BlogPet 今日のテーマ レシート
「あなたのお財布に入っているレシート教えてください。」
はい、今回はレシートですか。
……残念!!
 
1週間前だったらたくさん入ってたのにな。
変なものも買ってたから。
 
ま、一応行きますか!!
 
 
その一。
『Olympic 高井戸店』のレシート。
→カップ杏仁豆腐105円
 
…105円です。しかも食い物かい。今日食べました。
 
 
その二。
『Olympic 高井戸店』のレシート。今日、他の部門で買い物したからレシート二枚。
→シャカシャカボール100円
 猫おもちゃボール298円
 
…猫のおもちゃです。飼い猫が太り気味なゆえ。100円の方は、既に行方不明(駄目じゃん
 
 
その三。
『ミニストップ 杉並成田西店』のレシート。今日高井戸まで歩くときに、途中で寄ったんです。
→クリスタルカイザー110円
 
…本当は炭酸飲料買おうと思ったけど、カロリーと糖分を気にしてやめた。
なにげ、水にはコダワリがあるんです(ボルヴィックはいいけどエビアンは駄目!!
 
 
その四。
『おかしのまちおか 阿佐ヶ谷店』のレシート。
→ぷっちょソーダ84円
 新潟角煎178円
 
…お菓子屋さんだから、おかしばっかりなんですね。ちなみに、どれも食べてません。
家族が食しました(悲しい奴
 
 
総評。 
お金のなさを反映してか、500円いかない買い物が多い。
というよりも、お金をバン、と使うときは私がはまっているものに投資するときぐらいしかないからなのだが。
 
ちなみにレシートがたくさんあったときには、2100円のバッグのレシートがあったりした。
このときは買わなくちゃいけないもの(私的に)がたくさんあったなあ。
 
以上!!
スポンサーサイト

<< かき氷 (今日のテーマ) | Home | 駄目と思っても。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


