キングダムハーツのデミックスの台詞(上ね)並みの非常事態発生。


私の地元の一番デカい図書館が閉まってる!!
休館日だってorz
イギリス史調べられないんですけど。
今から直で別の図書館行っても間に合わないし……。

マジかよ。
仕方ないから明日早起きして図書館行こう。一応今日はネットで不確かな情報集めよう。



ああ、6時の鐘が鳴る……。






遅ればせながら、我が家にもビリー襲来。
オカンが買いました。しかも英語バージョンを。…私に訳させてやるらしいけど。
映画すら寝てしまうオカンにビリーなんてできるの?
って今から疑問なんだけどね(笑)
スポンサーサイト

<< ふぐわ!? | Home | 帰宅。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


