(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


