オタク発言要注意。



プリズンブレイク見てますた。













行くよ!!



今私はプリズンブレイクを見てる。
別に見ようと思ってみてたわけじゃないよ。

だって単純にビデオからテレビにモードを変えたときに偶然そうだったから。
だって

映った瞬間に穴子さんの声がしたから。


声を聞きながら目を閉じたら

穴子さんの顔とゼムナスの顔が同時に浮かんできました(どっちなんだよ



やばい、オタク化進行中だわorz





ビリー始めました。
なんだかだるい(笑
体の動かしすぎで!!
スポンサーサイト

タグ : オタク

<< ダンディ? | Home | うっそ~ん!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


